指しゃぶらせ、アソコ触らせ!千葉市こてはし台小学校教師・中村将の裏の顔は「ゲップフェチ」だった

指しゃぶらせ、アソコ触らせ!千葉市こてはし台小学校教師・中村将の裏の顔は「ゲップフェチ」だった

 

スポンサーリンク


 
この事件、どこをどう、つっこんだらいいのやら…
 

千葉市の小学校教諭がわいせつ行為

 
小学校の教師がわいせつ行為。
「よくある(あっちゃダメ)事件だね。」なんて、あなどるなかれ…
 


出典:@news24ntvより

強制わいせつの疑いで再逮捕されたのは、千葉市の公立小学校に勤める男性教師。
 
いったいどんな「わいせつ行為」をしたのか?よくある(あっちゃダメ)、教え子の身体をさわったとか、下着を撮影したとか。そういうことではなく…
 

対象となったのは「16歳の男子高校生」

 
お…
 
まず、この時点で奇怪な事件だと驚かされる。まあそれは、そういうこともあるだろう(あっちゃダメ)。小学生が性の対象というのも、それはそれで(そっちの方が?)問題だし。
 
しかしだ…
 

「犯行内容」がヤバすぎる!

 
この男、「歯並びイイね!ここを押すとゲップが出るよ!」などと言いながら、男子高校生の口に自分の指を突っ込んだっていうじゃない…
 


出典:@JCC_NEWSより

どんだけマニアックなのw
 
いや、笑いごとではない。被害に遭った男子高校生からすればトラウマ案件だし、(当然)犯罪行為だし。
 
子供たちの見本となるべく教諭が、ぜったいにマネをしてはいけない行為に及んだ。大問題だ!しかしだ。行為が行為なだけに…
 

「ゲップの匂いを楽しむフェチとかw」
「マニアックすぎて痺れるわ」
「相当な演技力かと思う」
「その声掛けする勇気にも驚き!!」
出典:ツイッターより

ネット民たちのネタになっていることは、言うまでもない。
 
さて、この事件。
ちょっと気になることがあると、ネットがざわざわ…
 

男子高校生はナゼ応じてしまったのか?

 

スポンサーリンク


 
ねぇ、たしかに。
 
高校生っていうと、いちばんギラギラしている時だし。気持ち悪い男が、ワケのわかんないことを言い出し、自分の口に指を入れようとしてきたら、「てめぇこのやろう」と、一喝・一掃しそうな感じも、しないでもないけど…
 
まず、事件の概要をおさらいしよう。
 


出典:@GN_JPより

千葉日報オンラインによると、事件が起きたのは今年8月11日の17時頃。千葉大学の近くを歩いていた男子高校生に道を尋ねるフリをして、「君、歯並びいいね!鏡で見た方がいいよ」と、大学のトイレに連れ込み、口内をチェックするフリや「ここを押すとゲップが出るよ」などと言いながら、喉仏を押したり、指を口に入れたりしたのだという。
 
その直後、男子高校生が近くの交番に被害を訴え、防犯カメラの映像などから容疑が発覚した模様。
 
文面や報道からでは、男の言い方やその場の状況が読み取れないため、「普通、断るだろw」と一概にはいえない。トイレに連れていかれるまでは、自然な流れだったかもしれないし(そんなことある?)、あとになって「あれ、今のおかしかったぞ?」と感じたのかもしれない。
 
また、男子だって「直接言えない」気の弱い子もいる。その場で「ふざけんな!」と言いたかったけど、怖くていえなかったということなら、気の毒だ。
 
あえて「そういうタイプ」を狙っての犯行なら、卑劣。
では、男の正体を紐解いていこう。
 

「数年で数十件」余罪ありまくり!

 
男は、千葉市稲毛区轟町の小学校教諭・中村将(なかむらしょう)容疑者、29歳。同市花見川区にある「千葉市立こてはし台小学校」で教師をしていた(いる?)らしい。
 

出典:DH Channelより

 
連行される様子が映し出されていたが、フードを被っていてよく見えない。ちょっと小太りな印象も受けるが、「いかにも」って感じなのか、それとも「まさかこの人が…」というパターンか(?)
 
報道によると、中村容疑者は「口に指」のみならず、股間を触らせる行為にも及んだ疑いがもたれている。しかも、指を口に入れながらのタッチ。「性欲を満たしたかった」と容疑を認めていることから、性の対象は男性であることは間違いなさそう。
 

出典:TomoNews Japanより

 
しかも、「数年で数十件やった」と供述しているようで、余罪はありまくりな予感。1年前、稲毛区で報じられたこの事件も、この男の犯行である可能性が(極めて)高い…
 
性の対象は男性でまったく問題ないのだけれど、行為が犯罪だし、マニアックだし。しかも小学校の教諭でしょ?「これは捕まるかも」という不安にかられなかったのか?それにも勝る興奮が、そこにはあったのか…(?)
 
しかも、マニアック、マニアックと言ったものの
実は…
 

「ゲップフェチ」は結構いる

 
らしい…
 

出典:あどれなりんより

 
現に、今年6月に公開されたこの「ゲップ動画」は、既に9千回を超える視聴回数を記録している。さらに、コメント欄には…
 

「におい教えてください!くさいですか?」
「目の前で匂い嗅がせてほしいです。」
「女性の下品な感じがまたいい笑」
「これで抜いた僕は病気」
出典:あどれなりんより

 
ヤバそうな感想が多数、投稿されている…
 

げっぷ (ヒップホップ)
 
ゲップのみならず、「おならフェチ」も結構多いようで、需要高(?)。そう、世の中にはいろんなタイプの人がいて、喉仏を押したり、ゲップの音やニオイで興奮する人もいるワケだ…
 
趣味嗜好はそれぞれだし、生まれもっての性癖だから「キモい」と責めたてられないが、相手の許可なくはマズイだろう。もちろん、許可を得ても、未成年者に対するわいせつ行為は犯罪はダメ、絶対。
 
っていうか、教師がそれを「教える立場」なんですけどねぇ…
 

スポンサーリンク


 

危機ニュースカテゴリの最新記事