『さんまの東大方程式』出演の入澤優さんが「超かわいい」のに炎上?女たちのひがみがヤバい…

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 

スポンサーリンク


 
意外な人が注目を浴びた…
 

『さんまの東大方程式』が今回も大盛況

 


出典:フジテレビツイッターより

大人気シリーズ『さんまの東大方程式』(フジテレビ)が1日(水)に放送され、おなじみのメンバーから、新キャラ(?)まで、様々な東大生たちが大活躍した。
 
今回も、上原くんや野口くん、一番人気の大津くんが大暴走し、「面白すぎる」と大絶賛されていたが、彼ら以上に(?)ネットを沸かせた人がいる…
 

入澤優さんが「超かわいい」と話題

 
番組後半に登場した、「東大生と結婚したい」と切に望む4人の美女たち
 


出典:モデルプレスツイッターより

その中でも、左から2番目に座ったアイドル級にかわいい「入澤優さん」という女性に、こういったつぶやきが続々と寄せられている。
 

「入澤さん可愛いすぎる~」
「入澤さんどタイプ結婚したい」
「俺もこの娘にメアド聞かれたいわ」
「可愛い、くっそ可愛い!」
出典:ツイッターより

 
他の3人も十分かわいいが、群を抜いてかわいいとネットを騒がせている入澤さん。彼女たちが出演している間は、ツイッターのタイムラインが「入澤さん」で埋め尽くされるほど、大注目されていた。
 
しかし、その中には…
 

お腹ん中真っ黒そう

 
というつぶやきが…
 

「可愛いけどビッチでしょ、うぜぇ」
「この女のしゃべり方とか死ぬほど嫌い」
「自分が注目されたい感じが見え見え」
「入澤って子売名しすぎてやばい」
出典:ツイッターより

 
その他にも、こういった批判が飛び交っている…
 


入澤さんが「結婚したい相手」に選んだのは、大人気の大津くん。その際に「顔は全然気にしない」と言ったり、キャピキャピした感じや、自分が注目されるような話のもっていきかたに、女子たちはご立腹のようで、「大津くん使って売名すんじゃねえよ」という厳しい声も寄せられた…
 
これらのバッシングをしていたユーザーのアイコンやプロフィールを見てみると、女性が多かったように思える。そんなお怒りの視聴者たちに…
 

入澤優の悪口言うブス女、怖ぇよ

 

スポンサーリンク


 
こういったつぶやきが投稿されている…
 
もちろん、男性からの批判もあるが、内容が少し違う。「入澤アンチわきすぎて笑った」といった第三者目線でのつぶやきや、「めっちゃ性格悪そうだけど付き合いたい」という下心の満載の(?)コメント、「こんな短時間でみんなに嫌われるってすごいぞ」というユーモア溢れる(?)ツイートなど、ちょっと笑えるバッシングが多かった。
 
しかし…
 
女性陣からは、先述のようなつぶやきや、こういった理由で性格悪そうという具体的なもの、「こいつ、本当はこんなことやってる奴だから」という、本性を暴くような悪質なものが投稿されている。彼女たちの批判は、ガチだ…
 

 

入澤優さんの「売名疑惑」は…

 
にわかに炎上したツイートの中には、「売名」というワードが多く見られた。と、言うのも…
 


出典:penchan0327ツイッターより

彼女のツイッターには、「将来はタレント女医を目指しておりますどうぞよろしく」という自己紹介が掲載してある。
 
一番注目される大津くんを選んだのも、元彼が蛭子能収に似ているというネタのような(?)話も、これまでの経歴を見ても、今回の出演は「タレント女医になるための売名行為だろう」という指摘だ…
 
しかし、一般人がタレントになるためには、こういったキッカケも必要だろう。そもそも、売名自体悪いことなのか、どうか…
 
番組でも紹介されていたように、入澤さんは現在「日本歯科大学」の1年生で、父親は総合病院の経営者という医療従事者一家。このビジュアルで実家は病院経営、こうしてテレビ番組にも出演し、「ミスコンモデルプレス賞」受賞という快挙も成し遂げている。このまま大学を無事卒業できれば…
 

タレント女医としてブレイクなるか?

 
なるかもしれない…
 


出典:penchan0327ツイッターより

ネットの反応を受け、番組終了後に「大津君の件で大炎上したので有吉反省会でたいです」というつぶやきを投稿している、入澤さん。見方にによっては「あざとい」と思われるかもしれないが、プロモーション活動はなかなか上手い。
 
このハングリー精神には、感服する…
 

 
あとは、こういったネットの批判に耐えられるか、どうか…
 
人気東大生の上原くんも番組で話していたが、一般人がテレビ番組に出演すると、こうしてまとめサイトなどに取り上げられ、一生データとして残ってしまうというデメリットがある。
 
しかし、上原くんのように、「出演したおかげで彼女(?)ができた」というメリットもある。入澤さんも、今回の出演で夢に大きく近づいたのではないだろうか?ツイッターのフォロワーも一気に増えたようで、批判も多く寄せられたが、絶賛の声も同じくらい寄せられている。
 

 
また、多くの一般人をスターにしてきた、明石家さんまの番組で注目されたことは大きいだろう。現在ブレイク中のりゅうちぇるや、『恋のから騒ぎ』(日本テレビ)から、人気女医タレントとして活躍している西川史子も、キッカケは明石家さんまの番組だった。
 
もしかすると彼らのように、数年後、数か月後には、ひな壇でトークしているタレントになっているかも…(?)
 

スポンサーリンク


 
ヤバイ大人の休息地

あわせて読みたい