【このハゲー!】放尿・盗撮マニア=池田和紀容疑者の性癖にドン引きです…<千葉・野田市>

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 

スポンサーリンク


 
今、女子トイレが危ない…
 

またも女子トイレに変態が乱入

 
女子トイレにカメラを設置し、盗撮・児童ポルノを製造した男が逮捕された。
 


出典:@tbs_newsツイッターより

報道によると、容疑は今年3~5月。千葉県内にある学習塾の女子トイレに隠しカメラを設置し、女子中・高生2人を計11回にわたって盗撮したとのこと。
 
しかも、「自身が経営する学習塾」だというからタチが悪い。
 
幸い、保護者からの通報で発覚したそうだが、それがなければ、引き続き自身の管理下でヤリたい放題。どれだけの少女が犠牲になったことか…
 
児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで逮捕されたのは、同県・野田市山崎の池田和紀(いけだかずのり)容疑者、42歳。
 
そのビジュアルも、期待を裏切らない。
 

ハゲじゃん

 
そう、ハゲているのだ。
 

出典:日本ニュース YouTubeより

 
「これはマダラハゲという種類ですね」、「安定のハゲキモ変態おやじ」など、頭皮への指摘も多数寄せられている、池田容疑者。その他、所在地などの個人情報も晒されていて、気の毒すぎる…
 
と、同情しかけてしまうが、ヤらかした犯の重さを考慮すれば、同情の余地はない。
 
しかも、この事件を受けて「やっぱ変態はハゲなんですね」、「ハゲは性欲強し」なんて偏見も(?)、世間に広めてしまっている。
 

出典:TUBESEXY YouTubeより

 
全国のハゲと…
 

全国の学習塾の講師に謝れよ

 
池田容疑者の悪質な犯行により、全国のハゲと教育者たちにネガティブなイメージが定着してしまったじゃないか。
 

「教育者って変態は多いよな」
「また学習塾関連かぁ…」
「塾に通わせるのが怖くなる」
「そのために塾開くやついそう」
出典:Yahooニュースより

 
どうしてくれようか。
 

出典:etetmdmd YouTubeより

 
もちろん、池田容疑者だけのせいではない。これまでに、多くの教育者が同様の事件を起こしてきている、その積み重ねが、こういった印象を世間に与えてしまっているワケだ。
 
ただ、これまでのケースと少し違うのは…
 

用を足す姿を見たかった

 
警察の調べに対し、「女の子が用を足す姿を見たかった」と供述している池田容疑者。
 
「胸を触りたかった」、「陰部やおしりを見たかった」というのも十分気持ち悪いが、「放尿」となるともはやマニアの域。変態講師の中でも、レアキャラ(?)だ…
 
しかも、おしっこ見たさにこの男のとった行動も凄い。
 


出典:@livedoornewsツイッターより

時計型にペン型、スピーカー型などのカメラを使い、女子トイレのほかにも、机の下など計7か所に設置し盗撮ていたという。何て悪質、なんたる執念…
 
「そんなに見たいなら介護施設で働いたら?」なんてコメントも投稿されていたが
 

「若い娘」のが良かったんだよね?

 

スポンサーリンク


 
放尿だけなら、どこのトイレでも良いワケだが(?)、あえて「学習塾」に設置するということは、塾に通う年代の「放尿」に限る…
 

(クラブティー) ClubT
 
と、いうことで宜しいんですよね?
 
単に「自身が経営している塾だから設置しやすかっただけ」かもしれないが、「放尿」をみたいだけなら、そういうお店もある。小銭を節約するため、危険を顧みずこんなリスクは負わないだろう。
 
そもそも…
 

「おしっこ」で興奮するもの?

 
池田容疑者の不可解な犯行に、「見て面白いか?あきれる」、「汚いなぁ。何がいいの?」、「気持ち悪いし意味わからない 」など、疑問の声が寄せられている。
 
たしかに、むしろ萎える気がするが…
 
実際、「極限まで我慢した50人のオシッコ映像」、「おしっこしたかった女」など、信じがたいタイトルで様々な放尿系作品が販売されている。
 
そう、(おそらく)需要は高いのだ…
 
性癖については人それぞれ。何に興奮するからといって否定することはできないが、罪を犯してまで性欲を満たそうとは言語道断。
 
しかも…
 

パソコンには2400人の放尿

 
中にはう〇こもあるだろう。
 


出典:@asahiツイッターより

警察が学習塾や自宅を家宅捜索したところ、池田容疑者のパソコンやハードディスクから、およそ2400人の映った約3700本の動画ファイルが見つかったという。
 
2400人の放尿、全部観たのか?よく数えたな…と警察の捜査にも驚かされるが(?)、それだけ撮り溜めた池田容疑者の「性」に対する執着心には、怒りを通り越して呆れ果てる。
 
しかも、池田容疑者個人でたのしんでいたものかどうか、も定かでない。同じ趣味をもつ仲間内で、データの交換などされていた危険性も…
 
これは、人ごと・笑いごとではない。
 

全国の女子トイレが危ないよ…

 
6年もの間、およそ2400人を盗撮し続けていたということは、その間学習塾に通っていた生徒のほとんどが被害者。
 
塾のトイレのみならず、その他の場所で同様の犯行を繰り返していたかもしれない(余罪)。
 


「女子トイレ」については、つい先日、福岡の小学校で変質者が乱入し、騒ぎになったばかり。この男の目的が何だったのかは明らかになっていないが…
 
女子トイレに、隠れた危険が潜んでいることは確かだ。
 
とはいえ、「外では一切トイレを使わない」というワケにはいかないだろう。こんな事件のせいで、尿意に苦しみ、トイレ恐怖症になり、一生消えないトラウマを負う。
 
世の女性たちは、これら変態たちに怒り心頭。きっと、こう言いたいに違いない(?)
 

 
「いっそ、便器に生まれ変わればいいのに…」
 

スポンサーリンク


 

あわせて読みたい