広瀬香美は松居一代・泰葉と同系?独立騒動で整形説も再浮上「離婚した理由ってコレか」

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 

スポンサーリンク


 
噂話って恐ろしい…
 

広瀬香美の「活動休止」騒動

 


出典:ライブドアニュースツイッターより

週末プチブレイクした、歌手・広瀬香美の活動禁止騒動。
 
報道によると、自身が所属する事務所<オフィスサーティー>と<広瀬香美音楽学校>の代表を代わってほしいと社長の平野ヨーイチ氏に要請したが、話はまとまらず、5月28日に事務所の許可なく「新たな事務所に移りました」と突如発表したという。
 


出典:広瀬香美ツイッターより

これを受けて、事務所は以下の文面を発表。
 

広瀬香美は本日を持ちまして、すべてのアーティスト活動を休止いたします。
 
即ち、株式会社オフィスサーティー所属アーティストとして「広瀬香美」の芸名で活動しておりました石井麻美は、2018年5月28日付でインターネットにおいて「新たな事務所に移りました」等と発表しました。弊社に事前の相談もなく、一方的な「独立宣言」を発表され弊社スタッフ一同、大変困惑しております。
「広瀬香美」は弊社代表取締役である平野ヨーイチが命名した芸名であり、「広瀬香美」の芸名の使用権限は、弊社及び平野ヨーイチに帰属しており、弊社所属アーティストとしての活動以外には、「広瀬香美」の芸名を使用できません。
 
それ故,広瀬香美は本日を持ちまして、すべてのアーティスト活動を休止いたします。
出典:公式ブログより

 
「広瀬香美」という名前すら使えなくなってしまった…
 

広瀬香美 THE BEST”Love Winters”
 
しかし!
 

今まで通り続けていきますので

 
本人は、俄然「広瀬香美」でやる気。
 


出典:広瀬香美ツイッターより

「心配しないでくださいね」と、余裕(?)すらみせている。何か、とっておきの隠し玉でもあるのだろうか…
 
このツイートには、「今後とも応援してまいります」、「愛があれば大丈夫なんです!頑張ってくださいね」、「真実は本人にしか分からないのだから」、「広瀬香美はずっと広瀬香美です!」など、ファンからの応援メッセージが続出。本人も、「温かいメッセージありがとうございます。私の練習の支えになっています!」とコメントした。
 
一方で…
 

“変なおばはん”だと思いましたww

 
アンチからは、「円満な辞め方ができたらこんな報道なかったと思う」、「裏表のある人間はいつか必ず大失敗します」、「変なおばはんやと思ってたけどやっぱなんか変なおばはんww」、「こんなわがままな人やったんだね~ちょっとショックだわ」など、キツ~いバッシングが飛び交っている。変なおばさん繋がりで(?)、「松居一代や泰葉と同系」なんて声も…
 
というのも仕方ない。
 


出典:MSN Japanツイッターより

この独立騒動後、ネット上には様々な“噂話”が浮上してしまったからだ。
 
その内容は、「ヒットして性格が変わった」、「自己啓発でおかしくなった」、「常軌を逸したわがまま女」など、ネガティブなものばかり。中にはこんな報道もあり、イメージダウンは加速する一方…
 

8年で28人マネジャー交代

 

スポンサーリンク


 
報道番組でも大々的に取り上げられた、衝撃の事実(事実かどうかは不明)。
 


出典:サイゾーツイッターより

この証言をしたのは、当の平野氏。勝手な暴走をした広瀬に対しての仕返し…と考えられなくもないが、「28人」という具体的な数字から察するに、事実である可能性も高い。中には、暴力を振るわれて辞めた女性マネージャーもいたとか…
 
また、ライブ会場に来ていた客を罵り、泣かせて帰らせてしまったことも暴露。この会場は以後「出禁」になってしまったようで、ファンを大切にしないアーティスト…というニュアンスも滲ませている。
 
「ライブ活動」については、こんな暴言(?)も…
 

私が社長になれば会場を満席にできる!

 
何とも強気な。浜崎あゆみですら、そんなことは漏らさなかったのに…
 
ヒット曲がないのは周知の事実(?)かと思われるが、どうやら公演(ライブ)も不調だったようで、客がなかなか入らず苦戦していたという。
 
そこで、本人は「私が代表になればスターに返り咲ける、会場を満席にできる」と持ち掛けたようだが、「業務の整理後に交代する」と平野氏が提案したところ…
 


出典:サンスポコムツイッターより

「すぐに譲って!」と…ワガママを貫いた結果が、今回の活動禁止騒動だという。
 
これも、どこまでが事実かは定かでないが、先述の「客を泣かした」という報道が事実であれば、満員にならないのは「事務所のせい」だけではないのかと…(?)
 
こういった報道もあってか、「性格悪いくそババア」なんてレッテルを貼られてしまった広瀬香美。その余波は「ビジュアル」にまで広がり…
 

「整形お化け」だし

 
この“疑惑”も再浮上してしまった模様
 


出典:速報!まとめアンテナツイッターより

これは、今回の騒動以前からネット上で話題になっていたもので、「広瀬香美 整形」で検索にかけてみると、記事や画像が溢れ出てくる。
 
コチラのサイトでは、時系列でその変化を確認することができるが、言われてみればそんな気もするし、化粧や劣化による変化と言われても、それはそれで納得…
 

出典:Dead Or Alive Videos ChannelYouTubeより

 
「間違いなく黒!」と言い張れる“あからさま”な変化や、本人がカミングアウトしない限り、整形についてはあくまで“疑惑”だが、裏の顔と同様、「火のない所に煙は立たぬ」か…(?)
 
そして、話題はこんな人にも飛び火する。
 

大沢たかおが離婚した理由ってコレか

 
広瀬香美が、俳優の大沢たかおと結婚していた…ということを知らない若者も多いようだが
 

出典:bonbon rain YouTubeより

 
2人は1995年の映画『ゲレンデがとけるほど恋したい。』の共演(主演:大沢、主題歌:広瀬)がキッカケで1999年に結婚し、2006年に離婚している。
 
同映画には、当時人気絶頂だった女優の清水美砂が出演していたため、「選び放題のイケメンが、あの美女を選ばず、なぜ広瀬に…」という疑問が浮上。「金(印税)目当て?」なんて噂もあったが…
 


出典:メンズサイゾーツイッターより

最も多かったのが、「偽装結婚」なのではないか、というもの…
 
本人たちが良ければ、それはそれでまったく問題ないが、偽装結婚だとすれば離婚する理由がよくわからない。今回浮上した噂が事実だとすれば、「彼女の性格に耐えられなくなったのでは?」という見解も…(?)
 

最近は歌もヒドイ!

 
ゴシップネタだけではなく、最大の武器である「歌」についても、こんな意見が寄せられている。
 

「声や歌い方が昔とは全然違ってイヤ」
「この前、全然声出てなかったよ」
「高い声が出る=歌うまではない」
「好みがあるけど私は上手いと思わない」
出典:Yahooニュースより

あの甲高い声が「苦手」と漏らす人も多い…
 

出典:Victor EntertainmentYouTubeより

 
しかし、楽曲のセンスには定評があり、例えば代表曲「promise」は、「原点にして頂点」、「今聴き返しても素晴らしい曲ですね」など高評価を得ている。
 

SINGLE COLLECTION
 
その他、「ロマンスの神様」以外にも名曲は多数。音楽学校の生徒からも慕われているようなので、今後は楽曲提供や講師など、裏方に徹するのもひとつの手段かもしれない。
 
事務所やネット(世間)の信頼を回復し、再ブレイクする日は遠そうだから…
 

スポンサーリンク


 

あわせて読みたい