女優・川島海荷に不倫疑惑!相手男性の素顔がヤバすぎる!

日本テレビで毎週月曜日~金曜日あさ5:50から放送されている人気情報エンタテインメント番組「ZIP!」で、朝の顔としても定着しつつあった川島海荷さん(23)にゲス不倫疑惑が勃発です。

 

スポンサーリンク

 

相手男性の素性が激ヤバだと話題になっている

 

有名芸能人の不倫や浮気と聞くと、やはり気になってくるのはその相手の素性です。

それが今回はかなりヤバいと話題になっている理由が、相手は既婚者で40代のTBS局員A氏と週刊誌フラッシュが報じたからです。

そのお相手とお酒を飲み、店を出てどちらからともなく自然に手を繋いで歩き出したと報じられていますが、これはただの不倫疑惑を飛び越えた問題が見え隠れする事態となっています。

 

川島海荷ファン愕然!枕営業疑惑

 

芸能界と聞くと未だに根強く残る女性グラビアイドル等の枕営業疑惑ですが、今回の川島海荷さんの不倫疑惑に対しても、ネット上ではファン達が枕営業が実際にあったのではと阿鼻叫喚となっています。

 

とにもかくにも芸能界のお仕事、特に朝の番組等はイメージが大変重要だと言われていますので、この不倫疑惑の世間の反応次第では現在出演している朝の情報番組の降板も多いに考えれます。

 

ファンの方達にとっては川島海荷さんを朝から見ることが出来なくなるのは非常に残念ですが、それ以上に不倫や浮気に対してとても厳しい意見を持つ方達の方が大多数なので、その方達がテレビ局や番組スポンサー等にクレームを大量に寄せれば、番組降板は悪夢から現実へとなってしまうかもしれません。

 

疑惑に対して川島海荷さん本人の釈明は?

 

週刊誌記者が川島海荷さん本人に突撃取材したようですが、自分が酔っぱらってしまいフラフラしていたのでA氏が支えてくれただけ・・・

 

これは若干苦しい言い訳に聞こえてしまいます。

 

仮に本当に支えてくれただけだとしても、手を握る行為はちょっとやそっとの仲では出来ないからです。

 

一般人の男女であればその限りではないと思いますが、川島海荷さんは有名芸能人です。周囲の目もそうですし、今回のように週刊誌に対しても敏感であり、昨今騒がれている芸能界の不倫問題も当然知っているはずです。

 

なのに!いくらお酒が入っているからと言って、既婚者で40代のTBS局員A氏との手つなぎを受け入れてしまったのです。

 

これは様々な憶測を呼ぶに値する行為だと思います。

 

スポンサーリンク

 

ゲス芸能人は多い?話題になった芸能人たち

 

テレビで主に清潔感をアピールした方が良いはずの芸能人たちの不倫や浮気は大変多いです。

 

■矢口真理さん
言わずとしれたゲス不倫!俳優の中村昌也さんという旦那がいながら、旦那の仕事中にまさかの自宅に浮気相手を連れ込む醜態!その時ついた呼び名は「ピストン矢口」。その他にも寝取られたことを示す言葉である「やぐられる」等の言葉も生まれました。現在はその時の浮気相手である元モデルの梅田賢三さんとお付き合いしているようです。

 

■浜田雅功さん
お笑い界の至宝!ダウンタウンの浜田雅功さんもグラビアアイドルの吉川麻衣子さんとの浮気現場をすっぱ抜かれましたが、なぜか浜田さんの浮気は世の中に許されている感が生まれました。その理由が、浮気相手である吉川麻衣子さんが、浜田さんの妻である小川菜摘の若い頃にそっくりだったからです。また、浮気騒動後の小川菜摘さんの対応も大変上手で、さすが大御所芸能人の妻!という貫禄を見せました。

 

■ベッキーさん
バンド・ゲスの極み乙女のヴォーカル川谷絵音さんと、バンド名通りのゲス不倫騒動を巻き起こしてしまったのがタレントのベッキーさんですが、そのダメージは計り知れないほどです。これは世間へのベッキーさん側の初動対応がズサンだったこともあり、未だにベッキーさんを許さないといった人達が大勢いる状況となっています。

 

■渡辺謙さん
日本が世界へ誇る有名俳優である渡辺謙さんも、元ホステスのジュエリーデザイナーの女性とニューヨークで密会していると報道され大騒ぎとなりました。英雄色を好むという言葉はありますが、現代社会において不倫や浮気への風当たりは相当なものです。女優として活躍している杏さんとの仲もギクシャクしていると報道されていますし、もちろん妻であり女優の南果歩さんは、現在精神的にもあまりよくない状態にあると言われています。いくらハリウッド俳優の渡辺謙とは言え、世間からのバッシングは避けられない状況となってしまいました。

 

心配される川島海荷さんの今後の活動

 

今回の川島海荷さんの不倫疑惑騒動は、あくまで「疑惑」です!

 

ですがその疑惑すら作ってはいけないのが芸能人と一般人を繋ぐ暗黙のルールではないでしょうか?視聴者やファンから支持を失った芸能人の多くは、テレビの世界からあっさりと姿を消してしまいます。

 

それはドラマやテレビ番組の視聴率に影響しますし、スポンサー側から難色を示されると、その芸能人を出演させることが難しくなってしまうからです。

 

川島海荷さんの手つなぎ相手が仮に既婚者ではなければ、ここまで騒がれることもなかったでしょうし、今回は完全に川島海荷さんが隙を見せてしまった結果と言えるでしょう。

 

川島海荷さんの釈明通り、不倫ではないことを祈ります。

 

スポンサーリンク

 

あわせて読みたい