菊川怜が結婚した相手の男性は本当に一般人?「これから大変なことになる」の真相は…

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 

スポンサーリンク


 
遂に、あの女優が結婚へ…
 

菊川怜が一般男性と結婚

 


女優で『とくダネ!』(フジテレビ)キャスターを務める菊川怜が、今朝の生放送で結婚を発表した。
 
お相手の男性は40代の一般男性で、結婚の決め手は「優しい人」だからと話している。第一印象ではビビっとこなかったそうだが、何度か会う中で、徐々に惹かれていったということだろうか。
 
交際期間や出会いのキッカケ、どういう職種の人なのかなどは明かさなかったが、「3人でランチした」という司会の小倉キャスターによると…
 

スパルタ婚活塾
 

39年間待っててよかった相手

 
とのこと…
 
滅多に人を褒めない(?)あの小倉智昭が、「顔も心意気もいい男」と絶賛するくらいだから、相当イイ男なのだろう…
 
彼の影響で、最近ゴルフを始めたと話している、菊川怜。また、自分が運動不足で引きこもりがちということもあり(?)、お散歩デートによく連れて行ってもらうそうだ。
 

 
イメージとしては、長身でイケメン、アクティブなスポーツマンという感じか…(?)
 
(元)東大女子の菊川怜を落とすくらいだから、頭の良い人であることは間違いなさそう。小倉キャスターも、「知的で、こちらも言葉遣いを気をつけなければいけないような話し方をする人」と話している。クールビューティーな菊川怜が「見せたことないような顔」をするくらいだから、誰もが認める「知勇兼備」なのだろう。
 
また、お相手の仕事については…
 

かなりいい仕事をしている人

 

スポンサーリンク


 
と、意味深な(?)発言をしている小倉氏。
 
「一般男性」と紹介されたことについては、「一般の、都合のいい答えですね」とツッコミを入れていて、「そのヘンにいるような人ではない、あのへんにはいる人」と、業界人らしい(?)独特の表現をしている。
 
さらに
 

 
「これから大変だと思うよ」ともつぶやいていることから、マスコミの餌食になるような、超有名人なのかもしれない…
 
アナウンサーの笠井信輔、梅津弥英子、さらに番組スタッフも、この結婚については知らされてなかったようで、唯一紹介してもらった小倉キャスターは「どこにも漏れないようにやってた」と話している。菊川怜との交際が漏れたら、支障をきたすような仕事、役職なのか。大企業の社長か、小倉氏の言う通り、「一般人」とは言えないような職種の人なのか…(?)
 
いずれにしても、全てにおいて「いい男」であることは間違いなさそうだ。
 

0(レイ)の法則―運をよびこむ女になる!
 
そんな、誰もがうらやむ結婚をした菊川怜は…
 

アラフォー女子の希望の星…?

 
番組では、独女をネタにして散々イジられてきた、菊川怜。「結婚しないまま終わりそうだな…」と予想していた視聴者も多かったが、40歳を目前に「最高にイイ男」を捕まえて、見事ゴールイン。
 


出典:famimo[ファミモ]ファミリーライフツイッターより

40歳を超えると「結婚率が1%未満」になるという統計もあり、30代後半以降の独身女性が「自分の納得のいく男性」と結婚できる確立はかなり低くなる…
 
女性の社会進出も本格化し、「妥協するくらいなら…」と、結婚することを諦めてしまう女性が増えている中、彼女の結婚に、希望が持てたアラフォー女子も多いのではないだろうか(?)
 
しかし…
 

今日の菊川さんは今トレンドのイレギュラーヘムのデザインプルオーバーで風を感じるフレアスリーブ スカートはブロック調の柄と幅広プリーツがインパクトあり☆ 小倉さんも思わず「春だねえ」と言ってしまうビタミンカラーのイエローは着ても見ていても元気になれますね♪ #菊川怜 #とくダネコーデ #ヘム #プルオーバー #フレアスリーブ #スタイリスト #mihoishino #どんなセリフが合うでしょう #とくダネ大喜利 #ファッション #コーディネート #今日のコーデ #コーデ #大喜利 #2017 #4月25日 #火曜日 #とくダネ #tokudane #フジテレビ #fujitv 170425

【公式】とくダネ!さん(@tokudane_official)がシェアした投稿 –


出典:【公式】とくダネ!インスタグラムより

これは、絵に描いたような才色兼備「女優・菊川怜」のケースであって、現実はなかなか厳しい…。「菊川怜ができたんだから、私も!」なんて、甘い考えは捨てた方がいいだろう。まずは、彼女のように「自分を磨く」ことをオススメする(?)
 
そんな単身者たちからは、こんなクレームが寄せられているという。
 

垂れ幕の「脱 独身」に批判…

 
番組冒頭で菊川が引いた垂れ幕の「脱 独身」と書かれた文字に、一部の視聴者からこんなつぶやきが投稿されている…
 


出典:Twitterモーメントツイッターより

中には、「独身から脱出したことを祝うハラスメント」と厳しい意見や…
 

「公共の電波で公開セクハラ」
「祝 脱独身って垂れ幕はおかしい」
「独身って悪いことなの?」
出典:ツイッターより

 
こういったツイートが投稿されているという。これに対して、「別にいいんじゃない?」、「過度に反応し過ぎでは?」とコメント返しする人も多く、賛否両論巻き起こっている。
 
「独身がまるで悪いことみたいじゃないか」と、必死に訴える人もいたが、悪くはなくても、「あの人、いい歳して独身らしいよ」と、陰口を叩かれていることは事実。残念ながら、未だシングルであることに寛容な世の中にはなっていない…
 


出典:AdverTimesツイッターより

先日話題になった、『三ツ矢サイダー』のCMも、問題視されていた箇所については賛否が分かれたが、このCMを批判をする人たちに対して、「ただのクレーマーじゃねえか」とコメントしている人も多い。自分の意見が発信しやすい時代にはなったが、何にでもケチをつけていると、自分の評価を下げ、さらに「婚期」が遠のいてしまう可能性も…(?)
 
菊川怜のように、独身をネタにされても笑って聞き流すくらいの余裕がないと、彼女のような幸せな結婚にはたどり着けないかもしれない。
 
追記:4月29日
 

お相手はクックパッド元社長

 


その後の取材で、お相手の男性は「クックパッド」や「カカクコム」の元社長、穐田誉輝(あきたよしてる)氏、48歳であることが判明。青山学院大学卒のイケメンで、「こんな凄い独身が残ってるなんて…」などの声が殺到している…
 

スポンサーリンク


 

あわせて読みたい