【悲報】ジャスティン・ビーバー来日!出演した『Mステ』がお遊戯会みたいになってた件

【悲報】ジャスティン・ビーバー来日!出演した『Mステ』がお遊戯会みたいになってた件

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 

スポンサーリンク


 
スーパースターがやってきた
 

ジャスティン・ビーバーがMステ出演

 


出典:ミュージックマンネットツイッターより

12月4日、世界が誇るスーパースター、ジャスティン・ビーバーが、およそ3年ぶりにプロモーションのため来日し、合同質問会を行った後、音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日)に出演した。
 
オープニングトークだけ出演して、歌うときにだけ再登場…という、海外のビッグスターではありがちな演出はせず、終始番組に参加し、ひな壇トークにも華を咲かせてくれた、サービス精神旺盛のジャスティン。
 
びんぼうゆすりが若干気になったが、終始ご機嫌で、司会のタモリにふられたトークにも丁寧に対応する「神対応」っぷりに視聴者も絶賛。新規ファンも獲得したのではないだろうか?
 

出典:Purpose” target=”_blank”>https://www.amazon.co.jp

 
「ジャスティン、イイ奴じゃねえか!」
 

口パクもなく、ダンスも完璧!

 
番組で披露したのは、新作『パーパス』からの先行シングル、自身初のシングル首位獲得となった、「ホワット・ドゥ・ユー・ミーン?
 

 
このロボット・ダンス風のダンスがすばらしく、ハードな踊りをこなしながらも生歌を披露!踊りもしないのに、余裕で口パクをする大物歌手もいるが、ジャスティンは決して手抜きをしない!
 
今回、スタジオ観覧に選ばれた人たちは、超幸運といえる。世界のジャスティン・ビーバーを、こんな間近で見れる機会はなかなかないだろう。ジャスティン、若干右サイド推しだったが、タイプの娘がいたのだろうか…(?)
 

Under the Mistletoe
 
しかし…
 

ジャスティンの曲がランクインしてない…

 
2016年11月13日にリリースされた、ジャスティン・ビーバーのニューアルバム『パーパス
 

 
翌週の全米アルバムチャートで見事、4作連続の首位デビューを果たし、今週も、女王アデルの『25』に続き、2位にランクインしている。
 
さらに、全米シングル・チャートでは、TOP10内に3曲を送り込むという快挙を成し遂げている!
 

 
アルバムからの2ndシングル「ソーリー」は2位に、Mステで披露した「ホワット・ドゥ・ユー・ミーン?」も4位に粘り強くランクインしているのだ。3rdシングル「ラブ・ユアセルフ」も、間もなく首位を獲得するだろう。
 
しかし…
 
ジャスティンも見守る中発表された、今週のシングル・ランキングには、TOP10内に1曲もランクインしていない。「おいおい、俺の曲が1曲も入ってねえじゃねえか…」と、心の中で呟いたのではないだろうか…(?)
 
さらに、チャートにランクインしている面々が…
 

 
男女共に、かわいらしいアイドルばかり。彼らの楽曲が悪いというワケではないが、たまたま今週(?)こういったタイトルが多く、「日本ってこんな曲ばっかり売れてるのか?」と、世界のトップスターに思われてしまったかもしれない…
 

ジャスティンのお気に入りは、たかみな?

 

スポンサーリンク


 


出典:kaigai.chツイッターより

ひな壇トークで、ジャスティンとの絡みをみせたAKB48の総監督、高橋みなみ。コブクロの後ろで、こっそりシークレットトークしていたのも見逃せない…
 
さらに、番組終了後にはジャスティンからキスをされた写真をアップ!隣にいる小嶋陽菜を選ばなかったあたり、好みはたかみなのようなタイプなのかも知れない…
 
しかし、ジャスティンのファンからはお怒りのツイートが続々と投稿されていて、しばらくは批判が殺到しそうな予感…
 

ジャスティンが着ていたパーカーとキャップはコレ

 
番組には、「衣装」と呼ぶにはラフ過ぎる(?)私服のような格好で登場した、ジャスティン。いつも最新のストリート・ファッションでお洒落なコーディネートをしているが、今回は…
 

 
おそらく、シュプリーム(SUPREME)のシェニールスクリプトを着ていた模様。ジャスティンが着ていたのは、白とライトブルーのタイプ。
 

 
そして、ブルーとホワイトに合わせて被っていたブラウンのキャップは、エクストララージ(XLARGE)で、今年リリースされた、ニューエラとのコラボタイプ。迷彩やブラックもカッコイイ!
 
そして、ステージで着ていたスタジャンは…
 

Kobe beef

Justin Bieberさん(@justinbieber)が投稿した写真 –


出典:Justin Bieberインスタグラムより

 
インスタグラムにもアップしていたが、これはドジャースのスタジャンだ。ネットで検索してみたところ、ジャスティンが着ていたタイプのスタジャンは、見つからなかった。古着屋に、同じようなものが売っていた気がするが、ジャスティンも数時間前に購入したのだろうか…?
 

ジャスティンのワールドツアーに期待

 

Justin Bieberさん(@justinbieber)が投稿した写真


出典:Justin Bieberツイッターより

来日時、日本の名所、明治神宮の参拝を堪能していたジャスティン。「ジャスティンと同じ空気を吸いに行こう」と、明治神宮にファンが集まるかもしれない(?)
 
スケジュールは相当ハードだったようだが、柔軟に熟していたジャステインに感服。ゴシップ報道が先行して、ファン以外には悪いイメージがついてしまっているようだが、本当はとっても礼儀正しい、良い青年なのだ。
 
タモリと握手を交わした時の丁寧な対応を、見逃さない…
 

 
次回はあらためて、ツアーでの来日公演に期待したい!
※追記:ジャスティンの来日公演が決定
 

TV番組カテゴリの最新記事