清水富美加と不倫していたのが「アレキサンドロスの川上洋平」と言っていた奴は誰だ?

清水富美加と不倫していたのが「アレキサンドロスの川上洋平」と言っていた奴は誰だ?

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 

スポンサーリンク


 
口は災いの元…
 

清水富美加の元不倫相手が発覚

 
幸福の科学」に出家した清水富美加が出した著書『全部、言っちゃうね。』の中に綴られた「悩みの種だった好きな人」が誰なのか、発覚した。
 


出典:日刊ゲンダイツイッターより

(元)不倫相手と報じられていた相手は、ロックバンド「KANA-BOON(カナブーン)」のベーシスト、飯田祐馬(26)。「いいだ」ではなく「めしだ」と読むらしい。本人も不倫関係にあったことを認め、ファンや関係者に「心よりお詫び申し上げます」と謝罪コメントを発表している。
 
■謝罪コメント全文
http://headlines.yahoo.co.jp
■『KANA-BOON』オフィシャルサイト
http://www.kanaboon.com/
 
「人気ロックバンドのメンバーA」と報じられたことで、ネット上では様々な予想がされていたが、まさかの「メンバーA」に、驚きの声が寄せられている…
 

「誰?どこがいいのか分からない」
「この人知らなかったけど?」
「無名で不細工、最低過ぎる…」
出典:Yahooニュースより

 
どうやら、知名度は低いようだ…
 
世間の予想は、もっと名が知れた「人気ロックバンドのメンバーA」だったようで(?)、まとめサイトやツイッターなどに名前が多く挙がっていたのは、この人だった…
 

Fighter
 

アレキサンドロスの川上洋平か?

 
清水富美加の元交際相手が、「人気ロックバンドのメンバー」で「既婚者」と報じられたことから、今ノリにのっている人気ロックバンド、[Alexandros](アレキサンドロス)のボーカル、川上洋平では?という予想がされていた。
 

「アレキサンドロスの川上洋平か」
「川上洋平と付き合ってるってまじ?」
「疑われてた川上洋平って誰や…」
出典:ツイッターより

 
これには理由があり、清水富美加が自身のツイッターに「ギターを買った」と投稿したものが、川上氏が愛用している「Fender Custom Shop」というモデルと同じものだったことから、「おそらく川上だろう」という予想が立ってしまったようだ…
 

 
アレキサンドロスといえば、2月1日に発売された新曲「SNOW SOUND/今まで君が泣いた分取り戻そう」が「JR東日本 SKISKI」のCMに起用され、大ヒット中。さらに、2月11日から放送中のNTTドコモのCMに出演し、こちらも大きな話題を呼んでいる。
 

 
まさに人気絶調、これからまだいくぞ…という最中の不倫疑惑。CMの契約などもあり、心配していたファンも多かったようだが、清水富美加の元彼が別の男と判明し、「本当に良かった…」という安堵の声や、「川上さん疑った奴、出てこいよ」という怒りのコメントが寄せられている。
 
また、その他にもAcid Black Cherry(アシッドブラックチェリー)のyasuや、「前前前世」が大ヒット中のRADWIMPS(ラッドウィンプス)のメンバーでは?などの予想もあがっていて、彼らのファンは「謝れ!」とご立腹の様子。当然だ…
 

 

何気ないつぶやきが大惨事を招く…

 

スポンサーリンク


 
間もなく、発生から1年が経つ「熊本地震」(2016年4月14日)が起きた後、「動物園からライオン放たれたんだが」という嘘のツイートが拡散され、大炎上した。つぶやいた男は、偽計業務妨害の疑いで逮捕されている。
 


また、2月8日に急死した、「私立恵比寿中学」のメンバー、松野莉奈さんの死因についても、事務所が発表する前に誤報が流れ、大炎上を巻き起こしたばかり。こういった「何気ないつぶやき」が、時にとんでもない事態を招いてしまう…
 
今回の「人気ロックバンドのメンバーA」予想についても、逮捕されることはないだろうが、事務所や本人から訴えられる可能性はある。そこまではいかなくとも、つぶやきを見たファンが真に受けてしまい、ショックを与えてしまうことは考えられる。
 

 
「~さんかな?」くらいならまだしも、「間違いなく~だろう」という断定したような言い方はマズイだろう。非公開にして友達同士で盛り上がる分には構わないが、誰でも見れる状態にするなら、言い方(書き方)の配慮も必要…
 

 
さて、今回「ゲス不倫」が発覚したカナブーンのメンバー、飯田氏について…
 

不倫の事実より、顔に驚いた

 
というコメントが届いている…
その他にも
 

「キモっ!て声に出してしまった」
「この顔で不倫とかビックリよね」
「お家に鏡ないのかな」
出典:Yahooニュースより

 
こういった、ビジュアルについてのコメントが多数寄せられていて、もはや「不倫」については触れられもしない…
 


出典:身長雑学botツイッターより

こちらが、その飯田祐馬氏、26歳。身長は165㎝とのことで、小柄、中肉中背。「26歳に見えない」という声も…
 
また、昨年ベッキーとの不倫で騒がせた、ゲスの極み乙女。の川谷絵音と同じ「キノコカット」ということで、「不倫するバンドマンってこんな髪型ばっかりなんですか?」というコメントも多数寄せられている…
 
その「ゲス不倫」、すっかりブームは去っているし(?)、本人が直ぐに謝罪をしたことも印象が良かったようなので(?)、深く反省し、これからはアーティスト活動に専念していただきたい。
 

 

 
彼らの音楽性は高く評価されているようなので、今回の不倫騒動を良いキッカケに変えてくれれば何よりだ…
 

スポンサーリンク


 
ヤバイ大人の休息地
 

芸能カテゴリの最新記事