“ミスター東大”出場・稲井大輝ってイケメンか?「マスク外すとガチブスやんw」口元がブサイクで整形も…

“ミスター東大”出場・稲井大輝ってイケメンか?「マスク外すとガチブスやんw」口元がブサイクで整形も…

 

スポンサーリンク


 
あの事件に続き、またもネット民のカモになった男がここに1人…
 

今度はミスター東大が逮捕

 
続く時は続くものだ…
 
先月9月15日の朝、自身が住む東京・新宿区のマンションのエレベーターで、一緒になった30代の女性性的暴行を加えた罪に問われ、20代の男が逮捕・起訴された事件。
 


出典:@FNN_News

強制性交等罪で逮捕・起訴されたのは、稲井大輝(いない だいき)被告・24歳。女性とは同じマンションに住んでいるが、面識はなかったという。
 
しかし、24歳の大学生が新宿のタワマン住まいとは…
 

 
実家が大金持ちというウワサもちらほら。東大生の子をもつ親も当然、優秀なのだろう。
 
この男、東京大学のミスターコンテストに出場したことがあるそうで。
 


ミスターコンテストといえば、先日「ミスター慶応」候補の男が逮捕され、世間を騒がせたばかり。有名大学の“ミスター”関連(ってなんだ)による逮捕者が、また。しかも同じ、女性への性的暴行で…
 
なげかわしい。日本が誇る名門大学にせっかく入ったというのに、何をやっているんだ?
 

自称・ユーチューバーやってます

 
え~
いや、ユーチューバー自体は立派な職業なんだけどさ…
 

出典:稲井大輝1

 
とりあえず、しゃべり方ww
 
チャラさを演出しているのか、マジなやつなのかは不明だが、しょっぱなから「どもっいあなきれす~」とか…カツゼツwいや、滑舌の問題じゃないのか?なんというか、まあ…
 
相当ヤバそうなことは、冒頭3秒でわかる。
 

出典:稲井大輝1

 
ただ、話し方はさておき、やっていることもゲスいものの、企画やテンポの良さは、「さすが東大生」と言わざるを得ないクオリティ。
 
こんな事件起こさなければ、違うカタチで大成功していたかもしれないのに…
もったいない(?)
 

iPhoneで撮影・編集・投稿 YouTube動画編集 養成講座
 
「東大の恥さらし」と言われながらも、このテの動画をアップし続けていた稲井被告。再生回数はほとんどが10万視聴を超えていて、中には180万回にのぼるものもある。
 

出典:稲井大輝1

 
いや、本当に。その能力を別のカタチで使ってほしかった。もちろん、エロネタでもアリだが、動画を枠を超えて、キワどいライン(犯罪)も超えちゃってるんじゃねぇ…
 
そんな稲井被告だが
 

口元がコンプレックスらしい

 

スポンサーリンク


 
たしかに、いつもマスクをしている。上の動画では、真夏の海だというのに「季節外れのマスク」姿で登場…
 
報道された画像も手で口元を抑えている写真が使われていたが、どうやら「口元コンプレックス」だったようで、2ちゃんねるでは「カワハギ」と呼ばれていたらしいw
 

出典:稲井大輝1

 
「3D」とか「アバター」とかw
自分で言っちゃってるし…
 
「くっそブサイクw」、「これってイケメンか?」、「マジでマスク外すとブスやんw」などと叩かれているが、この「カワハギ」の状態でも、さほどブサイクではない気が?ある意味愛嬌があるというか、完璧すぎなくて絶妙(?)というか…
 



出典:@FNN_News

でも、相当コンプレックスだったんだね。女性に特化した動画も、「一生モテたい」という夢も、こんな事件を犯したのも、過去のトラウマか何かがあったから、なのかも…
 

「見た目が残念すぎる」
「ゴリラだよね」
「場末のホスト風」
「ミスった東大」
出典:ツイッターより

 
ねぇ。みんなも言いたい放題ですよ…
 

出典:稲井大輝1

 
また、「足短すぎて腰に届いてないの草」という指摘もあり、身長はさほど高くないことがわかる。まあ、高身長=イケメンっていうのも、ちょっと違う気がするが…
 
つまり、事件を起こすとこうして「揚げ足取り」みたいなバッシングを受けることになる、というワケだ。
 
そもそも「ミスター東大出場」ってことは…
 

「ミスター東大」ではないんだよね

 
その時点で悲報…
 

出典:@FNN_News

そう。「出場」なんていわば誰でもできるワケで。「グランプリ」とかでなければ「ミスター東大」でもなにもないっていう…
 
ご本人、ミスターになれると思っていたのだから(?)笑いごとではないのだけれど。
 

「東大のミスターレベル低いの?」
「顔は亀頭にそっくり髪型は皮」
「私のほうがイケメン」
「人生長いのに大学が人生の終点って…」
出典:Yahooニュースより

 
みんな、大爆笑だよ…
 
「一生モテてたいですね」という夢も、ユメと消えたか。まあ、世間が忘れた頃に誰も気づかないような転身を図れば、人生やり直せるかもしれないけど。
 
「稲井大輝・女性に強制性交等の疑いで逮捕」って記事は消えないワケだから、検索されたらアウト。それでもみんな、その場の感情や欲求を抑えられないっていうんだから、ある意味勇者だよ。
 

出典:稲井大輝1

 
このネタを武勇伝として、また“はっちゃけ”ちゃうんじゃないかっていう心配。どうか、人に迷惑の掛からないような「自爆行為」だけにしていただきたい。
 

スポンサーリンク


 
荒んだニュースの後は、癒し動画をどうぞ!
 

 

危機ニュースカテゴリの最新記事