清水アキラさんの息子が覚せい剤取締法違反で緊急逮捕!逮捕時は清水アキラさんの目の前

こんにちは。

【危機タイムズです】

 

スポンサーリンク

 

モノマネタレントの清水アキラさんの三男で同じくタレントの清水良太郎容疑者が逮捕されました。

 

容疑は覚せい剤取締法違反(使用)容疑です。

 

清水良太郎容疑者は今年2017年2月10日発売のFRIDAYで裏カジノで違法賭博を行っていたと報道され、否定していたものの活動謹慎処分となっていました。
謹慎処分は6月23日に解除されたばかりで、10月11日に接客業の女性の通報により目白警察署に緊急逮捕されました。

逮捕時には父親の清水アキラさんもその場におり、父親の目の前で逮捕されたという事です。
本人は容疑については否認しているようです。

清水アキラさんというビッグネームの父親がいるためか、芸能界からもかなりの数のコメントが出ています。
坂上忍さん、薬丸裕英さん、横澤夏子さん、美川憲一さん等です。

 

スポンサーリンク

 

特に美川憲一さんはつい2週間前の9月29日にTBS「今夜解禁!ザ・因縁」という特番で清水良太郎容疑者と直接対談。
大麻所持で逮捕された自身の過去をあえて今また晒して本気でぶち当たり、本音で心配をしていました。

『信頼を取り戻すのは大変』
『今変えないとこれからきつい』

と言った言葉を掛けてあげたにもかかわらずたった2週間後に覚せい剤使用で逮捕されるとはさぞかし残念なことでしょう。

 

美川憲一さんの大麻所持はすでに30年以上前の話なのでそれをあえて掘り起こし、話をすることに得はありません。
美川憲一さんがそれだけ本気であるという事の証左であると思いますが、清水良太郎容疑者には全く届かなかったということになります。

 

田代まさしさんに代表されるように何度も逮捕、復帰を繰り返す人は覚せい剤使用で逮捕されている人に多い様に思います。
田代さんはその他にも盗撮などで逮捕されています。

覚せい剤自体の常習性もさることながら、一度覚せい剤で落ち目になった芸能人はそのまま他の犯罪行為に手を広げていくケースが目立ちます。

 

清水アキラさんは会見で清水良太郎容疑者の解雇を口にしていますが、息子の逮捕で偉大なモノマネタレント清水アキラさんの活動に影響が出ないことを心から祈っています。

 

スポンサーリンク

あわせて読みたい