櫻井翔の新恋人“ひと回り以上年下の女子大生”はどこ大の誰なのか?小川彩佳には「結婚しなくて良かったね」

櫻井翔の新恋人“ひと回り以上年下の女子大生”はどこ大の誰なのか?小川彩佳には「結婚しなくて良かったね」

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 

スポンサーリンク


 
受け取り方は、人それぞれ…
 

櫻井翔が女子大生と交際!?

 
そう、嵐の櫻井翔がなかなかボロクソに書かれている…
 


出典:@tospo_proresツイッターより

先週末報じられた、櫻井翔と小川彩佳アナウンサー(テレビ朝日)の破局、そして新たな恋模様(?)
 
以前から報じられていた両者の交際が、今年5月に終わりを告げ、櫻井はひと回り以上年下の女子大生とデートを楽しんでいるというのだ…
 
「キモっ!」という見出しまでつけられたこの報道。破局も新交際も、事実かどうかは定かでないが、火のない所に煙は立たぬ、か…(?)
 
記事のコメント欄やツイッターの投稿をみてみると、たしかに「キモすぎるんですけど…」、「そもそも元からそんなイメージだった」、「男を下げたね~。ニュースも降板?」など、ネガティブな意見が寄せられている。
 
そんな、トップアイドルに見初められた“ひと回り以上年下の女子大生”だが…
 

大学名や“誰”かも特定されている?

 
ツイッターやまとめサイト、ジャニーズファンのブログ、知恵袋など…不確かな要素満載だが、様々な投稿をみてみると、「この娘なのか?」と一致する情報もあったりする。
 
不確かな情報のため、ボヤかして記載すると、15歳年下の21歳、某有名私立大学の“ミスコン”、某人気雑誌のモデルとしても活動していた…などが、各誌・各メディア、投稿で一致した情報。
 

CanCam(キャンキャン) 2018年 09 月号 [雑誌]
 
“その方”だとすれば、トップアイドルが“にゃんにゃん”甘えたく(?)なるのも納得できる目を見張るような美人。これはファンからのバッシング(というか妬み?)も殺到しそうだ。
 
報道番組などではほとんど扱われていないが、ネットが主流になった現代では、テレビで封じてもSNSなどで拡散してしまう。事務所の力では“隠し通す”ことはできない時代になった、ということか…
 
一方、破局となった小川アナウンサーに対しては
 

好感度上がった。ジャニーズはやめなね

 
支持、同情、応援メッセージなど…ポジティブなコメントが多数寄せられている。
 

「綺麗な方だしもっといい人いますよ」
「別れて正解。結婚しなくて良かったよ」
「むしろ櫻井に小川さんはもったいない」
「ジャニーズと付き合うような人じゃない」
出典:Yahooニュースより

 


出典:@oriconツイッターより

過去にジャニーズとの交際が囁かれたアイドルや女優は、ファンから散々に叩かれてきたが、小川アナに関してはジャニーズ・フォロワーからも祝福ムードだった(までいかない?)とのこと。
 
それだけに、この誠実なアナウンサーからチャラチャラした(?)女子大生にシフトチェンジしたことで、櫻井の評価・好感度はガタ落ち(と、予想されている)。すべてを“誤報”とするため、小川アナと結婚してしまうという手もあるが、報道が事実だとすれば、巻き返しは難しいかもしれない。
 
しかし、よく考えたら彼らは凄い。
 

キモいプレイだってしたくもなるよ…

 
AV女優との交際が囁かれていた同グループの松本潤には、「変なプレイをしていた」とよからぬウワサ話(なのか?)が浮上したり…
 


出典:@shukan_bunshunツイッターより

 
記憶に新しい、NEWS・小山慶一郎、加藤シゲアキ、そして手越祐也の“未成年飲酒”報道。さらには未成年者への淫行で実質上の解雇となった元TOKIOの山口達也など、ここ最近はジャニーズのメンバーの不祥事が相次ぎまくっている。
 
しかしだ…
 
堂々と交際できない、派手に飲み歩けない、常に身を隠して生活、ゴシップの類は絶対NGと…これだけ規制された生活の中で、ハメを外せるような場面が一切なく、正常な精神状態を保てる人間がいるのだろうか?
 
「そもそも、それ前提でアイドルになったんだから…」といえばそれまでだが、“犯罪行為”は別として、彼らのハメ外しがそこまで叩かれるのも、なんだか気の毒に思える…(のは筆者だけ?)
 
宴会したり、女子大生と交際することは、悪いことではないのにね。
 

スポンサーリンク


 

芸能カテゴリの最新記事