【バカッター】マンション屋上からう〇こ排出で書類送検とか…顔出し動画も流出で完全終了

【バカッター】マンション屋上からう〇こ排出で書類送検とか…顔出し動画も流出で完全終了

 

スポンサーリンク


 
これはかなりキツイ。そしてアホすぎる…
 

少年2人が「汚物」で書類送検

 
事件が起きたのは、2018年12月のこと…
 


名古屋市東区にあるマンションに無断で侵入したとして、19歳と18歳の少年2人が27日(水)書類送検された。
 
「敷地内に無断で侵入した疑いがもたれている」とあるが、彼らが起こした事件は「不法侵入」とかそういう問題より、もっと…非道い。
 
何せ、侵入したマンションの屋上から汚物を垂れ流したというのだから…
 

う〇こが滝のように流れる様を撮影

 
この動画があまりに衝撃的で、もう絶句するしかなかった…
 

 
動画は、撮影者の「持っとるよ、ティッシュ」という一言でスタートし、もう1人の少年が「あ、マジ?ならいいわ」と言いながら、屋上の際まで移動する。
 
「ちょ、今からちょ、めっちゃう〇こしてぇ」とパンツをおろしながら腰を落とし、そのまま下へ、汚物を垂れ流していく。その様がもうモロエグで、超キツイ…
 
超キツイが、それでも見てみたいという方は、コチラのサイトからチェックしていただきたい。なお、当サイトは責任を負わないのでご了承を。
 
垂れ流した少年のみならず、撮影している少年も大爆笑。「ベランダについとる~」と、本当に楽しそうだ。ここから、自分たちの地獄の日々がはじまるとも知らずに…
 

モザイク処理されていない動画が拡散中

 

スポンサーリンク


 
そもそも、自分たちで撮影し、自分たちが投稿したのだから、拡散されたところで同情の余地は全くないのだが。YouTubeやツイッターには、う〇こを垂れ流した方の少年の顔も、ある意味垂れ流し状態になっている。
 
頭の程度が園児より低いバカッター」という一言などを添えて…
 

出典:Akusyqn ch

 
こちらはその「元動画」とされるもので、汚物だけはきちんと加工されている。そのため、安心して観れるといえばそう言えなくもないが、加工されていても相当気持ち悪い…
 
これ、頭の悪い少年たちの「過度なイタズラ」ということは言うまでもないが、警察の調べに対しては「急にもよおしたから(脱糞した)。面白半分でネットに上げた」と話しているという。ここまでの失態を犯しておいて、若干の逃げ道をつくっているとは…度胸があるのかないのか、よくわからない。
 
しかも、「カードを投げて遊ぶために入った」とワケのわからないことを供述しているそう。「カードを投げて遊ぶ」というのも、18~19歳という年齢からみると、相当幼いというか、まさに「「頭の程度が園児より低い」というか…
 
その、程度の低い少年たちだが
 

実名や出身校なども暴露され終了

 
「マンションの屋上からう〇して書類送検された〇〇と〇〇」などとつぶやかれ、個人情報も漏れまくっている。
 


出典:@seijiant

 
その他、まとめサイトなどでも取り上げられては、いろんな意味で晒され、まさに完全終了。
 
この投稿者たち、自分の脱糞動画がネット上に残り続けるというリスクは、お構いなしなのだろうか?若気の至り?若かろうと、コレはさすがに…と疑問を抱いてしまうのだが。病気なのか?だとしたら、何の病気だ…?
 
今後彼らが就職活動をしたとして、採用担当者が名前を検索にかけたらどうだろう。「マンションから汚物を輩出して書類送検された」という記事が浮上し、働き口がひとつ消え、またひとつ消えていく…
 
その先…まで、考える余地はなかったのか。そうか、今にも漏れそうだったから、そんな余裕なかったのか…
 
とりあえず
 

有名にはなれて良かったね

 
おそらく、動画を投稿した目的はそういうことなのだろうから…
 


今回の「脱糞動画」は、コンビニのアイスボックスに入ったり、おでんを吐き出したり、ゴミ箱に入れたネタをまな板に乗せるよりタチが悪い。汚物がふりかかった、子供が触ってしまった、ペットが食べてしまった…など、実質的な被害を被った人たちがいたかもしれないから。
 
「こいつらをクソまみれにする刑に処する」なんてコメントも投稿されていたが、ここまで酷いと擁護する気にもなれず、あとはもう、彼らが反省からの更生を祈るのみ。
 
しかし、経歴についた傷が「ウ〇コ」とはね…

スポンサーリンク


 
荒んだニュースの後は、癒し動画をどうぞ!
 

 

危機ニュースカテゴリの最新記事