羽生が銀…世界選手権2016男子金のハビエル・フェルナンデスを追っかけた安藤美姫はストーカー!?

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 

スポンサーリンク


 

世界選手権、羽生結弦がまさかの銀…

 

 
「2016年世界フィギュアスケート選手権」ショート(3月30日)で110点越えし、金メダルが期待されていた羽生結弦が、フリー(4月1日)で2度転倒(手つき)し、銀に終わった。
 
練習中の進路妨害トラブルもあったり、「緊張していた」と話していたことから、コンディションは良くなかったよう。絶対王者とはいえ、ミスが続く試合も当然ある。むしろ、そんな状況で銀メダルを獲得しただけでも、快挙といえるだろう。
 
一方、不調の羽生とは対照的に、フリーで圧巻の演技をみせ、合計314,93点で優勝したのは…
 

 

ハビエル・フェルナンデスが2連覇を達成

 

 
スペインの貴公子ハビエル・フェルナンデスが、圧巻の演技をみせ、羽生と20点近く差をつけて堂々の金メダルを獲得した。
 
僅差ではないし、あれだけ素晴らしい演技をみせつけられたら、今回は負けを認めざるを得ないだろう。そんなハビエル、日本での知名度を高めたのは、スケートの実力だけでなく、この人とのロマンスではないだろうか。
 

熱愛が報じられている安藤美姫

 
そう、安藤美姫との交際報道だ。
 
その安藤も、世界選手権スタート直前の4日前、自身のインスタグラムで、ボストンに飛び立った写真を投稿している。
 

See you soon Boston😌💕❤️ #boston #wcboston #worlds2016

Miki Ando⛸安藤美姫さん(@miki_m_ando0403)がシェアした投稿 –


出典:安藤美姫インスタグラムより

しかし、コメンテーターとして呼ばれてはいないようで、大会の実況をしている様子もなかったことから、プライベートで応援しに行っただけではないかと、推測される。
 
日本勢を応援しに行ったともとれるが、彼氏との順調っぷりをアプローチしたいのか?と、とれなくもない…(?)彼氏を応援しに行くくらい普通だろう、という意見もあるが、わざわざSNSにアップする必要はないだろう…
 
相変わらず、言動に迷走っぷりが伺える。
 

羽生ファンは激怒!?

 

スポンサーリンク


 
ハビエルが優勝した直後、彼が金メダルを掲げる画像をバックに、自撮りしている写真を投稿した、安藤美姫。
 

In men's short program was really excited!!!! Especially Yuzuru was amazing and love Patrick's skating and I am so happy for Adam!!! He made shine himself!!!! And off course Javi. He touched my heart!!! I am really proud of him😌✨🇪🇸❤️ tomorrow will be free skating. Good luck for everyone!!! To my love just relax and enjoy your time on the ice!!! I believe in you😌✨✨✨ you are the best to me✨😌 Vamos mi amor!!! 男子SPの凄さったらない‼︎ 特に羽生選手は強かった。 パトリックは芸術‼︎ そしてアダムが私はあの演技が見られてとっても嬉しかった😌✨✨ そしてもちろんハビ😌 母国スペインの曲で本場のマラゲーニャ💃✨ ハビの世界観が感じられて進化してる。 本当に尊敬。 明日はいよいよフリー。 出場選手の輝く演技そしてハビには自分らしくボストンの会場の空気を感じながら滑ってほしいです。 #vamosjavi #worlds2016 #jfteam #Boston #ワールド2016

Miki Ando⛸安藤美姫さん(@miki_m_ando0403)がシェアした投稿 –


出典:安藤美姫インスタグラムより

「男子SPの凄さったらない‼︎ 特に羽生選手は強かった…」と、羽生含め長々と男子フリーの感想を述べているが、それが逆に(?)批判される理由になってしまう…
 
「結局、優勝した彼氏の自慢話でしかないのか?」
 
金を逃がした羽生ファンも、この投稿にご立腹。「彼氏の自慢を勝手にするのはいいが、ゆづるの名前は出すな!」確かに、この投稿では、羽生のファンが激怒するのも当然だ…
 

 

ハビエルのインスタグラムは…

 
安藤美姫の情熱的な(?)投稿とはウラハラに、優勝してテンションが上がりきっているハビエルは…
 

¡BICAMPEON DEL MUNDO! Gracias por todos los mensajes de afecto y cariño #JFTeam @jomasport @ucam_universidad @hawkersco @coe_es @laliga4sports

Javier Fernandezさん(@javierfernandezskater)がシェアした投稿 –


出典:Javier Fernandezインスタグラムより

自身のインスタグラムツイッターにアップしたのは、優勝の喜び、そしてファンへの感謝を述べたもの。
 
安藤についての話は、過去10日遡っても一切出てこない…
 
また、ハビエルは現在別の女性との交際がウワサされていて、その女性がハビエルの両親と撮影している画像をインスタグラムにアップしている。
 
真相は不明だが、その女性と交際をスタートしているとすれば、安藤とのロマンスは終焉を迎えているということになる。ということは、勝手にボストンまで飛んだ安藤は…
 

ストーカー状態に!?

 
終わっているのに想い続けている女、ということだろうか…(?)
 

 
ハビエルのSNSに、安藤との交際が続行していることを証明できるような投稿があればまだしも、今のところはボストンで2人が再開したような様子は確認できず、安藤がただ試合を観に行っただけ、というようにも見える…(?)
 
ハビエル・フェルナンデスが現在思いを寄せているのは、噂になっている女性なのか、はたまた、安藤への愛は貫いているのか?または、まったく別の女性の存在があるという可能性も…?
 
何はともあれ、不調といわれた羽生やその他の日本勢の応援をそっちのけ、ライバル国の男にうつつをヌカしている投稿は如何なものか?と批判されても仕方ない。ストーカーだとすれば、尚恐ろしい…(?)
 

 
この腹黒さが、吉と出るか凶と出るか。今後の彼女の言動に、ある意味世間は期待を寄せている。
 

スポンサーリンク


 

あわせて読みたい