“家出少女”にわいせつ!川越市立南古谷小学校・上田翼教諭「欲求が勝った」22歳で顔もイケメン?

“家出少女”にわいせつ!川越市立南古谷小学校・上田翼教諭「欲求が勝った」22歳で顔もイケメン?

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 

スポンサーリンク


 
「またか」と呆れられ…
 

小学校教師が少女にわいせつ行為

 


出典:@FNN_Newsツイッターより

川越市の小学校の男性教諭が、少女にわいせつな行為をして懲戒免職処分された事件。
 
報道によると、今年7月6日、同市のホテルで16歳の少女にキスや胸を触るなどのわいせつな行為をしたそうで、男性教諭は「自覚に欠けていた。自分の欲求が勝ってしまった」と反省の弁を述べているそう。
 
県青少年健全育成条例違反でさいたま地検川越支部に書類送検されたこの教諭。いったい、どんな人物だったのか…
 

川越市立南古谷小学校の上田翼教諭

 
なんとまだ、22歳だという…
 


出典:@nhk_shutokenツイッターよ

「その若さじゃ、欲求も抑えられないよね」とは(当然)いかないが、少女とはたったの6歳差。4,50代のおっさんなら分からないでもないが(?)、歳の近い女性とも交際できるはずの彼が、いったいナゼ…
 
女子高生のピチピチと、20歳のピチピチではワケが、質が!違うのか?「リスクが大きくても、どうしても16歳が良かった」と話しているワケではないが、あえて彼女を選んだ理由は、やはり“より若い娘”への執着心、独自の性癖からか。
 
そもそも、2人の出会いは…
 

ツイッターを通じて知り合った

 
とのこと。事件当日が(おそらく)初対面だったということになる。
 


出典:@kobeshinbunツイッターより

こうして未成年者が被害に遭う事件では、「ツイッターで知り合った」というケースが昨今目立つ。
 
ツイッターでそんな簡単に、女子中高生と出会えるものなのか?という疑問をもつ方も多いと思われるが、こうして同じような事件が多発しているということは、結構“お手軽”に出会えてしまうのだろう。
 
実際…
 

「家出少女」の書き込みは結構多い

 

スポンサーリンク


 
上田教諭は、ツイッターで「家出少女」と検索して彼女を呼び出したと報じられている。しかも、「やましいことはしない」などと紳士をほのめかして…
 
ツイッターで「家出少女」を検索してみたところ、「誰か泊めてくれる方、えち大丈夫よ?」、「親と喧嘩しました、誰か泊めてください!」、「誰か泊めて。一晩でいいから…18歳だよ」など、おそろしい書き込みが続々と浮上する。
 
“釣り”も多いらしいが、中には“マジ”なやつも混じっているそう…
 
家出をほのめかしての援助交際もあるようで、アイコンに可愛い顔画像を堂々載せて募集をかけている中・高校生もいたりする。「家出少女」のハッシュタグには、犯罪が潜みまくっているのだ。
 

家出少女~なんでもするので泊めてください
 
つまり
 

合意の上だったんでしょ?

 
というご指摘も…
 

「16歳のコが拒否してたのかな?」
「金銭のやりとりもあったクサイ」
「教諭が意外とイケメンだったのかもね」
「自分で会おうって募集したんでしょ?」
出典:Yahooニュースより

 
2人の間に金銭のやり取りがあったかどうかは分からないが、「やましいことはしない」と言ったにしても、安易に知らない男と会うのは自分にも責任がある、と…
 
ごもっともだが、16歳ではまだその判断が難しいのかもしれない。
 
しかし、多くの人に注目されるというメリットはあっても、見られてはマズい(親や警察など)人もいるだろうに、よく堂々とツイッターで募集できたものだ。しかも、本当に会ってしまうのだから度胸があるというか、ガードが甘すぎるというか、何というか…
 
ところで今回の事件、なぜ発覚してしまったかというと
 

信号無視で取り調べを受けたから

 
とのこと…
 

 
そう、少女を乗せた乗用車を運転していた上田教諭は、何とウッカリ信号無視をしてしまい、今回の事案発覚に繋がってしまったのだ…
 
事を済ませたあとで浮かれていたのか、気がユルんだのか、早く送ろうと焦る気持ちからか?真相は不明だが、何ともマヌケな結末を迎えてしまったと、ネットでもツッコミが炸裂している…
 
今回の事件は、ウッカリミス(?)により事件が発覚したが、世の中にはシレっと送ってバイバイ、また別の娘に…という男たちが、まだまだ潜んでいそうだ。少女たちは、親と喧嘩しただけで自ら危険に身をさらすようなことをしないように。
 
しかし、公務員、ましてや小学校の教諭なんて誰もがうらやむポジションを、こんなかたちで台無しにしてしまうなんてね…
 

スポンサーリンク


 

危機ニュースカテゴリの最新記事