【変態ロリコン教師再び】女子児童のパンティー撮影で小学校教師・千石智裕容疑者が逮捕

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 

スポンサーリンク


 
何でこんなに多いのか…
 

児童の下着を撮影した男性教師が逮捕

 


18日(日)、女児の下着を撮影した男が逮捕された。
 
建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、富山市牛島町の千石智裕容疑者、30歳。報道によると、千石容疑者は小学校に侵入して女児の下着を撮影した疑いがもたれている。いわゆる「盗撮」ではないが、やっていることは然程変わりないだろう。
 
しかもこの男…
 

小学校の教師だった…

 
千石容疑者は、侵入した「富山市立堀川南小学校」に勤務する教諭だったそうで、今月3日の朝6時半~7時半頃、職員室から教室の鍵を持ち出して、女子児童の下着を撮影したという。
 

 
3日は土曜日で、学校の休みを狙った犯行かと思われる。誰かに見つかったとしても、学校に勤務する教師なら怪しまれないだろう。自分の立場を利用した、何とも卑劣な犯行だ…
 
気になるのは、「教室に保管されていた女子児童の下着を撮影した」ということ。この学校では、生徒が下着を教室に保管したまま、週末を迎えるのだろうか…(?)具体的な内容が報じられていないので、どういった理由で下着が教室に保管されていたのかは不明だが、おそらく、それを「知っていた上で」犯行に及んだのだろう。
 
さらにこの男…
 

女子高生のストーカーだった…

 

 
千石容疑者が逮捕されたのは、女子高生から「男に付きまとわれている」と警察に相談があり、聴取したところ「下着の写真」が見つかったからだという。つまり、自分の通う小学校で盗撮しただけでなく、別に女子高生にもストーカー行為をしていたということになる。
 
キモい…
 
「下着の写真」が携帯から見つかったのか、パソコンのデータを調べて発覚したのかは分からないが、おそらく、小学生の下着以外にも撮影した写真や、女児につきまとったなどの「余罪」があるかと思われる。
 
この男性教諭が起こした事件について…
 

またロリコン教師ですか…

 

スポンサーリンク


 
「もう慣れた」などのコメントが殺到
 

「次から次へと同じような犯罪…」
「変態、ロリコン教師が多すぎる」
「先生のわいせつ犯罪多くない?」
「やっぱり教師って変態多いね」
出典:Yahooニュースより

 
もちろん、こういった事件が「習慣化」しては困る。…が、実際に同様の性犯罪は絶えず、今年に入ってからも様々な変態教師による事件が報じられている。悲しいかな、もはや「日常」だ…
 


こういった事件が続くと
 

教師に対する不信感が募る…

 
被害に遭った児童が「先生が自分の下着を盗んだ」と知ったら、大きなショックを受けるだろう…
 

身体はトラウマを記録する――脳・心・体のつながりと回復のための手法
 
小さい時に体験した「嫌なこと」は、大人になっても記憶の片隅に残ってしまう。「教師って変態ばかり…」という不安を抱えて、中学、高校も過ごさなければいけなくなるかもしれない…
 
また、生徒だけではなく、子供を預けたご両親にとっても、不信感や心配が募る。当たり前のように信頼していた先生が、自分の娘の下着を被ったり履いたりしていたと思うと、ゾっとする…
 

小児性愛者だった僕: 現実に子供を性対象とみなし、人生を半壊させた著者の記録
 
それだけではない。
 

他の男性教師にも「疑いの目」が…

 
まったく関係のない、真面目に働いている男性教師にも、疑いの目が向けられてしまう。
 

出典:rhabbiより

 
中には、「教師はみんなロリコンだからね」、「小学生の下着が大好物でみんな教師を目指す」など、偏見だらけのコメントもあるが、これだけ多くの変態教師たちが逮捕されていれば、そういうイメージをもたれるのも無理はない…
 
もちろん、教師だけが変態、教師だからロリコンということはなく、民間にも変態は大勢いる。しかし、「教師」という立場である以上、生徒の御手本となるような生き方をしなければいけない。「教師も人間だから…」なんて言い訳は通用するはずもなく、ましてや法に触れるような行為は問題外。
 

 
しかも、千石容疑者に至っては「自分の学校の生徒」に対しての犯行。もちろん、どこの学校でやったとしても罪は変わらないが、どういう思いで毎日生徒と接していたのかと、その神経を疑う…
 

対処法はないのだろうか?

 
もはや「深刻なレベル」に達している、教師たちの性犯罪。
 

スクールセクハラ なぜ教師のわいせつ犯罪は繰り返されるのか

 
採用試験の際に、「性的嗜好とか危険度を測定するテストとかするべき」という提案などがネット上にあがっているが、どういう内容のテストにするのか、誰が「合否」を決めるのか、たった1度のテストだけで判断するのは難しい。
 
こういった事件を起こした後の「処罰」を、もっと厳しいものにするなどの法改正はできそうだが、それでも変態教師による性犯罪が完全に絶たれることはないだろう…
 


「教師」だけでなく、「警察官」による性犯罪も多いことから、「公務員のストレス軽減をした方がいいのでは?」という意見もあるが、軽減したところで「変態」が治るワケではない。
 
変態教師による性犯罪の対処法は、採用基準を「全員女性」にする以外、ないのだろうか…
 

スポンサーリンク


 

あわせて読みたい