ANRIこと坂口杏里が“容疑者”として逮捕「3万円」は何に必要だったのか?薬物疑惑も浮上…

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 

スポンサーリンク


 
「落ちるとこまで落ちたな」
 

坂口杏里が逮捕された…

 


18日(火)、タレントのANRIこと坂口杏里が、恐喝未遂の疑いで「容疑者」として逮捕された。
 
報道によると、知人でホストの男性から現金3万円を脅し取ろうとした疑い。SNS(LINE?)で「金を貸してほしい」とメッセージを送り、男性が断ると「ホテルで撮影した写真をばら撒く」と脅したという。その後、新宿で待ち合わせをした際に、男性が坂口杏里を取り押さえ、警視庁に通報し逮捕に至った。
 
これまでにも何度か、この男性から金を借りていたと報じられているが…
 

坂口杏里改めANRI写真集『What a day !!』
 

3万円もない状況に違和感

 
昨年、セクシー女優(AV女優)に転身したことが大きな話題になった、坂口杏里。処女作にして大ヒットを記録した『What a day! ! MUTEKI』など、これまでにリリースした作品や写真集の売れ行きも良かったと報じられている。
 


出典:ANRIツイッターより

今年1月に出演した『バイキング』(フジテレビ)では、セクシー女優転身後の月収が3桁を超えたこともあると話していたので、それが事実だとすれば、とても「3万円」に困っているとは思えないが…
 

 
AV女優に転身した理由は「ホストクラブ通いが続き、金に困っていたから」と報じられていたので、今もその「店のツケ」の返済に追われているのかもしれない。また、返済しながらもホスト遊びを続け、借金は減るどころか膨らむ一方だった…とも考えられる。
 
しかし、これが「数十万」ならまだしも、金額が「3万円」ということに違和感を覚える。今までは、一晩「5万円程度」でホスト遊びしていたと報じられているが、脅してまで緊急に(?)3万円が必要だった理由は、本当に遊ぶための金が必要だったからか。
 

薬物疑惑も浮上

 

スポンサーリンク


 
今回の逮捕を受け、ネット上にはこんなコメントが寄せられている…
 

「なんか…薬やってそう」
「尿検査も御願いします」
「続きましてお薬なんだろうな」
「次は麻薬取り締まり違反か」
出典:NNNニュースより

 
太ったり激やせしたり、奇行や意味不明な発言も多かったことから、「やっているのでは?」という疑惑が、逮捕前から浮上していた坂口杏里。
 


週刊SPA!」の取材によると、朝方の歌舞伎町を泣き叫びながら徘徊し、「火ィつけてやる~」などの危ない言動もあったという。おそらく、ただ泥酔しているだけかと思われるが、見る人によってはそう思われても仕方ない…
 
また、3万円という金額に「これから買うつもりだったからでは?」と予想する人もいた。もちろん、これらは憶測であり、事実ではない。そんな心配はないと思うが…
 

汚れた天使たち~お水・風俗業界の光と闇~
 
薬物疑惑はともかく、「ホスト遊び」するための資金としては、借りる額が少ないようにも思えるし、ホスト遊びするための金を借りようとした相手が「ホスト」という時点で、矛盾している(?)。
 
今朝放送された『ノンストップ!』(フジテレビ)では、「このホストの男性に対するツケの支払の一部だったのではないか」と報じていたが、これも別のホスト男性による証言のようなので、事実かどうかは分からない。
 

男にも問題があったのでは?

 


不可解な点が多い、この事件。坂口杏里が「ホテルで撮影した写真をばら撒く」と脅したそうだが…
 

「っていうかどんな写真だよ」
「かなりヤバいプレイだったのでは」
「男もよく写真撮らせたな」
出典:NNNニュースより

 
たしかに、「見られたらマズイ」ような写真を撮ってしまった彼にも、非がないとは言えない…
 
また、この男性はいわゆる彼女の「ヒモ」にような存在で、彼に相当つぎ込んだのに、捨てられた腹いせで脅したのではないか?という予想もされている。女性からは、「女を手玉にして遊んで捨てている様な奴」という批判や、「杏里ちゃん、ハメられたんだよ」と同情する声も…
 
ただ、そうだとすれば、警察に通報したことで、自分の方が不利になる可能性もある。ネット上では、このホストが誰なのかということも、話題になっているが
 


以前ウワサになっていたあの男性なのか、それとも、別のホストなのだろうか。「交際していた」と報じられているが、交際している相手に「金を貸してほしい」と頼んだり、脅されて警察に通報するという関係性も、よく分からない。
 
これらの情報は、あくまで週刊誌やネット上の憶測で、彼女が供述しているものではない。もしかすると、買い物代として「ちょっとだけ貸して」と言っただけかもしれないし、コメントにもあったように、誰かにハメられたという可能性もある。
 
真相は不明だが、こんな疑惑まで浮上して、しまいには逮捕…
 

天国のお母さんが泣いているよ

 

 
セクシー女優への転身はともかく、借金や恐喝未遂が事実だとすれば、故・坂口良子が悲しむことは間違いないだろう。ネット上にも、「天国にいるお母さんが嘆いてるよ」などのコメントが殺到している。
 
また、「こんな娘に育ててしまった親にも問題がある」という批判まで寄せられ、亡き母のイメージも悪化してしまった。
 


出典:ANRIツイッターより

「AV女優転身」で受けた批判と偏見に対して、「誰に何を言われても負けない」と強い意志をもって、この業界で頑張る意欲をみせていたのに、非常に残念だ…
 
「落ちるとこまで落ちたな」と騒がれているが、しっかりと罪を償った上で、彼女にはゼロからやり直して欲しい。
 

スポンサーリンク


 

あわせて読みたい