スポンサーリンク
帰ってきてたんですか?
大島優子、帰国をインスタで報告
大島優子、インスタで「ただいまだよ」 再始動にファンから歓喜の声 https://t.co/DZSxtOFtch
>来年1月から舞台『罪と罰』のヒロインを務めることが発表されていたが、その前にインスタグラムで“仕事復帰”を報告した
— エキサイトニュース (@ExciteJapan) 2018年10月23日
出典:@ExciteJapan
昨年8月から海外留学をしていた、元AKB48のメンバー=大島優子が、昨22日(月)に帰国していたことをインスタで発表。
「VOCEの撮影したよ ただいまだよ 30歳になったよ」と、シンプルなコメントを添えて、パソコンのモニターに映った自身の写真をアップ。とくに変わった様子もなく、留学前の美貌もそのまま…
いや、それ以上か?
「留学は整形のため」などという(とんでもない)ウワサ話も浮上していたが、おそらくそれはないと思われる。おそらく。きっと一皮むけて美しさに磨きがかかったのだろう。
この報告に、投稿した写真のコメント欄には…
たくさんの「おかえり優ちゃん」
出典:@yuk00shima
公開1日で、2千件近いコメントが寄せられている。
「おかえりなさーい!誕生日おめでとー」
「可愛すぎる!なんでそんなに可愛いの」
「これからも、頑張ってね♡応援してます‼」
出典:@yuk00shimaより
そうか。あの大島優子ももう、30歳か…
出典:AKB48
何せあの前田敦子も結婚からの~妊娠、だしね。「ヘビーローテーション」のリリースから8年が経過したというのだから、時の経つ早さには驚かされるばかり…
なんて話はさておき。
彼女の帰国はファンにとって「待ちに待った」といったところ。歓喜に沸くのも当然…
なのだが。
一方で…
コメントの少なさが全てだと思う
スポンサーリンク
なんて、鋭い(?)指摘もあったりして…
「重複投票またはその場限りの応援」
「帰ってきたの?もう?あそうってな感じ」
「問題はここからですよね。需要があるのか」
出典:Yahooニュースより
たしかに、あれだけいた(はずの)ファンが、全員コメントやいいね!をしていれば、もっと盛り上がってもいいはずのネタなのだが…
記事のコメント欄やツイッターの反響(リツイート)などを見る限りでは、お世辞にも「注目記事」とはいえない。というか、まったく盛り上がってないっていうか…
脱ぎやがれ! 大島優子写真集(通常版)
当時の人気からみると、扱い方が雑過ぎる。「こうして取り上げられているだけでもマシでしょ」みたいな感じで、ねぇ…
「海外留学」を発表した際は、あんなに盛り上がっていたのに。
留学という名の逃避行
なんてハナシで…
NMB48須藤批判の大島優子を「品がない」 遠野なぎこがバッサリ | しらべぇhttps://t.co/TzOuBvSB5e @sirabee_news #須藤凛々花 #NMB48 #結婚 #大島優子 #選抜総選挙 #遠野なぎこ pic.twitter.com/IaY9ad0LAq
— ニュースサイトしらべぇ【公式】 (@sirabee_news) 2017年6月20日
出典:@sirabee_news
昨年6月に開催された「第9回AKB48選抜総選挙」で、20位にランクインした須藤凛々花が「電撃結婚報告」をした際、とんでもない動画を投稿して世間から総バッシングを食らった、大島優子。
出典:amazing videos
何だかワケのわかんない話でひとり盛り上がったあと、「だからね、総じて言いたいのは、こういうことだと思うの。この帽子が私の全ての言葉」と、被っている白いキャップにプリントされた「Fuck」という文字を見せるという…大失態w
海外留学については、「以前から確定したこと」とされているが、この騒動の直後に発表されたため、「こりゃ逃亡だわ」と疑惑が浮上したワケだ。
この度は、インスタ動画で不適切なコメントをして申し訳ございませんでした。
不愉快な気持ちにさせてしまってごめんなさい。反省しています。— 大島優子 (@Oshima__Yuko) 2017年6月19日
出典:@Oshima__Yuko
本人、謝ったんだけどねぇ。そこはあまり、プッシュされずに終わってしまうという。
タイミングが悪かっただけなのか、それとも隠ぺい(っていうのか?)なのかは不明だが、この「逃避行」が彼女のイメージダウンにつながったことは言うまでもない…
元祖神7、全員消える
なんてことにはならないと思うが…
勝地涼、交際のきっかけ「前田敦子から」と暴露も「口が軽すぎ」「ダサい男」と苦言 #芸能ウラ情報 #前田敦子 【サイゾーウーマン】https://t.co/jVHMjcHCum
— サイゾー (@cyzo) 2018年10月22日
出典:@cyzo
妊娠で騒がせた前田敦子はともかく、その他の「(いわゆる)元祖神7」のその後を振り返ってみると…
■高橋みなみ…TFMの『これなに』以外で観ない
■板野友美…バラエティに時々出る二流タレント化
■篠田麻里子…「超わき役」でたま~に観る
■渡辺麻友…『いつかこの雨がやむ日まで』が爆死中
なんというか、なかなかパっとしない…
というか、中には完全終了の人も…
いやまあ、しかし。
出典:@yuk00shima
来年1月からはじまる舞台『罪と罰』に出演するようだし、雑誌「VOCE」の撮影もしたようだし…
彼女のこれからは、“これから”なのではないか。
ねぇ、きっと…
やめてくださいよ
出典:FNN.jpプライムオンライン
露出が少なくなったからといって、まったく「別の形」で世間を騒がせるとか…
スポンサーリンク
荒んだニュースの後は、癒し動画をどうぞ!