「ET-KING」TENNが残した遺書公開で上原多香子の“不倫”発覚か…「SPEED」今井絵理子にも飛び火

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 

スポンサーリンク


 
あの人に続き、この人の「疑惑」も浮上…
 

上原多香子の元夫・TENNの遺書公開

 


上原多香子の元夫で、2014年の9月に自ら命を絶った「ET-KING」のTENN(本名・森脇隆宏)の遺書が、女性セブンの最新号(2017年8月24・31日号)で明らかになった。
 
TENNと上原は、今から4年前の2012年8月に結婚。前年に開催された音楽のイベントで知り合い、同年12月にTENNからプロポーズしたという。結婚後は、上原もTENNの拠点・大阪に引っ越し、ブログなどでも夫婦円満をアピールしていた。
 
しかし、結婚から2年経った2014年9月25日に、大阪市天王寺区のマンション駐車場に停めた車の中で、首を吊って自殺。35歳だった…
 

自殺の原因は…

 


所属していたグループ「ET-KING」が、同年4月に活動休止。自身の音楽活動もうまくいかず、収入が激減したことや、ヒットに恵まれない状態が続いたことで、思いつめてしまったのではないか?など…雑誌、ネットなどで憶測が飛び交った。
 
つまり、「仕事が原因」かと思われていたが…
 

ET-KING BEST

 
自殺をした翌日にはライブが決まっていたり、2ヶ月後には旅行に行く予定で、ホテルの予約もしていたという。本人は「自殺」についても否定的で「いったい、なぜ…」と、ファンも周囲の人間も、疑問に思っていた。
 
その疑問が、3年の時を経て明らかに…(?)
 

妻が不倫していたことを知ってしまった…

 
女性セブンの報道によると、遺族に渡されたTENNのスマホから「上原とある男性のLINEのやり取り」が見つかったという。また、その男性と写る「2ショット写真(画像)」も出てきたとか…
 

週刊女性セブン 2017年 8/10 号 [雑誌]

 
インタビューに答えたTENNの弟によると、TENNが上原の携帯を見てしまい、「別の男と不倫関係にある」ことを知ってしまったという。その際、メッセージのやり取りや画像などを(証拠として?)撮影したのではないか、と…
 
LINEには、「会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる」、「肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違う」などのメッセージが、上原から男性に送られていたという。さらには、「2人の子供が欲しい」という衝撃の内容まで…
 
TENNの遺書には、「子供が出来ない体でごめんね」という一文が綴られている。2人の間に子供ができなかったのは、TENNの体に問題があったからだと、病院の検査で診断されたそうだ。
 
そういった事実がありながら、このやり取りを見たとしたら、かなりキツイ…
 

不妊治療を考えたら読む本 科学でわかる「妊娠への近道」 (ブルーバックス)

 
さらに、このやり取りしていた男性が…
 

俳優の「阿部力」だった…

 
お相手が、今風のイケメン俳優だったという事実。これもキツイ…
 


上原と顔を寄せ合い、仲睦まじく写るのは、『花より男子』の“美作あきら”役で知られる、中国系・日本人俳優の阿部力(あべつよし)だ。この写真の他にも、「肩を組みキスを交わしている写真」や、「阿部の両親と4人で写る写真」もあったという…
 
TENNの遺書にあった「トントンとお幸せに」というのは、阿部の中国名・李冬冬(リ・ドンドン)にちなんだ愛称とのこと。リークされた画像や、遺書の内容から、2人が恋仲だったことは間違いなさそう。「きっと阿部力となら乗りこえられると思います」と(遺書に)書いてあれば、確実か…
 

スポンサーリンク


 
ちなみに、阿部も2009年に史可(シー・クー)という中国人女優と結婚している。報道が事実だとすれば、2人は当時、今流行りの「W不倫」関係にあったということになる…
 
LINEのやり取りや、2ショット写真を見つけたことが理由でTENNが命を絶ったのだとすれば、笑いごとでは済まない。もはや、「ゲス不倫」の域を超えている…
 

あなたのことはそれほど 5 (Feelコミックス)

 
しかし、彼の弟は、なぜ今になって遺書や携帯の写真などを公開したのか…
 

今井絵理子の不倫騒動がキッカケか

 
上原多香子の不倫疑惑が報じられる前には、この人の「略奪不倫」が世間を賑わせた。
 


自民党・神戸市議会議員の橋本健との不倫疑惑が報じられた、今井絵理子議員。彼女も、上原と一緒に沖縄から上京し、90年代に一世風靡したガールズ・グループ「SPEED」のメンバーだ…
 

「スピード軽くてユルすぎないか?」
「SPEEDって問題起こす人が多過ぎ」
「沖縄の女はどうなっているんだ」
「SPEEDは股がユルいのか?」
出典:NEWS ポストセブンより

 
それもあってか、スピードのメンバー全員が巻き込まれる(?)事態に…
 
また、今回TENNの弟が「遺書公開」に踏み切った理由として、「今井の不倫報道があったからでは?」という憶測も飛び交っている。というのも、今井はTENNが亡くなった際に大阪まで駆けつけ、この遺書を読んでいるからだ。
 
にも関わらず、自分が同じ失態(不倫)を犯すことに。それを見て、遺族は「許せなかった」のではないか、と…
 

SPEEDLAND -The Premium Best Re Tracks-

 

多香子を責めないでやってください

 
しかし、TENNが残した遺書には、「あまり多香子を責めないでやってください」というメッセージが綴られていたという…
 


出典:スポーツ報知ツイッターより

その他にも、「本当に本当にごめんなさい」、「僕の事を恨むでしょう?でもいつかは許してくださいね」、「僕の分まで幸せになってください」など、自分を責めるような文言や、相手を思いやるようなことばかりが書かれている。TENNの母親や弟も、上原を責めるようなことはしなかったそうだ。
 
今回、こうして週刊誌の取材に応じた、遺書を公開したのは、「家族だけでは抱えきれなくなった」とTENNの弟は話しているという。おそらく、上原を追い込むため、世間の晒し物にするため…という理由ではないだろう。
 
天国のTENNも、そんなことは望んでいないはず…
 
とはいえ、世間の「上原多香子を見る目」が変わってしまったことは間違いない。彼女にとっては、これから様々な試練を乗り越えなければいけない状況になるだろう。既に、ネットは大荒れだ…
 

スポンサーリンク


 
追記:8月11日(金)
 


スポニチアネックスの報道によると、上原は既に安倍との不倫を遺族に認めていたという。遺族は激怒し、「解決金」として数千万円を求めたそうだ。
 
遺族は、TENNの自殺原因が前述にある「収入格差」だと報じられたことや、交際が報じられた演出家との結婚に向けて、「TENNとの戸籍を抜きたい」と申し出たことなどが許せず、今回の遺書公開に踏み切ったのではないか、と…
 
事実ではない部分もあるかもしれないが、この報道がすべて真実であれば、立場はさらに悪くなってしまうだろう。これ以上本人たちが傷つかないためにも、「引退」を決意した方がいいのでは、という意見も寄せられている。
 

あわせて読みたい