【悲報】大島優子の帰国報告が全く話題になっていない件「あれだけいたファンが消えた…」

【悲報】大島優子の帰国報告が全く話題になっていない件「あれだけいたファンが消えた…」

 

スポンサーリンク


 
帰ってきてたんですか?
 

大島優子、帰国をインスタで報告

 


出典:@ExciteJapan

昨年8月から海外留学をしていた、元AKB48のメンバー=大島優子が、昨22日(月)に帰国していたことをインスタで発表。
 
「VOCEの撮影したよ ただいまだよ 30歳になったよ」と、シンプルなコメントを添えて、パソコンのモニターに映った自身の写真をアップ。とくに変わった様子もなく、留学前の美貌もそのまま…
 
いや、それ以上か?
 
「留学は整形のため」などという(とんでもない)ウワサ話も浮上していたが、おそらくそれはないと思われる。おそらく。きっと一皮むけて美しさに磨きがかかったのだろう。
 
この報告に、投稿した写真のコメント欄には…
 

たくさんの「おかえり優ちゃん」

 

View this post on Instagram

VOCEの撮影したよ ただいまだよ 30歳になったよ

Yuko Oshimaさん(@yuk00shima)がシェアした投稿 –


出典:@yuk00shima

公開1日で、2千件近いコメントが寄せられている。
 

「優ちゃんが元気で帰国してくれてよかった」
「おかえりなさーい!誕生日おめでとー」
「可愛すぎる!なんでそんなに可愛いの」
「これからも、頑張ってね♡応援してます‼」
出典:@yuk00shimaより

 
そうか。あの大島優子ももう、30歳か…
 

出典:AKB48

 
何せあの前田敦子も結婚からの~妊娠、だしね。「ヘビーローテーション」のリリースから8年が経過したというのだから、時の経つ早さには驚かされるばかり…
 
なんて話はさておき。
彼女の帰国はファンにとって「待ちに待った」といったところ。歓喜に沸くのも当然…
 
なのだが。
一方で…
 

コメントの少なさが全てだと思う

 

スポンサーリンク


 
なんて、鋭い(?)指摘もあったりして…
 

「あれだけいたファンは何処いったん?」
「重複投票またはその場限りの応援」
「帰ってきたの?もう?あそうってな感じ」
「問題はここからですよね。需要があるのか」
出典:Yahooニュースより

 
たしかに、あれだけいた(はずの)ファンが、全員コメントやいいね!をしていれば、もっと盛り上がってもいいはずのネタなのだが…
 
記事のコメント欄やツイッターの反響(リツイート)などを見る限りでは、お世辞にも「注目記事」とはいえない。というか、まったく盛り上がってないっていうか…
 

脱ぎやがれ! 大島優子写真集(通常版)
 
当時の人気からみると、扱い方が雑過ぎる。「こうして取り上げられているだけでもマシでしょ」みたいな感じで、ねぇ…
 
「海外留学」を発表した際は、あんなに盛り上がっていたのに。
 

留学という名の逃避行

 
なんてハナシで…
 


出典:@sirabee_news

昨年6月に開催された「第9回AKB48選抜総選挙」で、20位にランクインした須藤凛々花が「電撃結婚報告」をした際、とんでもない動画を投稿して世間から総バッシングを食らった、大島優子。
 

出典:amazing videos

 
何だかワケのわかんない話でひとり盛り上がったあと、「だからね、総じて言いたいのは、こういうことだと思うの。この帽子が私の全ての言葉」と、被っている白いキャップにプリントされた「Fuck」という文字を見せるという…大失態w
 
海外留学については、「以前から確定したこと」とされているが、この騒動の直後に発表されたため、「こりゃ逃亡だわ」と疑惑が浮上したワケだ。
 


出典:@Oshima__Yuko

本人、謝ったんだけどねぇ。そこはあまり、プッシュされずに終わってしまうという。
 
タイミングが悪かっただけなのか、それとも隠ぺい(っていうのか?)なのかは不明だが、この「逃避行」が彼女のイメージダウンにつながったことは言うまでもない…
 

元祖神7、全員消える

 
なんてことにはならないと思うが…
 


出典:@cyzo

妊娠で騒がせた前田敦子はともかく、その他の「(いわゆる)元祖神7」のその後を振り返ってみると…
 

■小嶋陽菜…レギュラーだった『PON!』終了
■高橋みなみ…TFMの『これなに』以外で観ない
■板野友美…バラエティに時々出る二流タレント化
■篠田麻里子…「超わき役」でたま~に観る
■渡辺麻友…『いつかこの雨がやむ日まで』が爆死中

 
なんというか、なかなかパっとしない…
というか、中には完全終了の人も…
 
いやまあ、しかし。
 

View this post on Instagram

#罪と罰

Yuko Oshimaさん(@yuk00shima)がシェアした投稿 –


出典:@yuk00shima

来年1月からはじまる舞台『罪と罰』に出演するようだし、雑誌「VOCE」の撮影もしたようだし…
 
彼女のこれからは、“これから”なのではないか。
ねぇ、きっと…
 
やめてくださいよ
 

出典:FNN.jpプライムオンライン

 
露出が少なくなったからといって、まったく「別の形」で世間を騒がせるとか…
 

スポンサーリンク


 
荒んだニュースの後は、癒し動画をどうぞ!
 

 

芸能カテゴリの最新記事