稲垣吾郎 結婚の噂でネット騒然・・・ヒロくんまで登場して話題に!

SMAPの。。いや、元SMAPの稲垣吾郎さんが結婚するとネットやtwitterで話題になっている。

 

 

当然のように、これは企画なのだがネット上ではかなりもりあがっている。

 

 

しかも、なんと稲垣吾郎の同居人だったヒロ君まで登場してネットテレビのAbemaTV「72時間ホンネテレビ」は大成功と言えよう。

スポンサーリンク

ネットテレビのAbemaTV「72時間ホンネテレビ」で稲垣吾郎が結婚?!

ネットのネットテレビのAbemaTV「72時間ホンネテレビ」で稲垣吾郎さんが、企画でナンパに挑戦した。

 

 

なんと模擬結婚式まで行うなどネットテレビといってもかなりお金がかかっているようだ。

 

 

まずは企画で街角で女性のナンパに緒戦した稲垣吾郎さん。

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

 

twitterで突如このように呟くと、企画とはわかっていつつもファンは騒然となった。

 

 

さらに、稲垣吾郎さんは怒涛のツイートを連発する。

https://platform.twitter.com/widgets.js

稲垣が“もしもの結婚式”として“模擬結婚式”をあげたのだ。

 

 

これがネットやtwitterで尾ひれ背びれがついて話題になっているのだ。

 

 

そしてついに、番組では模擬結婚式が行われた。

 

この模擬結婚式に登場したが稲垣吾郎の元同居人のひろくんだった。

 

スポンサーリンク

 

さらに、稲垣吾郎がなぜ結婚できないかまで言及するなど大盛り上がりだった。

元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)がぶっ続けで72時間の生放送に挑戦しているネットテレビのAbemaTV「72時間ホンネテレビ」で5日、稲垣が“もしもの結婚式”として“模擬結婚式”をあげた。乾杯のあいさつで、かつて稲垣と同せいする“謎の同居人”として話題を呼んだ男性「ヒロくん」が友人代表でスピーチ。ヒロくんはなぜ稲垣が「結婚できないか」と分析した。

ヒロくんはなぜ稲垣が「結婚できないか」に言及

稲垣吾郎の元同棲相手のヒロくんは、今回の模擬結婚式でなぜ結婚できないかに言及した。

 

 

ヒロくんは「なぜ結婚できないか。それは優し過ぎるから」と稲垣の人柄について語った。

 

 

思わず「なんじゃそりゃ~」と言いたくなるほどひろくんは稲垣吾郎への愛情がかなり深い様子を伺わせていた。

ちなみにその優しすぎるエピソードとしては、チャイルドシートが法令によって義務づけられた当時のことを披露した。

 

 

稲垣吾郎さんがが「僕の子どもが泣いていたら膝に抱いてしまう」などとシートに乗せておくことはできないとのエピソードを披露。

ヒロくんは稲垣吾郎をこのように表現している。

 

「子どもだけじゃなく女性にも優し過ぎる。我慢する。その我慢がたまると反応しなくなる。結果的に逃げちゃう」と稲垣が「結婚できない理由」を述べた。

 

ネットニュースも複数の大手メディアがこのひろくんのエピソード披露したのだ!

稲垣吾郎結婚でのネット上の声

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

 

ネット上ではこの下りはあまり評判ではなかったようだ

ちなみに、ネット上ではこの稲垣吾郎結婚の企画は必ずしも好評ではなかったようだ。

▼普通にジャニーズ事務所の方針に従ってたら
タイミングを見失ったんじゃないの?
▼結婚式のくだり要らないかも。
▼結婚式ネタが謎。
▼菅野美穂と結婚のタイミングを逃したのが1番の要因だと思うな
▼確かに。結婚式は、いらないかな
▼結婚できなかったのは事務所の方針です

 

ただ、すくなくとも、SMAPを解散した今も根強いファンがいて、ネットテレビがかなり大きな影響力を持つことを証明したのは間違いないようだ。

 

スポンサーリンク

あわせて読みたい