渡辺謙の不倫疑惑、写真をリークしたのは誰?妻・南果歩にも「同情できない」

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 

スポンサーリンク


 
まさかの「ゲス不倫」に驚愕…
 

渡辺謙の不倫報道に大炎上

 


出典:文春オンラインツイッターより

日本が誇る超大物俳優・渡辺謙に、まさかの不倫疑惑が浮上…
 
スクープしたのは、昨年ベッキーや乙武洋匡の不倫を報じた『週刊文春』。ここ最近、世間を賑わすようなゴシップを報じていなかったが、中途半端なネタではもう数字は取れないことを察してか(?)、まさかの超大型爆弾を投下。大物相手にも怯まない文春砲、恐るべし…
 
渡辺謙の事務所は「ノーコメントです」と回答しているので、まだこの報道が事実かどうかは分からない。しかし、「文春オンライン」には決定的な写真も掲載されているので、おそらく「クロ」ではないかと予想されている。
 
この報道を受け、ネット上の反応は…
 

週刊文春 3月30日号
 

渡辺謙も所詮男って事で…

 
など、呆れた声や厳しい意見が寄せられている。
 

「夫として父としてどうかと思う」
「渡辺謙も男って事だよね~」
「大物かもしれないけど人として最低」
「ゲスの仲間入り、ガッカリだわ…」
出典:文春オンラインニュースより

 
擁護するようなコメントは皆無、バッシングの嵐…
 

 
また、ハリウッド代表作『ラスト サムライ』の硬派な役や、昨年の大ヒット映画『怒り』の優しいお父さんのイメージなど、不倫とは結びつかないようなキャラクターに、ショックを隠せないファンも多いようだ…
 
しかし、渡辺謙といえば…
 

怒り Blu-ray
 

前にも不倫してなかったか?

 
そう…
 
これまでにも何度か不倫報道がされていて、それを知っている視聴者からは、「女グセの悪さは今に始まったことではない」、「今回の不倫騒動も全く驚かない」などの意見が寄せられている。
 
また、妻で女優の南果歩とは、「略奪婚」だったという噂も浮上…
 
これについては、本人たちが「離婚後に交際が始まった」とコメントしていて、前妻との離婚裁判中にも、渡辺謙が「女性関係はありません」と断言していたので、ただの噂話に過ぎない
 
と、思いたいが…
 
以前、南果歩がトーク番組に出演した際に、渡辺謙が離婚する前に「彼の寝言を聞いた」ような話をしていたことがあり、「それって不倫では?」という批判が視聴者から殺到した。噂話も、グレーゾーンではある…
 


出典:南 果歩ツイッターより

今回の不倫騒動、「これこそ因果応報」、「元々不倫で一緒になったんでしょ?」、「同情できない」など、南果歩にも飛び火する事態に…
 
「夫婦揃って」なのか、はたまた、報道全てが「デマカセ」なのか…
 

リークしたのは誰?

 

スポンサーリンク


 
週刊文春に掲載された写真の中には、渡辺謙がソファで寝ている写真や、2人並んで自撮りしているようなものもあり、記者が隠し撮りしたとは思えないようなものもある。
 


出典:文春砲ツイッターより

ということは、誰かが文春にネタを持ち込んだ、ということだろうか…?
 
この写真を見た視聴者からは、「相手女性との別れ方がマズかったのでは?」など、お相手とされるA子さん(36)が“恨み節”でリークしたのだろう、という予想がされている。
 

 
昨年プチ炎上した、桂文枝と元交際相手の紫艷(しえん)の「ゲス不倫」は、紫艷が自身のツイッターで2ショット写真を投稿したことで発覚。「売名か?」とも報じられたが、交際関係のもつれで暴露したとも考えられる。
 
また、最も大きな話題となった、ベッキー&川谷絵音の「LINE流出」も、川谷氏の元妻がリークしたのでは?という意見が多く寄せられていた。渡辺謙の疑惑写真についても、彼女が情報を売ったという可能性は否めない…
 

 
まさか、本当に「裏切者」がいたとは…(?)
 

大和証券 株主優待ガイド 2017年版
 

娘の杏とも再び不仲に?

 
妻・南果歩にとっては、一笑に付すようなくだらない噂話かもしれないが、娘で女優の杏にとっては、深刻な問題…
 


こちらの記事にもある「親子の確執」から、不仲説が報じられていた、渡辺謙と杏。「略奪婚疑惑」同様、これらも事実かどうかは不明だが、「父親の不倫報道」、疑惑とはいえ、娘にとって気分のいいもので無いことは、言うまでもない。
 
昨年、俳優の東出昌大との間にできた双子を出産し、父である渡辺謙も自身のツイッターに喜びの声を投稿していたが、今回の不倫騒動で、再び疎遠になってしまう可能性も…
 

連続テレビ小説 ごちそうさん 完全版
 
また、いい気分がしない人たちは此処にもいる
 

被災地での活動にも不信感が…

 


出典:Yahoo!ニュースツイッターより

渡辺謙といえば、気仙沼のカフェ「K-port」をオープンさせたり、被災地に定期的に訪れたりと、東日本大震災のボランティア活動にも積極的。
 
今回の不倫報道を受け、渡辺謙の人間性を知っている現地の人たちは「この野郎」とは思わないだろうが、直接的に関わっていない人たちの中には、気分を害した人もいるかもしれない…
 
また、現地以外の視聴者からも、「善意が嘘に見えてくる」などの批判が寄せられている。不倫が事実かどうかは別として、今回の報道で、好感度が下がってしまったことは間違いない…
 

東日本大震災 宮城・石巻沿岸部の記録
 

好感度を売りにしているワケではないが…

 
今回の不倫騒動で、渡辺謙の今後の活動がどうなるのかにも注目が集まるが…
 

許されざる者
 
一時は騒がれるかもしれないが、役者活動にはさほど影響が出ないかと思われる。これだけの超大物が、不倫ごときで消えていくとは思えない…
 
また、夫婦の間で問題が解決すれば、それまでの話。周りがどうこう言う問題ではないだろう…
 
しかし、視聴者あっての仕事をしている以上、こういったゴシップ報道をされたり、世間の厳しい意見を受け入れていかなければならないのが、芸能人の運命…
 
また、CMは好感度やイメージが最も重要なので、降りざるを得ない状況に立たされそうだ…
 

 
爽やかさがウリの「ヤクルト」の広告塔は、さすがにキビシイか…
 

スポンサーリンク


 
ヤバイ大人の休息地
 

あわせて読みたい