【1位なのに悲報】総選挙女王・松井珠理奈の鼻毛と鼻くそがひよひよして放送事故

【1位なのに悲報】総選挙女王・松井珠理奈の鼻毛と鼻くそがひよひよして放送事故

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 

スポンサーリンク


 
ヤってしまったか…
 

AKB総選挙・松井珠理奈が制す

 


出典:ライブドアニュースツイッターより

16日(土)愛知・ナゴヤドームで開催された【第10回AKB48世界選抜総選挙】で、およそ19万4千票を獲得して、SKE48の松井珠理奈が1位に輝いた。
 
10年連続で選抜入りしたものの、過去2年続けて3位だった松井。それだけに、ようやくつかみ取った女王の座は、本人のみならず、投票したファンの喜びもひとしおだろう。
 
さらには、地元・名古屋での初快挙。河村名古屋市長も来場するほどのお祭り騒ぎで、今宵は彼女が完全な「主役」となった。
 
真剣な眼差しでしっかり前を見つめ、ファンやメンバーたちに感謝を述べる女王・松井。その目には涙、そして鼻には…
 

鼻毛が見えてるんですけど

 
え…
 


出典:日刊スポーツツイッターより

マジですか…?
 

「まさかの鼻毛事件で草」
「鼻毛が気になって仕方ない」
「鼻毛オフサイドしてない?」
「アイドルが鼻毛生やすな!」
出典:ツイッターより

 
どうやらマジなようで、珠理奈の「鼻毛」がトレンド入りする始末…
 
10年目の悲願達成が、悲報に。速報では、4位の荻野由佳に2万票差以上もつけられる苦しいスタートとなった松井だが、この状況は2万票差以上の苦しい状況。
 
さらに…
 

珠理奈、鼻毛に何かついてるよ

 
え…
 

出典:WWS CHANNEL YouTubeより

 
あの美しい顔に、鼻毛のみならず「鼻くそ」までオマケで付いていると…?
 

「鼻毛に鼻くそ絡みついてる」
「もう感想鼻毛・鼻くそしかない」
「え!鼻毛?鼻くそ!ってなったw」
「何かくっついてますよ~!」
出典:ツイッターより

 
釣られてチェックしてみると、たしかに鼻の奥には何かがあり、リアクションするたびに“ひよひよ”しているのがわかる…
 
アンチが面白がって見ている分には最高のエンターテイメント(?)だが、真剣に応援して投票したファンにとっては、そんなことで注目して欲しくない。
 

お願い!アップにしないで…

 

スポンサーリンク


 
ファンは切実に「引き」の画を願うばかりだが…
 



出典:ORICON NEWSツイッターより

そうはいっても、今日の主役は彼女。熱弁する女王の顔を「引き」でばかり撮るワケにもいかず、アップにせざるを得ない状況…
 
しかし、アップになればなるほど、鼻毛や鼻くそに気づく視聴者が増え、「鼻毛と鼻くそ見えた~w」類のつぶやきは増える一方。
 
これはもう、放送事故レベル!カメラマンもなぜ「見えない」ように映してあげなかったのだろう…
 

晴れの舞台なのに油断し過ぎだろう

 
これが100位圏外からTOP10入りした、とかならまだしも…
 

出典:AKB48 YouTubeより

 
指原不在ということもあり、かなりの高確率で自身初の首位に輝くことは予想できていたはず。
 
上位ランクインが予想されるメンバーは、メイクや髪型、その他“みだしなみ”は完璧にしてくるものではないのか!?過去の映像を見て、毛穴まで映りそうなほど「こんなにアップにされるんだ…」と、対策に講じるものではないのだろうか…(?)
 
しかも、3位だった前回、前々回は飛び出していなかったのに、よりによってナゼ!「1位」に到達したその舞台で、あんな大きなお土産をつけてきてしまったのだろう…
 

体調悪かったからでしょ?

 
そう…
 


出典:ORICON NEWSツイッターより

ご存知の通り、朝からスタートしたこのイベントで、過呼吸になり倒れてしまったのだ…
 
開票時は元気な姿をみせたものの、実は相当キツかったのかもしれない。体調が悪すぎて、鼻の中まで念入りにチェックできず、今日の失態…と、なってしまったのではないだろうか(?)
 
それなら致し方ない。いくら晴れの舞台とはいえ、立ってもいられないような状況で、鼻毛や鼻くその心配までしていられないだろう。そう、それなら仕方ない。
 
ん?まてよ…
 

鼻毛は事前に抜いておけるよ…ねぇ?

 
鼻くそはともかく、「鼻毛」に関しては、今日突然伸びてきたワケではないだろう。
 

鼻毛ワックス脱毛キット 12回分 シリコンカップ(レッド)
 
その「鼻毛」さえ完璧に処理しておけば、大きなゴミがくっつくこともなかった(かもしれない)のに、なぜ怠ってしまったのだろうか…
 
これについては、「まめに切らないとな鼻毛。アイドルなんだから」、「アイドルって鼻毛処理しないのかしら?」、「鼻毛のお手入れはしたほうがいいと思います」などの疑問やご指摘が寄せられた。
 
ごもっとも。ごもっとも、ではあるが…
 
「鼻くそついてた」って…そりゃ人間ですから、仕方ない。アイドルだって鼻毛伸びるし、鼻くそくらい付く。いいじゃないか!そんな小さなことは目をつぶり、真剣に彼女のコメントに耳を傾けようよ。
 


出典:モデルプレスツイッターより

「私は、メンバーが悲しい顔をするのを観たくない!」、「ファンのみんな、ずっとそばにいてください!」、「48グループを1位にしたい!」熱く真剣なコメントをする珠理奈。
 
時にはにかむように微笑む、美しい珠理奈。しかし…
 

両鼻にゴミが2つ、それは鼻くそ

 
やはり辛い…
 
いや、いいじゃないか。自分が一番注目される日にかぎって、鼻くそをつけてきてしまったアイドル。そんなところが、人間味あって逆に可愛いじゃないか。
 

出典:エンタメDEEP YouTubeより

 
「出来レース」だの「上から目線」だの、キツイ誹謗中傷にくらべれば、鼻毛や鼻くそのひとつやふたつ(というか2つ)、何てことはない(?)はず。
 
鼻くそ含め、いい思い出となった今夜の総選挙。今回は暴走したメンバーがいなかっただけに、ある意味「目玉」になったのではないだろうか!
 

スポンサーリンク


 

TV番組カテゴリの最新記事