「ロリコン逮捕はよ」福岡・香椎東小学校の女子トイレから逃走中の犯人、顔バレしてますよ

「ロリコン逮捕はよ」福岡・香椎東小学校の女子トイレから逃走中の犯人、顔バレしてますよ

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 

スポンサーリンク


 
キモいしコワいです
 

小学校の女子トイレに変態が乱入

 


出典:@news24ntvツイッターより

昨2日(月)、福岡県・福岡市東区香椎台にある香椎東小学校で、変質者の男が校内に潜入するという恐ろしい事件が起きた。
 
報道によると、時刻は午前10時35分頃。休み時間に女児がトイレに行ったところ、男が潜んでいるのを発見。大きな声で助けを求めたのか、目と目が合って固まってしまったのか、詳しい状況は報じられていないが…
 
男はこの女子児童の肩を押し、逃走したという。
 

ロリコンですね

 
言うまでもないが…
 

欲望のゆくえ 子どもを性の対象とする人たち
 
目的は、特殊な欲望を満たすためだろう。
 
現段階で“間違いない”とは断定できないが、いわゆる無差別殺傷が目的なら、何もしないで逃走したというのも不自然。トイレが我慢できなくて急遽借りた、というハズもなく…
 
みなさんの、ご想像通りの犯行かと(思われる)。
 
被害に遭った女児は、高学年だという。ということは、5、6年生。事件が起きたのは4階のトイレということで、この階に高学年の女児が入るトイレがあることをリサーチして(?)、乗り込んだのだろう。でなければ、このクソ暑い中、階段でわざわざ4階まで上らない。
 
このロリコン男、驚くべきは…
 

推定、10代後半っていう

 

スポンサーリンク


 
これが3,40代のキモいおっさんなら、まだ分からないでもないが(?)、10代後半という年齢には驚かされる。
 
目撃者の証言で「10代後半」としているなら、そう見えただけで、実際は2,30代という可能性もなくはないが、油ぎったオッサンではない…ことは間違いなさそう。
 
高学年ということは、11才前後。この男が仮に10代後半だとすれば、年齢も然程変わらない。同級生ではダメだったのか?18,9だって、十分若いじゃないか…
 

出典:ken06169207 YouTubeより

 
やはり、「JSブランド」は譲れないのか…(?)
 

執念が凄い、世のロリコンたち

 
この事件は、どうやら氷山の一角。
 

 
今回の事件を受けて、「私も時々、女子トイレから男が出てくるの見掛ける」、「うちの子の学校もプールの授業中に下着を盗んだ男がいた」など、なかなか恐ろしい事例が挙げられている。
 
彼らは、下着を盗んだり、盗撮用のカメラを設置したり、今回の事件のように個室に潜んでいたりする、とのこと。しかも、鍵が掛かってる場所でもよじ登って侵入するという、すさまじい執念で…
 


すべてを失っても、一時の欲望を満たしたい変態ロリコン男たち。彼らは、欲求をお金(お店)で解消できるワケではないから、必死も必死だ。だからこそ、1人でも多くのロリコン変質者を捕まえていただかなければならない。
 
香椎東小学校から逃走した男は、未だ捕まっていないようだが…
 

顔バレしてんだからね

 


出典:@breakingnews_jpツイッターより

報道によると、男は短髪で、黒い半袖シャツに長ズボン、白いスニーカーを履いていたという。
 
被害に遭った女児の他、校内にいたほかの児童や教師も目撃していて、小学校の正門付近に設置してある防犯カメラにも、男の姿が映っているらしい。
 
さらには、ロリコン変態男のニオイまで嗅ぎ分けることができる(?)警察犬による捜査も進められているとのこと。
 

出典:TNC みんなのニュース福岡 YouTubeより

 
これなら、身柄が確保されるのも時間の問題。ロリコン男が、世間の晒しものになる日も(時間も)近いだろう。
 
最たる危険はこの不審者だが…
 

こんな簡単に入れちゃダメでしょ

 
学校の管理体制にも、一部疑問が寄せられている。
 
幸い、女児やその他の生徒にけがはなかったようだが、これが変質者ではなく、狂った無差別殺人鬼だったら、多くの子供が犠牲になっていた可能性も…
 


出典:@YahooNewsTopicsツイッターより

小学校といえば、先日富山でも警備員ら2人が死亡した、痛ましい事件が起きたばかり。こちらも子供たちは無事だったが、平和な小学校の目の前で銃が発砲されるなんて、誰が予見できただろう。
 
とはいえ、公立では警備員を毎日常備できるわけでもなく、配置したとしてもこういった事件が起きたり、正門を閉じ鍵を掛けても、侵入されないようにするのは難しい。
 
幼い子供たちの安全を100%確保することと、ロリコンによる事件を一切排除することは、もはや不可能なのか…
 

スポンサーリンク


 

危機ニュースカテゴリの最新記事