【好感度調査】川口春奈が超かわいい!…けど、性格と態度が悪い?それとも天然?

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 

スポンサーリンク


 
何かと話題の川口春奈に、賛否両論…
 

『今夜くらべてみました』の出演が話題

 


出典:映画「一週間フレンズ。」公式ツイッターより

先週、今週とメディア露出が増えている、女優の川口春奈。2017年2月18日(土)に公開される映画『一週間フレンズ』のプロモーションを行っていて、今夜(16日)19時から放送の、バラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ)にも、出演者たちと一緒に出演する予定。
 

 
■『一週間フレンズ。』公式サイト
http://ichifure.jp/
 
14日(火)放送の深夜番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に出演した際も大きな反響を呼び、放送から2日経った今も、川口春奈についての記事やつぶやきが投稿され続けている。
 


出典:モデルプレスツイッターより

特に、現在ブレイク中のブルゾンちえみのモノマネ、「35億…」には、絶賛の声が寄せられた。その他にも、「超かわいい♡」、「川口春奈最高!」などのコメントが多数届いていて、人気の高さが伺える。
 
しかし、同番組放送中には、こんなつぶやきも寄せられていた…
 

目が怖い、態度悪すぎる…

 


出典:今夜くらべてみましたツイッターより

「THE 東京に慣れない女」というテーマで、お笑い芸人の尼神インター渚、ミュージシャンの関取花と共に出演した、川口春奈。

かなり濃いメンバーの濃いトークに加え、指原莉乃が所々に入れるツッコミに、ついていけなかったのか、はたまた、「うるせえよ」と、心の中でつぶやきながら聞いていたのか(?)、笑い話なのに真顔で聞き入る川口春奈に、「怖い」、「目が笑ってない」、「すごい表情してる」などのコメントが寄せられ、「態度が悪すぎる」と酷評する人もいた…
 
時折、手を口にあてて、笑いながら話を聞いていたが、みんなが大笑いしている中、一人無言で手も叩かず、笑いもしない場面もあり、一部の視聴者は困惑(?)していた模様…
 

君によく似た人がいる
 

ただの天然か?

 

スポンサーリンク


 
よく分からない話をしている時は「言ってる意味わかんないんだけど」という顔をしたり、面白くない話には無理して笑わない、川口春奈。「怖い」表情や、「性格悪そう」と思わせるような態度は、故意的にそう見せているのではなく、これが彼女の「素」なのかもしれない。
 
いわゆる「天然キャラ」か…(?)
 


出典:この差って何ですか?ツイッターより

同日14日に放送された『この差って何ですか?』(TBS)に出演した際にも、「態度悪いなぁ」というコメントが寄せられていたが、キャラ作りしてないという意味では、「逆に好感が持てる」という視聴者も多かったようだ。
 


出典:上林(前すすむ)【全力じじぃ】ツイッターより

また、「芸能界の友達が全くいない」ということも正直に告白し、「唯一の友だちは、ドラマの共演で友達になった、全力じじぃの前すすむだけ」という衝撃発言にも、良い意味で反響が寄せられている。
 

「ギャーギャー騒いでる人よりいい」
「自分を持ってそうなタイプで好感もてる」
「誰にも媚びない感じがいいね」
出典:Yahooニュースより

 

川口春奈CALENDAR2017 ([カレンダー])
 

女優は「良い娘」じゃ務まらないから…

 
川口春奈のように(?)バラエティ番組や作品のインタビューで、横柄な態度を取っていた女優は数知れず
 

 
代表格が、この人か…?
 
しかし、「今、絶対ムカついただろう」という場面で、満面の笑みで対応している方が不自然だ。「ヤラセは絶対に許さない!」と言っている割りに、正直な態度を出しても「なんだコイツ、態度悪いなぁ」はないだろう…
 
今や「大物」とされる女優たちも、ほとんどは「態度がデカい」、「性格悪そう」と一度は叩かれている。世間の批判も糧にして、みんな大物になっていくのだ。潰れる人は、それまでの話…
 


出典:映画「一週間フレンズ。」公式ツイッターより

大体、この可愛さで「性格が良い」という方が不自然…(?)態度の悪さも、「この人なら許される」と思わせるくらいの演技力をつければいいわけだ。
 
世間の「好感度」なんて気にせず、ありのままをさらけ出して、川口春奈にはさらに女優としてステップアップしてもらいたい…
 

スポンサーリンク


 
ヤバイ大人の休息地
 

あわせて読みたい