「アソコが臭い!黒い…」膣ケアしないまま“女子力”を高めてませんか?早急に対策を!

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 

スポンサーリンク


 

あなたのアソコ…大丈夫ですか?

 
早いもので、今年も夏がやってくる…
 
「そろそろ脱毛サロン行かなくちゃ!」と気合いを入れ、ムダ毛対策にいそしむ、只今女子力向上中のアナタ…
 

 
剥ぎ取ったムダ毛の奥に潜む、自分の「アソコ」を、ちゃんと目視してチェックしたこと…あるだろうか?ネイルや髪の毛はつやつやのキラキラにして、ムダ毛もしっかり処理するのに、意外と見過ごしがちな「膣ケア」。
 
しかし、それを怠ると…
 

非モテ女子に…

 
ご存じだろうか?
 
月に何万もかけて、ネイルサロンやエステ、美容院に通って「見える部分だけ」完璧にしても、女としての需要はない!爪より髪より、アソコを磨かなければ男は喜んでくれない…
 

 
女子が拘る「女子力」と、高かったら嬉しい男が受けの「女子力」には温度差があり、お互いにズレが生じていたりする…
 
男は「爪がキレイ」より
 

「アソコがキレイ」な女が好き…

 

スポンサーリンク


 
いざ、ベッドインした時に、「アソコ」が醜いと、相当ガッカリされてしまう。男が女に感じた「ガッカリした理由」の中にも、当然ランクイン
 

■部屋が汚い
■食べ方が汚い
■礼儀を知らない
■会話が通じない
■セックスがつまらない
■アソコが黒い
■アソコが臭い

 
爪が、髪が、腹の肉が、服が…よりも、もっと内面的な部分と、「アソコ」や「性」についての美しさ、面白さを求めている…
 
「男はヤレればいいんでしょ」だって?とんでもない…
 

それは女の勘違い…

 

シモーヌペレール
 
海外製の高いランジェリーを奮発して買っても、嬉しいには嬉しいが、肝心なのはその下。つまり、下着の「中身」は大丈夫なのか?
 
セクシーな下着を剥いだその下に…「真っ黒なアソコ」や「強烈なニオイ」を目の当たりにしたら、それだけで興ざめ…
 

【女性との行為のときアソコを見る?】
・しっかり見る 48%
・チラ見する 25%
・なるべく見ないようにする 11%
・見ない 10%
・その他 6%
出典:https://joshi-spa.jp/219375

 
その他の6%が何なのかが気になるが…とにかく、男性の半数以上は、行為の時に女性のアソコを見ているということだ…
 
さらに…
 

【女性のガッカリすることは?】
1位 ニオイがきつい 52%
2位 お尻のほうまでヘアが生えている 24%
3位 アソコの色が黒ずんでいる 22%
4位 ヘアが下着からはみ出している 21%
5位 締まりが悪い 16%
6位 ヘアが濃い 14%
6位 ヘアの剃りあとがチクチクする 14%
7位 アソコの形がグロテスクである 13%
出典:

出典:https://joshi-spa.jp/219375

 
※出典:女性SPA
 
1位が「臭い」、そして3位には「黒ずみ」がランクイン。アンダーヘアはサロンで処理できるとして、問題はこの2つの対策だ…
 

アソコの美白、おすすめ商品は?

 
様々なサイトで、様々な商品が紹介されている。
 
人によって体質も異なり、この人は合うが、この人は合わない…と、「これなら間違いない!」と紹介できるものは、ハッキリ言ってない。
 
そんな時は、口コミや評価で選んでみるのも、ひとつの手…
 

 
例えばこれ、「アンティームオーガニック ルボア アンティーム ホワイト クリーム
 
香りが良く、黒ずんでいたデリケートゾーンが少しずつ白くなってきたという高評価が続く。その他にも、「値段が高かったりした中で手頃でオーガニック」という手が届きやすいという理由も挙げられている。
 
その他にも、様々な商品が紹介されているが、自分に合うかどうかは、使ってみなければわからない。当然、効果が現われなかったり、肌荒れするケースももあるので、サイトの情報を信じ切ってしまうのは、要注意だ…
 

ニオイは「病気」かもしれない…

 
そして、もう1つの問題点「アソコの臭い」。こちらも、通販サイトで石鹸などのグッズが売られているが…
 

 
これらの商品を使い続けても、まったく改善されない場合は、もしかすると「性病」に感染しているという可能性もある…
 
今、ニオイ以外ではその症状に気づかない「無症状感染」が急増中。これは、セックス以外で感染する場合もあるようなので、気になった方は、まず専門医で検査してみよう。
 

 
間もなく到来する夏、水着の季節…。その水着の中が「おブス」では、「女子力」云々言っている場合ではない…
 

スポンサーリンク


 

あわせて読みたい