【悲報】札幌バス車内で暴行、20代女性の顔が映った動画に「おばさんじゃんw」

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 

スポンサーリンク


 
またも、女性による暴行事件…
 

20代女性がバスの中で大暴れし書類送検

 


先月、北海道・札幌市内走行中のバスで、20代の女性が10代の男性を殴ったとして、暴行の疑いで書類送検されていた事件。
 
バス会社や警察から詳しい情報が公表されておらず、乗客が提供した動画にも、前後のやり取りが撮影されていないので、どういったトラブルだったのか、詳しいことは分かっていないが、報道によると、バスの優先席をめぐって口論になり、女性が「キレた」模様。
 
女性は、男性の頭を殴った後、「誰がおばさんなんだよ、言ってみろ!」と大声で怒鳴っている。報道では、この女性も被害にあった男性にもモザイク処理がされていたが、ネット上には修正の無い動画が流出していて、それを見た視聴者からは…
 

いや、おばさんじゃん…

 
といったコメントが、多数寄せられている…
 

 

「正直、動画見て40代かと…」
「おばさんにしか見えんがな」
「俺でもおばさんて呼ぶわ」
「年齢詐称してるの?」
出典:北海道文化放送ニュースより

 
投稿された動画は、正面からの撮影ではなく、いわゆる「隠し撮り」なので、女性の容姿はハッキリ映っていない。これを見ただけでは何とも言えないが、「おばさんにしか見えない」という視聴者がこれだけいるということは、「年齢よりも上に見える」要因があるのだろう…(?)
 
ネット上には、「26歳」という情報も寄せられているが、これが正確な情報かどうかは分からない。
 

 

フェイスブック特定か?名前も拡散中…

 
早くも、この女性についての情報が出回っている。
 
コチラのまとめサイトには、女性のフェイスブックページが特定されている。もし、これが彼女のアカウントだとすれば、人の写真を用いて「ブス」、「デブ」、「老けてる」など、の暴言を繰り返しているあたり…
 


以前、東京・高田馬場駅で異臭騒ぎを起こし逮捕された、この女と重なるものがある…
 
フェイスブックページを遡ってみると、過去には優先席に座っている人に対して「人間のクズ」とまで言うほど、車内マナーについて厳しく指摘している。
 
と、いうことは
 

注意されたのは男性の方?

 

スポンサーリンク


 
動画の視聴者からは、「女性が優先席に座ってたことを男性に注意されて腹が立ったのでは?」というコメントが寄せられていたが、このフェイスブックが彼女のアカウントだとすれば、男性が優先席に座っていたことを彼女が注意して、それに対して男性が何か反論し、トラブルになった…ということが予想される。
 
以前の投稿にも、バスの席を巡って「五月蝿いオバさん」と言われたことについて投稿している。このアカウントが、100%彼女のものかは断定できないが、そうだとすれば「車内マナー」について強いこだわりがあり、「優先席」に座っていた男性に腹が立ったのではないだろうか?
 

 
動画では、男性を殴った後に前の方の席に戻っているので、彼女が優先席に座っていたワケではないのかもしれない。
 
そうなると…
 

被害にあった男性にも問題アリ?

 
女性は「うるせえんだよ!お前が悪いんだろ?誰がおばさんだ!」と怒鳴っている。何を言われたのかは分からないが、「お前が悪いんだろ?」ということは、男性の方にも非があったということか…?
 
女性「優先席に座るな」
男性「うるさいオバさん」
女性「てめえ!」
 
こんな流れで、事件に発展した可能性も…(?)
 

出典:https://www.pakutaso.com

また、男性が必要以上に煽りたてた、ということも考えられる。「おばさん」の言い方にも色々あるわけで、ここまでの騒動になったのには、女性をカっとさせる酷い誹謗があった、という可能性も否めない…
 
だからといって
 

殴ってはダメだろう…

 
それも、1回ではなく数回にわたって暴行している。動画では、1回目に男性の帽子を外して髪をむしるように引っ張り、2回目は雑誌(?)のようなもので、思い切り頭を殴っている。
 

 
バスの運転手は「やめてください」と注意を促し、男性は「警察呼んでいいですか?」と冷静に対応。これで男性も殴りかかっていたら、両成敗となったかもしれないが、暴力を振るっているのは女性だけなので、男性の発言がきっかけだったとしても、暴力を振るった女性が悪い。
 
モラルが低い人よりも、法を犯した方の負け…
 

暴走した代償は大きい

 
カっとなってやったことが、全国ニュースとして報道される騒動に発展。しかも、顔や名前、SNS、暴行した恥ずかしい様子が配信され、ネット上の笑いものになっている…
 
しかも、一生データとして残ってしまうのだ…
 


先日、朝の電車で暴行をした女性が報道されたばかりだが、一時的な感情で「ブン殴ってやる」と暴走すると、一生後悔することになる。そこはグっと耐えて、別の方法で 解決の糸口を見つけてほしい…
 

スポンサーリンク


 
ヤバイ大人の休息地
 

あわせて読みたい