宝くじは絶対に当たらないと言われているが7億7万7千円のチャンスが明日まで!

こんにちわ
【危機タイムズ】です。

 

 

toto BIGの最高当選金額が7億7万7千円の大チャンスキャンペーンをやっていますよ!

明日の11月18日(土)まで!一攫千金を狙いたい人は今がチャンスかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

宝くじって本当に当たるの?

 

実際に高額当選はあるのだろうか?残念ながら筆者の周りでは1等が当選したとの話は聞いた事がない。

 

多くてもせいぜい数万円ほど宝くじで儲かったといった話しか聞いた事がない。

 

もちろん高額当選者は内緒にしている場合が多いので、そんな話を聞くことは難しいとは思うのだが、一部の人達の間では絶対に当たらないものだと認識されているようだ。

 

 

toto BIG不正疑惑は有名な話

 

今年の初め頃にtoto BIGでとんでもない事件が起きたことはご存知だろうか?

 

あるユーザーがtoto BIGを5口購入したのだが、追加でもう10口購入したところ、最初に買った5口と、後から買った10口の内の5口が全く同じ数字だったのだ。

toto BIGの数字は0~2をランダムで14個決められるもので、購入者は指定することが出来ない。

 

さて、この出来事がどれほどスゴイことかと言うと、ビッグバンが起こり宇宙が誕生する確率よりもさらに、格段に少ない確率なのだ。

 

スポンサーリンク

 

しかもこの件でまずかったのが、公式からの発表で「システムの不具合や不正な操作等によるものではない」とアナウンスしてしまった。

これは無理がある話ではないだろうか?

システムの不具合が起きたと言って返金対応するなどすればまだ良かったのかもしれないが、こんなとんでもない確率の出来事をただの偶然だから今後ともよろしくねと言ってしまったのだ。

 

担当者や責任者は炎上すると思わなかったのだろうか?それとも宝くじを購入してくれる人達のことを馬鹿にしているのだろうか?

 

 

チャンスはチャンス

 

兎にも角にもtoto BIGの最高当選金額が7億7万7千円のチャンスは明日までだ。

あくまで「チャンス」があるだけであって、実際に当選するかは当選した人しか知る事はできないが、夢を買ってみるのも良いのかもしれない。

あわせて読みたい