【泥酔レイプ】プロデューサーという立場利用した塚本伸也の裏の顔がヤバイ…「ご当地アイドル」の名前も特定か

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 

スポンサーリンク


 
氷山の一角…(?)
 

16歳少女に酒飲ませ暴行した男を逮捕

 


14日(月)、「ご当地アイドル」として活動をしていた16歳の女子高生に酒を飲ませ、性的暴行を加えた30歳の男が逮捕された。
 
準強制性交等の容疑で逮捕されたのは、熊本市東区の塚本伸也(つかもとしんや)容疑者、30歳。この男、被害に遭った少女が所属するグループのプロデュースなど、タレント事務所の経営者として活動していたという…
 
容疑については、「酒に酔ったのに乗じてやった」と供述しているというが…
 

少女が自ら酒を飲んだ

 
と、いうことか…(?)
 

出典:TomoNews Japanより

 
報道されている内容からも、「飲まされた」というよりは「一緒に飲みに行った」という印象を受ける。そうだとすれば、酒を飲みに行ったことについては、この少女にも非があるということになる。
 
口をこじ開けられて、酒を流しこまれたということではないだろう…
 
ただ、同日に行われたイベントの後、「話がある」と居酒屋に連れ出したようなので、塚本容疑者が口車に乗せて連れ出し、飲め飲めと「飲ませた」という可能性が高い。
 
大人の世界を知らない彼女は、ただ「プロデューサー」の言うことを聞くしかなかったのではないだろうか…
 

お酒を手にした未成年のあなたへ 断酒会会員と家族からの手紙

 

目を覚ますと、裸の男が隣に…

 
塚本容疑者は、少女に酒を飲ませて酔わせ「抵抗できない状態」にして、性的暴行を加えた疑いがもたれている。
 


出典:ライブドアニュースツイッターより

昨年、有名大学で続々と報じられた「泥酔レイプ事件」とまったく同じ手口だ…
 
報道によると、翌13日の午前2時頃、熊本市にあるビジネスホテルで少女が目を覚ますと、隣に裸の塚本容疑者が寝ていたので、部屋を飛び出て助けを求めたという。そのまま近くの交番に駆け込み、状況を警察官に相談したところ、ホテルにいた塚本容疑者が逮捕された。
 
「起きたら裸のおっさんが隣に寝ていた」なんて、人生経験の浅い16歳の少女にとっては、相当ショッキングな光景だったはず…
 

自身もタレント出身

 

スポンサーリンク


 
塚本容疑者は、幼少期に芸能事務所に所属していたようで、自身もタレント活動などをしていたとのこと。
 

出典:日テレニュースより

 
容疑が発覚した後に見ると「気色悪いおっさん」にしか見えないが(?)、よく見ると目鼻立ちがハッキリしていて、「イケメン」とも言える(?)ルックス。身長は174センチで、スラっとした雰囲気だ。タレント出身と言われても、違和感はない…(?)
 
その後、インターネット番組でプロデュース兼MCを担当し、自身が代表を務める「「Entertainment Factory」でアイドルのプロデュースをしていたと、報じられている。
 
業界での活動を経てプロデューサーになったにもかかわらず、「立場」を利用して淫行とは…どういう神経をしているのか。アイドルやタレントになることの厳しさや苦労を、自分がよく知っているはずなのに…
 

リアル系アイドル図鑑 (パーフェクト・メモワール)

 

被害に遭ったアイドルも特定され…

 
塚本容疑者と被害に遭ったアイドルの少女は、今年の4月にイベントで知り合ったという。
 


事件があった12日、13時から「ナムコワンダーシティ南熊本」でイベントがあったことや、そのイベントについてのツイッターを、塚本容疑者がリツイートしていたことから、2人組のアイドルグループが浮上している。
 
このグループのツイッターにも、「大丈夫だったんでしょうか?」など、心配の声が寄せられている。一方、「飲酒はダメだろう」との批判も…
 
彼女(たち)が、アイドル活動を続けるのか、このまま引退してしまうのか…今後の活動については明らかになっていないが、それよりも、男性に対する恐怖感など「トラウマ」に悩まされないかが心配だ…
 

心を殺された私―レイプ・トラウマを克服して

 
塚本容疑者の犯した罪は重い。
 

氷山の一角か

 
この事件については、以下のようなコメントも多く寄せられている。
 

「業界はこんなのばっかり」
「こういう儀式受けているグループもある」
「芸能界全体で相当ありそう」
「氷山の一角、実態はもっとエグイ」
出典:日本テレビ系(NNN)より

 
「売れるために身を削る」が、業界の常識でないことを祈るが…こういった事件が発覚すると、他のアイドルグループでも「同じような被害に遭っている娘がいるのでは」と思われるのも、無理はない。
 


出典:エキサイトニュースツイッターより

また、「立場」を利用して…ということでは、アーティストやアイドルの方が、ファンに悪質な事件を起こすケースもある。
 
どうか、彼らの「夢」を壊さないで欲しい…
 

スポンサーリンク


 

あわせて読みたい