【福井市JS連れ去り事件】36歳・飲食店店長の男を逮捕「中学生と思った」って“それもアウト”です

【福井市JS連れ去り事件】36歳・飲食店店長の男を逮捕「中学生と思った」って“それもアウト”です

 

スポンサーリンク


 
危ない事件。
そして、ツッコミどころが満載…
 

女児を連れ去った男を逮捕

 


出典:@2NN_Newsplusより

タイトルでハっとさせられる。
 
今月7日(日)、福井県内で女子小学生を連れ去った男が逮捕された事件。
 
福井新聞(オンライン)の報道によると、わいせつ目的誘拐と強制性交の疑いで逮捕されたのは、自称飲食店・店長の男で年齢は36歳。名前や顔画像などは、現時点で掲載されていない。
 
同日午前1時頃、SNSで知り合った女子小学生に、「家にいたくないんでしょ?早く来ちゃいなよ!」などと誘導し、女児の家付近まで車で押しかけ、自宅アパートまで連れ去った疑いがもたれている。
 
部屋に居ないことに気づいた保護者が警察に通報し、そのおよそ2時間後に無事、保護されたそうだが…
 

乱暴されたってことは…?

 
そういう意味合いなのか…
 

女児の自宅近くの路上から乗用車に乗せて連れ去り、13歳未満と知りながら自宅アパートで乱暴した疑い。
出典:福井新聞より

 
わいせつ目的誘拐と強制性交の疑いで逮捕」ということは、そういった行為があったということになる。
 
小学生の女の子に!?
酷い…
 

【ロリコン】
 
もちろん、強制性交については年齢が問題ではないのだが、絶対に抵抗できないような幼い娘を連れ去り、自分の欲求を満たそうとするなんて、なんたる卑劣行為!間違いなく、地獄逝きだろう…
 
さらに、この男
とんでもなく見苦しい言い訳(なのか?)をしているのだ…
 

中学生だと聞いていたんです

 

スポンサーリンク


 
聞き間違えでしょうか?
 

同署によると「中学生だと聞いていた。女の子が同意していたので誘拐になるとは思わなかった」と容疑を一部否認している。
出典:福井新聞より

 
「同意していたので誘拐になるとは思わなかった」も、相当見苦しい言い訳だが
中学生だと聞いていた」って…
 

「中学生でもダメだろwww」
「中学生でもアウトや」
「そういう問題じゃねえ」
「中学生でも未成年でしょうよ」
出典:ツイッターより

 
みなさんのおっしゃる通りで。
アウトなんです、中学生でも、同意の上でも…
 

出典:TomoNews Japanより

 
おそらく、すべて「法的にはNG」だと知っての犯行・言い訳かと思われるが、それにしてもお粗末すぎる。
 
ただ、しかし。
この娘が「中学生」だと偽って登録していたという可能性も…
 

女児の目的は何だったのか?

 
2人は先月の終わり頃に「会員制交流サイト(SNS)」で知り合い、事件の起きた日に初めて会ったというのだが…
 

 
記事には詳しい内容が記載されていないため、彼女が「何の目的」でこのサイト(どのサイトかも不明)に登録したのかが分からない。
が…
 
「家にいたくないんでしょ?」と誘い出されたことから、両親との関係がうまくいっていないことに不満を募らせた「家出少女なのでは?」という予想もあがっている。もちろん、あくまで予想だが…
 
その可能性も否めない。
だって…
 

家出少女の被害、絶えず

 
このパターン、結構多いのだ。
 


8月末に報じられた、川越市の小学校の男性教諭が「JK」にわいせつな行為をして懲戒免職処分された事件。これも、SNSで知り合った「家出少女」が被害に遭っている。
 
昨今では、SNS(ツイッターなど)に“#家出少女”のハッシュタグをつけ、「泊まらせてください」、「初エッチさせてくれる人」など、危険な書き込みをする女の子(サクラも多い)が増えていて…
 
それ(ら)が、今回のようなアブない事件に繋がっていくワケだ。
 

わが子を守る法律知識 SNSと未成年
 
彼女たちの「真の目的」は何なのか。
興味本位?マジの家出?それとも金銭(援助交際)目的?
 
色々あるかと思われるが、あたった相手によっては命を落とすこともある。「やっちゃだめだよ」ってことを、大人がちゃんと教えてあげないといけない。
って、その大人たちがそういう事件を起こしているから、説得力もないんだけど…
 

スポンサーリンク


 
荒んだニュースの後は、癒し動画をどうぞ!
 

 

危機ニュースカテゴリの最新記事