強制わいせつ致傷で【本音暴露】早稲田大学の赤間和史容疑者、逮捕前にSNS消去か?

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 

スポンサーリンク


 
有名大学の学生が、またも…
 

早大生が強制わいせつ致傷容疑で逮捕

 


2月28日(火)、東京都北区で10代の女子大学生に襲いかかり、わいせつ行為をし怪我をさせたとして、強制わいせつ致傷容疑で21歳の男が逮捕された事件。
 
男の名前は赤間和史(あかまかずふみ)、板橋区在住の大学3年生で、名門・早稲田大学商学部の学生とのこと。被害にあった女性とは面識がなかったそうで、突発的な犯行だったと思われる。
 
この事件、他の女性も被害に遭っている可能性が高い…
 

余罪がありそう

 
報道によると、赤間容疑者の自宅は「東京都板橋区小豆沢」
 

 
この辺りだとすれば、犯行現場の北区と隣接しているところに住んでいる。
 
警察によると、事件が起きた北区や、赤間容疑者の住む板橋区周辺では、2年前の2015年から同様の被害が報告されていたとのこと。警察は、過去の事件との関連性についても捜査しているそうで、赤間容疑者が、自宅近郊で同じようなことをしていた可能性も否めない。
 
調べに対して、赤間容疑者はこんな供述をしている…
 

「嫌がったり困ったりする姿を見たかった」

 
さらに、「スリル感を得られるのでやった」と容疑を認めている赤間容疑者。気持ち悪い…
 

 
被害女性に背後から近づき、下半身を触ったり軽症を負わせたそうだが、ただ欲求を満たしたかったというだけなら、こんなリスクの高いことをわざわざしないだろう。こういったシチュエーションで行為に及ぶからこそ興奮する、異常な性癖を持っているからだ。
 
「嫌がったり困ったりする姿を見たかった」
「スリル感を得られるのでやった」
 
これが強制わいせつ事件を犯す人間の本音かと思われる…
 

有名大学の学生に限ってか?

 
2016年は、東京大学や慶應大学、千葉大学など、有名大学の学生による性犯罪が相次いだ。
 


特に多かったのが、酒を飲ませ、抗拒不能にさせて姦淫する「準強姦罪」。赤間容疑者のように、「スリル感を得られるのでやった」と決定的な証言はしなかったが、おそらく、彼らの本音も同じではないだろうか。
 
これらは、有名大学に限ってのことなのか、それとも、他の大学生も同じような事件を起こしているが、有名大学の事件しか取り上げていないだけなのか?
 
「学歴の高さと変態性は比例する」という憶測(?)や、「今まで勉強ばかりしてきて、賢い遊び方を知らないからだろう」という意見などが寄せられているが、こういった事件が起きると、真面目に勉強している他の大学生たちまで、こうして悪い印象を持たれてしまうのが気の毒だ…
 

早稲田はクソ大学
 

赤間容疑者はどんな人物なのか?

 

スポンサーリンク


 
早稲田大学商学部の3年生、ということ以外には、仙台第一高等学校出身ということや、元野球部だったなどの情報が錯綜しているが、真相は不明。


出典:テレ朝newsツイッターより

また、ツイッターやフェイスブック、インスタグラムなどのSNSについては、今のところ確認できていない。Wantedlyに登録されていたという情報もあるが、名前で検索したところ、ヒットしなかった。しかし、21歳の大学生が、SNSの類を全く使っていなかったとは考えられず、本名で検索してもわからないように登録していたか、もしくは自分が逮捕される可能性があるということで、あらかじめ消去したのかもしれない。
 
コチラには、赤間容疑者と思われる人物の写真がリークされているが、これは「楽天イーグルスビジネスコンテスト2016」の集合写真のようで、赤間容疑者が最優秀賞を受賞したという情報もあがっている。
 
このまま真面目に学生生活を送っていれば、楽天やその他の有名企業に就職できただろうに、一時の欲求を満たすためにこんなことをして、全て台無しにしてしまうなんて、勿体ないし、愚かだ…
 

タクティカルペン 護身用 スタンガン
 

どう対策すればいいのか?

 
今回の事件については、こういった意見が寄せられている。
 

「こんな奴がいるとどこにも出られない」
「女性は本当に怖かったと思う」
「動機が危険過ぎる」
「最悪な事態にならなくてよかった…」
出典:FNNニュースより

 
昨年、報道が続いた大学生による「準強姦罪」は、飲み過ぎた女性にも「危機管理能力がない」、「女一人で無謀すぎる」などの指摘がされていたが、今回のような事件は、被害者に全く落ち度がないため、防ぎようがない…
 

 
強姦罪よる事件は、右下下がりで減りつつあるが、強制わいせつ罪については、ほぼ横ばい。しかも、年間7千件近くも認知されているらしい…
 
■「強姦・強制わいせつに関する統計
 


出典:Yahooニュースツイッターより

今年1月、刑法改正に伴い「強姦(ごうかん)罪」の名称を「強制性交等罪」に変更する方針を固め、法定刑の下限も懲役5年に引き上げられたが、「強姦罪だけでなく、強制わいせつ罪も法改正をするべきだろう」という声が挙がっている。
 
これから迎える春は、変質者が増える時季でもある。今回のような事件がこれ以上起こらなければいいが、起きた時の対策もきちんとしておくべきだろう…
 

スポンサーリンク


 
ヤバイ大人の休息地
 

あわせて読みたい