高橋大輔が現役復帰する理由よりイケメンなのに恋人や結婚の噂がないことが気になる…

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 

スポンサーリンク


 
大きなお世話だ…(?)
 

高橋大輔が“現役”復帰するらしい

 


出典:@SportsHochiツイッターより

2010年のバンクーバー五輪で、フィギュア男子史上初の銅メダルを獲得した高橋大輔が、なんと「現役」復帰するという…
 
4年後のソチ五輪では、けがの影響があったものの、安定した滑りで250点を獲得。しかし、上位の羽生結弦(金)やパトリック・チャン(銀)に及ばず、結果は6位におわった。
 
2か月後の4月には、惜しくも「引退」を発表し、現役からは退いた…ワケだが、4年のブランクを経て、なぜ今「現役復帰」を決めたのか?
 
それは…
 

自分自身を納得させるための挑戦

 
という、トップ・アスリートらしい理由だった。
 


出典:@HuffPostJapanツイッターより

復帰を決断したのは2017年12月の全日本選手権で、今年の4月からすでに練習を開始しているという。
 
体重も落とし、ジャンプも好調。自身も手ごたえ感じているそうだが、平昌五輪の王者・羽生&宇野の2トップに勝てるという気持ちは一切なく、無謀だということは承知の上「1年限定」で挑む姿勢。
 
「勝ち負けではなく、自分自身を納得させるための挑戦だから…」
  
男気がある。最高だ!ファンからも「納得いくまで頑張ってほしい!」、「あのステップがまた見られるのね!」など歓喜の声が沸いている。
 
カッコいい、カッコいいぞ!大ちゃん。
 
最高にカッコいいのに…
 

何で結婚しないんだろう?

 
え…
 

高橋大輔 The Real Athlete
 
こんな下世話な疑問を抱くのは、真のフィギュア・ファンではないはず…だが、たしかにそれは、気になるところではある(?)。
 
フィギュア女子・浅田真央とのウワサが一時浮上したものの、彼女がテレビ番組で「女の子みたいで安心する」と軽くあしらい、交際の噂を全面否定。
 
2015年には週刊誌「女性自身」で一般女性との熱愛が報じられ、宿泊していたホテルに送っていったり、飲食店から一緒に出てくる様子が報じられたりしたものの、その後の進展はナシ。
 


出典:@takakozukaインスタグラムより

同期の織田信成や小塚崇彦は、結婚して子供も生まれ、幸せな家庭を築いている。32歳という年齢からみても、適齢期ではあるのだが…
 
やはり、「現役」として再出発するために“保留”ということか?
 
いや、まってくれ…
 

「彼氏」とか出てくるんですけど?

 

スポンサーリンク


 
シンプルに“高橋大輔 彼女”でググってみたところ、上位には「おネエって本当?」や「彼氏「たかのり」は誰?」などが浮上する。
 
たかのりは誰?って、こっちが聴きたいのだが…
 


出典:@rutie_twツイッターより

その他にも、こういったウワサ話が絶えず。アメリカに留学中ゲイパレードに参加したとか、男とスイートルーム宿泊したとか、キス写真があるとかないとか、そんなものばかり…
 
まあ、所詮はまとめサイト。所詮はネットのウワサ。所詮はアメリカでの出来事(?)。所詮は、ね。火のない所に…っていうけれど、ネットの情報なんて、所詮は…
 
ね。仮にそうだとしても
 

何ら、問題はないけどね…

 

久々に女の顔になった瞬間 #私が女の顔になった瞬間 #生放送中にぺえって意外とちゃんと考えてるよなって褒められて本気でキュンとした #3時間の生放送中意識してチラチラ見ちゃった #まだ恥ずかしくて名前は呼べない #士門はまだ早いし士門くんって呼ぶようなキャラじゃないしどうしよう #女子って少し恋すると名前すら素直に呼べなくなるよね #1枚目の大倉士門の右手か2人の距離を物語っている #実は同い年#92年生まれ #タレントさん同士で写真撮る時ってそこまで仲良くなくても距離は近めで撮ることが多いけど実際いきなり距離が近いから心臓バクバクだし息も止めてる #連絡先もようやく聞いたから1回ぐらいはご飯に誘ってみよう #バラエティの仕事終わってから連絡先聞くのってめっちゃハードル高い #こんな余計ことばっか考えてないで現実と向き合って恋愛しよ #ぺえ

ぺえさん(@peey)がシェアした投稿 –


出典:@peeyインスタグラムより

 
テレビやネットに、1日1人は必ず登場するゲイの人たちに対して、今どき「ウゲ~、気持ちわりぃ」なんて言う時代遅れの人も居るまいし…
 
“仮に”そうであったとしても、誰ひとり嫌悪感示す人はいないはず。イケメンだから、「ガッカリ」するファンの女子はいるかもしれないけどね(?)。
 
今年3月には、同じフィギュアスケート男子・アメリカ代表(平昌五輪)のアダム・リッポンが、ゲイであることをカミングアウトしたばかり。
 


出典:@Techinsight_JPツイッターより

カミングアウトした途端、彼氏とレッドカーペットなんか歩いちゃったりして…
 
また、羽生結弦のコーチ=ブライアン・オーサーも、過去にゲイであることを公表している。そんな羽生氏にも、同じようなウワサがあったり、なかったり…(?)
 
そう、彼女じゃなくて「彼氏」でも、驚く時代じゃない。たかのり?結構じゃないか!もし、それが言えず悩んでいるのであれば、そういう環境をつくった我々にも原因がある。もっと、カミングアウトしやすい国にしなければ、ね。
 
ちなみに…
 

結婚した=「ノーマル」ではない

 
かも、しれない…
 
「あの人は結婚したから違うよね~」なんて大声で話し、安易に除外(?)するバカそうな女たちを、カフェや車内で見かけるが…
 

出典:BlackTube YouTubeより

 
それが「偽装」かもしれないし、どっちもイケちゃう「バイセクシャル」の可能性もある。一概に「結婚したから違う」とは言えないのだ。
 
無論、本人たちが納得しているなら、それも何ら問題ない。彼らは幸せなのだから…
 

 
それより、誰とも恋愛できない人口が増えていることの方が、深刻な問題かと思われる。「孤独」は、ゲイだとからかわれるより辛いよ…(筆者含め)。
 
そんな噂の絶えない(?)高橋大輔は、8月のショーを終え、10月の公式戦から復帰する予定。ゴシップより、やはりリンクで輝く大ちゃんの話題で盛り上がりたい。
 

スポンサーリンク


 

あわせて読みたい