【クズ男】性欲を満たすため100件わいせつ行為…佐藤政樹容疑者に「顔を晒せ」

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 

スポンサーリンク


 
放置してはいけない…
 

6人に強制わいせつで31歳男が逮捕

 
稀に見るクズ男、佐藤政樹容疑者、31歳。
 


この男、2014年から2016年4月にかけて、大阪府内で帰宅中の10代から20代の女性6人にわいせつ行為をし、6日に強姦致傷、強制わいせつなどの疑いで逮捕されている。しかも、実際に被害にあった女性は6人だけでなく、「100人近くを襲った」と供述していて、「正確な数は覚えてない」とか。
 
ふざけるな…
 
被害にあった女性たちにとって、「忘れた内の1人」では済まされない。それぞれの人生を台無しにしているというのに、「100人はいってないと思うけど、2ケタはいってる」と武勇伝のように話すこの男に、明日はない…
 

 

無期懲役か去勢で

 
ネット上には、こういったコメントが寄せられている。当然だ…
 

「一生刑務所から出すな」
「死刑でいいよ死刑で」
「ちょん切れ!」
「無期懲役か去勢で」
出典:ツイッターより

 
行き過ぎたコメントも中にはあるが、「簡単に許してはいけない」という意味では、誰もが同じ思い。被害者の人数からみると、佐藤容疑者の「無期懲役」は、妥当と言えなくもない…
 


出典:Yahoo!ニュースツイッターより

7日(火)、性犯罪の罰則を強化する刑法改正案が閣議決定された。性別に関係なく処罰可能にする、家庭内の性的虐待も厳罰化する、強盗を伴う場合の刑罰を統一するなど、これまで問題視されていた法定刑を強化。これにより、性犯罪が緩和されることを願うが、一気に激減することはないだろう…
 
佐藤容疑者のような男(もしくは女)は、出所してもすぐに再犯する可能性が高い。こんな男を、短期間で野放しにしていいものだろうか?被害者の人生を壊した行為は、殺人罪と同罪。どうか厳しい刑罰を与えて欲しい…
 

 

ネット上にもクズ男がいる

 
佐藤容疑者は、襲った女性たちの写真を携帯で撮影し、「誰かにしゃべったら写真をばらまく」と脅したそう。ただでさえ恐ろしい思いをさせたのに、写真を強引に撮って脅迫するなんて、まさに鬼畜の所業。
 
この男がクズなのは言うまでもないが、この事件に便乗したクズ男が、ネット上にもいる…
 

「ばら撒いてくれるのいつなの」
「画像流出しないかな」
「ヤりたい娘とヤったもん勝ち」
出典:https://hitokoto.website

 
自分の正体が明かされないのをいいことに、襲われた女性の気持ちを無視して、こんなコメントをしているクズ男がいる。実行はしていないが、やっていることは佐藤容疑者とさほど変わらない。法改正にあたり、こういったことを書き込む悪質ユーザーも、取り締まるよう出来ないものか…
 
もちろん、こういったコメントは一部を抜粋したもので、佐藤容疑者に対する批判的なものがほとんど。その中には…
 

佐藤容疑者の顔を晒せ

 

スポンサーリンク


 
という声も多数寄せられている。
 
8日(水)の時点では、未だ佐藤容疑者の連行された様子や、顔画像などは公開されていない。これまでに明らかになっている情報は、31歳で無職、大阪府八尾市在住、ミニバイクを所有していること、くらいだ。10代前半から20代前半までの女性を襲っていたことから、ロリコンである可能性も高い。
 
また、2008年には、大阪市内の路上での当時20歳の女子専門生を襲い、強制わいせつ致傷で起訴されている。つまり、再犯。やはり、簡単に放置してはいけない人物ということだ…
 

出典:https://www.pakutaso.com

 
しかし、これだけとんでもないことをした男が、まったく注目されていないのはなぜだろう?どのメディアも、朝の情報番組も、大々的に取り上げていない。被害者の中には心的外傷後ストレス障害(PTSD)を発症した人もいるというのに、100人近く襲ったこの男の報道をしないのは、「報道されたら困る人がいる」など、何か特別な事情があるのか?
 
某学園の騒動よりも、重大ニュースだと思うが…
 

 

春は変質者に要注意

 
今年に入ってから、変態による悪質な事件が続出している…
 


犯人の特徴も、犯した罪も、シチュエーションも、被害女性の年齢も様々。それぞれに特殊な性癖があり、いつどこで、どういう相手に、どういうことをされるか分からない。
 
「明日は我が身」かも…
 
特に、春は変質者が増える季節。桜が咲くころまでには、まだまだ変態たちによる悪質な事件が報じられるだろう。対策しようがないケースもあるが、防犯ブザーを持つなど、最低限の防犯対策はしておいた方がいいかもしれない。
 

アスカ 防犯ブザー アイシングクッキー
 
ちなみに、「佐藤政樹」と検索すると、劇団四季出身の男性が浮上するが、この方が今回事件を起こした「クズ男」の佐藤政樹ではないので、ご注意を…
 

スポンサーリンク


 
ヤバイ大人の休息地

あわせて読みたい