『ナイナイのお見合い大作戦』出演のよっしぃに学ぶ合コンやお見合いで“勝ち組”になる方法

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 

スポンサーリンク


 
視聴者にも大人気
 

「お見合い大作戦」のよっしぃが話題

 


出典:ナイナイのお見合い大作戦!ツイッターより

10日(水)、大人気シリーズ『ナイナイのお見合い大作戦!』(TBS)が放送された。
 
舞台は、沖縄県石垣市。顔もキャラも濃い(?)男性陣と、未来の伴侶を「絶対にゲットしよう」と意気込む(?)女性陣が、様々なドラマを展開。
 
その中で、男性チームのリーダーで、スポーツショップ経営の国仲恵亮(くになかけいりょう)さん(34)と結ばれた、「よっしぃ」こと吉田衣江(よしだきぬえ)さん(33)という女性が、ネット上で話題になっている。
 

みゆ子はプロポーズ待ち
 

よっしぃ最高…

 

 
予告動画の【0:29】あたりに出てくるのが、そのよっしぃこと吉田衣江さん。
 
人懐こいキャラクターと、参加者たちを爆笑させる面白さに、視聴者からも「よっしぃ最高!!」、「よっしぃーに会いたい…」、「よっしぃのキャラ好きだな~」など、絶賛の声が届いている。
 
吉田さんは、兵庫県在住の百貨店勤務。販売員ということなので、このトーク術で商品を売りまくっているのかもしれない(?)
 
コテコテの関西弁と、ユニーク過ぎるキャラクター、そして顔の作りが
 

GO! GO! SILVA
 
シンガーのSILVA(シルヴァ)にソックリという説も…
 
見事カップルになった国仲さんのことを、初っ端から「クニくん」と呼び、腕や太ももなどを触りまくる吉田さん。それも、合コンでよく見かける(?)「あざとい女」のボディタッチではなく、至って自然。
 
だから、参加女性陣や女性視聴者からも嫌われない。嫌われないどころか…
 

同性から絶大な支持を得ている

 

スポンサーリンク


 
自分が狙っている相手(国仲さん)でも、別の女性が来れば気を使って退席してくれる吉田さん。ライバルたちを応援し、真剣に相談に乗る様子を見て「人間的な魅力を感じた」とつぶやく視聴者も多かった。
 
最終的には、自分も本命の男性と結ばれたワケだが、そんな素敵な男性に選ばれたのは、ライバルの女性達を励ましたり、相談に乗ってあげたから…かもしれない。
 
男性は、女性の爪の色より「人間性」の方をよく見ている。とくに、「結婚相手」ともなれば尚更だ…
 
ただ
 


出典:Asterisk@Newsツイッターより

保険をかけたり、胸を突きだしたりして(?)ネットで大炎上したこの女性のように、「あざとすぎる」、「性格ヤバそう」と同性に叩かれるようなタイプも、「男の需要だけ」は高い…
 
吉田さんのような、「気遣いや優しさが自分にはない」という方は、彼女のように「男受け」のみに徹してみるのも、合コンやお見合いで勝つための必勝法ではある…
 

お見合い1勝99敗 (PHP新書)
 

「人は見た目が100%」は嘘…?

 
吉田さんも十分かわいいが、会場にはもっと綺麗な女性もいた。
 


出典:ナイナイのお見合い大作戦!ツイッターより

ネイルやヘアスタイル、お肌の手入れを完璧にしても、性格の悪さが滲み出ていたり、話がつまらなかったり、笑顔が嘘くさい(?)女性(男性も)は、結局選ばれないということだ…
 

「笑顔が素敵な人が勝ち組になれる」
「心が美しい人が選ばれるのね」
「こういう人がモテる理由がわかる」
出典:ツイッターより

 
それを、吉田さんが証明してくれた。
 

人は見た目が100パーセント
 
「人は見た目が100%」なんて、きっと嘘…
 
性格を簡単に変えることはできないが、吉田さんの振る舞いなどを見習って、彼女のように素敵なパートナーを見つけてみては如何だろうか。髪型を変えてみるより、よほど効果的かも…(?)
 
そして次回は…
 

下呂温泉の花嫁募集

 
下呂温泉がある岐阜県下呂市で開催される、ナイナイのお見合い大作戦。
 


出典:ナイナイのお見合い大作戦!ツイッターより

公式ページには、既にエントリーしている男性陣の顔写真などが掲載されている。パっと見イマイチでも(?)今回の石垣島のように、プロフィール写真より実物の方がイケメンという逸材が待っているかも…
 

 
お見合い期日は、2017年9月2日(土)~9月3日(日)。現在、結婚していない18歳以上の女性であれば誰でも参加できるとのこと。応募期限は6月5日(月)迄。
 
現場までのアクセスや詳しい応募条件などは『ナイナイのお見合い大作戦』の公式ページに記載してあるので、気になる方は早めにエントリーしてみては如何だろうか!
 

スポンサーリンク


 
ヤバイ大人の休息地

あわせて読みたい