吉澤ひとみの“飲酒ひき逃げ”だけではなく被害者女性のツイッターにも批判が…?

吉澤ひとみの“飲酒ひき逃げ”だけではなく被害者女性のツイッターにも批判が…?

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 

スポンサーリンク


 
報道に衝撃走る
 

モー娘。吉澤ひとみが“容疑者”に…

 


出典:@livedoornewsツイッターより

元モーニング娘。のメンバー=吉澤ひとみが、飲酒運転をした上、ひき逃げをしたとして、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで逮捕された。
 
「吉澤ひとみ容疑者」に衝撃…
 
報道によると、本日6日(木)午前7時頃、東京・中野区の交差点を信号無視して進入し、自転車に乗っていた女性をはねたという。女性は、事故の衝撃で近くを歩いていた男性にもぶつかり、両者とも軽傷を負ったとのこと。
 
吉澤ひとみといえば…
 

1年前に衝突事故を起こしたばかり

 
2017年9月に、板橋区の交差点でワゴン車と衝突する事故を起こしている吉澤。
 


出典:@YahooNewsTopicsツイッターより

この事故は、吉澤の運転していた車が交差点を右折しようとしたところ、反対車線から直進してきた車と衝突したというもの。
 
幸い、運転していた男性は軽傷で済み、翌10月には本人もブログで謝罪コメントを発表したことで、ことは収まりをみせた。
 
こういった事故を起こすと、(普通)後の運転は大分気を遣うようになるものだが、「飲酒」さらに「ひき逃げ」とは、なかなかイイ度胸をしている(?)
 
しかも…
 

弟を事故で亡くしているのにね

 


出典:@jcast_newsツイッターより

 
約11年前の2007年1月、当時16歳だった弟を交通事故で亡くしている吉澤ひとみ。
 
東京・新宿の交差点で自動車にはねられ、亡くなったという実弟・弘太さん。彼は当時、自転車に乗っていたそうで、今回の事故と重なり合うものがある。
 
弟の死を受け、会話ができないほど泣き崩れていたそうだが、そんな自分が“加害者”の立場になるとは、本人含め誰も想像していなかっただろう。
 
2016年には、埼玉県警察東入間警察署の一日署長に就任したばかりだというのに、いったい何を考えているのやら…
 

矢口真里よりやばい事してるな

 

スポンサーリンク


 
など、批判が殺到。ネットが大荒れしている…
 

「今回は許さなくていいと思います」
「薬物検査もした方がいいんじゃないですか」
「人間性が出た、永久追放だな」
「実はアル中なんだろ、さようなら…」
出典:Yahooニュースより

 
同日に起きた北海道自身の報道も、かき消す(?)ほどの燃え上がりをみせている…
 
また、自身のインスタグラムにも「可愛すぎて死にそう」と投稿した2歳の息子を置いて、朝まで飲んでいたことにも多くの批判が殺到。「実はアル中なんだろ」なんて噂まで浮上してしまった。
 
一方、被害者の女性は軽傷で済んだようだが…
 

犯人、元モー娘の人だったww

 
彼女のツイッターが特定されてしまい、その内容が物議を醸している…
 

AAA FAN MEETING ARENA TOUR 2018~FAN FUN FAN
 
当サイトでは、アカウント名などは控えさせていただくが、「犯人知ってクソ笑った、お金たくさんもらお」、「チャリとか新しいの買ってもらう」などのつぶやきや、AAA(トリプルエー)のおっかけ(?)などの情報が出回っている。
 
これが被害者本人のものかどうかは定かでないものの、話の流れ(ツイート)からすると本人の可能性は極めて高い。
 
お金をもらう(慰謝料など)、自転車を新調してもらうというのは当然だが、つぶやく内容としてはどうなのか?と…
 

この女もまぁまぁクソやんけ

 
彼女に対しても多くの批判が寄せられている。
 

「被害者も被害者だよな~」
「何これ?気にせず「わろたw」とか…」
「レベル低い被害者だわ、笑えん」
「こいつも下手したら人生終わるね」
出典:ツイッターより

 
事故に遭った被害者に、こういったバッシングがされるのも気の毒ではあるが、わざわざ「公開」して、なかなかエグい内容を自ら投稿しているワケだから、同情の余地はない…
 
だから、「SNSの使い方には気を付けましょう」って常日頃から言われているのにね。
 
彼女の今後はどうなるか分からないが、吉澤ひとみについては…
 

完全終了で芸能界から消える

 
と、まで言われている。
 
芸能界から消えるのはまあ仕方ない(?)として、2016年7月に出産した男児(第一子)の、成長や将来に何かしらの影響が及ばないかが心配なところ…
 

出典:モーニング娘。 ’18YouTubeより

 
グループ絶頂期には、センターで輝いていたこともあったのに…人生とは、いつどうなるか分からないもの。
 
飲酒運転、ひき逃げは意識の甘さとしかいいようがないが、交通事故については誰でも被害者、加害者になりえること。
 
車の運転とSNSの使い方には(?)くれぐれも気を付けよう。
 

スポンサーリンク


 

芸能カテゴリの最新記事