木南晴夏はブスに勇気を与えた!?結婚効果で玉木宏出演の『あなたには帰る家がある』最終回視聴率も急増か

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 

スポンサーリンク


 
美的感覚は人それぞれだから…
 

玉木宏と木南晴夏が結婚ってマジですか?

 


出典:ハフポスト日本版ツイッターより

俳優の玉木宏と女優の木南晴夏が結婚。昨21日(木)の芸能ニュースは、このネタでもちきりだった。
 
どちらの所属事務所も、この結婚報道については「事実」と認めているようで、誤報ではない模様。これまで“ウワサ”になっていなかった2人だけに、祝福はもちろん、驚きの声も飛び交っている。
 

「素敵なご家庭を築かれることでしょう」
「熱き役者魂が二人を結びつけた!」
「思いもしなかった!嬉しい!!」
「意外だったけどおめでとうございます」
出典:ツイッターより

 
「のだめもヨシヒコも観てたからうれしい!」など、出演作品にかけたコメントもみられたが、中には…
 

何でまた、木南晴夏なのよ?

 
幸せになれない気の毒なネット民から、こんな疑問が寄せられている…
 

#Astudio あしたーーー

木南晴夏 official Instagramさん(@kinamitopan)がシェアした投稿 –


出典:kinamitopanインスタグラムより

2004年に女優デビューし、『勇者ヨシヒコと魔王の城』(テレビ東京)や『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ)など、数多くのドラマ・映画に出演、知名度・人気を高めている実力派女優・木南晴夏。
 
ここ最近は、「このメス豚ぁ!」という台詞で沸かせた『せいせいするほど、愛してる』(TBS)や、ちょっとイタい女子を演じる現在放送中の『花のち晴れ~花男Next Season~』(TBS)など、個性的な演技で視聴者を魅了している。
 


出典:スポーツ報知ツイッターより

また、バラエティ番組に出演した際には何でも気さくに話し、裏表のない(おそらく)さっぱりした性格も人気のようで、同性からの支持も厚い。
 
しかし、演技力や性格の良さは定評があるものの、「美しすぎる女優」や「かわいすぎる」という“ビジュアル”についての評価は、何ともいえないところで…
 

角度を変えてもブスだぞ

 
こんな中傷までされているという…
 

「愛嬌がある顔と言え」
「いや愛嬌があるブスだろ」
「個性派女優とかいう便利な言葉」
「玉木宏と結婚してもブスだぞ」
出典:girlsvip-matomeより

 
フォロー(?)があっても、「室井佑月に似てる」、「鬼太郎に出てきそう」など、微妙なニュアンス…
 
また、玉木宏との結婚については、「顔面偏差値的にはちょっと差がある」、「玉木宏の結婚相手として見たら容姿が釣り合ってない」など、“格差”を指摘する声も多い…
 


出典:花のち晴れツイッターより

実物は、そんなことを口が裂けても言えないくらい美しい(はず)だが、「女優」という職業上、そして「玉木宏の嫁」というポジションからすると、こういった疑問が浮上するのかもしれない…
 
たしかに、「絶世の超美人」というワケではないが、この“普通っぽさ”も彼女のも魅力のひとつ。演技をする上でも強みになる。玉木氏も、その才能・中身(性格)トータルで惚れ込んだのだろう。それでいいじゃかないか!
 
それでも「ブス」だと言い張るなら…
 

スポンサーリンク


 

木南晴夏はブスに勇気を与えた

 
と、いえるのでは(?)
 


出典:ライブドアニュース ツイッターより

仮に木南晴夏が「ブス」だとすれば、そんなブスでもあの玉木宏と結婚できた。しかも、周りには美人女優が溢れているというのに、あえてのブスを選択…
 
この結婚が、「私だって、玉木級のイケメンと結婚できる可能性があるんだわ!」と、世のブスたちに希望と勇気を与えたのではないだろうか(?)もちろん、「仮に木南晴夏がブスだとすれば」だが…
 
玉木宏の熱狂的ファンも、主役級の美人女優やモデルなら「てめぇ…」と怒り心頭だったかもしれないが、個性派女優の木南氏ということで、納得もできたはず(?)
 
そもそも
 

玉木宏も“おっさん”だし…

 
デビューから衰え知らずの人気・ビジュアルを誇る玉木宏も、気づけば38歳。
 


出典:サンスポコムツイッターより

スタイルはあいも変わらず抜群だが、さすがにピチピチのお肌までは維持できず、いい具合に“シワっぽさ”が目立ってきている。
 
この老化(?)がいい味を出し、ある意味「今の方がいい!」という女性ファンもいるようだが、かつてのような“アイドル的人気”はピークを過ぎ、こちらも「実力派俳優」にシフトチェンジしている。
 
むしろ、人気上昇中の女優とゴールインできたことは、本人にとっても「ラッキー」だったのでは(?)
 
また、今回の結婚報道については「木南晴夏さんがお相手なんてセンスあるよね!」など、選んだ相手への評価も高くされている。好感度も上がり、“木南効果”は絶大だ。メリットは、それぞれにあった…ということ。
 


出典:AbemaTIMESツイッターより

そんな玉木宏の電撃結婚については、「最後の大物俳優が結婚」、「玉木ロス」という見出しで大々的に報じている記事もあったが…
 

「最後の大物俳優」って何人いるんだよ

 
っていうか誰の基準だよ…
 


出典:Yahooニュースツイッターより

それから、「玉木ロス」この無理くり感もいい加減キツい…
 
イケメン俳優が結婚するたび、この「最後の大物俳優」、「~ロス」というお決まりのワードが飛び出すが、実際のところ、独身のイケメン俳優はまだまだ残っていて、女子たちも仕事に支障をきたすほど、さほど「ロス」に陥っていない。
 
そもそも、「私を差し置いて、あんな女優と結婚して…」なんて本気でロスに陥っていたら、それはそれでコワイ。どいつもこいつも、現実見ろよ…(?)
 
そんな、“最後の独身イケメン俳優”こと玉木氏が出演する金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』(TBS)が…
 

本日最終回!視聴率も上昇か

 
メインの4人がおりなす愛憎劇(?)が、「ドロドロし過ぎて最高!」と人気の同ドラマだが
 


出典:あなたには帰る家があるツイッターより

“電撃結婚効果”もあり、今夜放送の最終回は有終の美を飾るだろう。
 
このドラマで演じている「ダメ夫」っぷりも好評で、結婚とドラマ効果により再ブレイク中の玉木宏。これまでのキャリアの中でも、今が「絶頂」といえるのではないだろうか?
 
しかし…
 


出典:サイゾーツイッターより

ちょっとした油断が「転落」に繋がる昨今の芸能界。あまり派手に遊んでいるというイメージはないが、どうか遊び方には気を付けていただきたい。
 
「帰る家」がなくならないように…
 

スポンサーリンク


 

あわせて読みたい