原田龍二「二枚目は嫌い」…な割に二枚目過ぎるインスタグラムの写真とコメントがヤバい…

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 

スポンサーリンク


 
『ガキ使』でハジけたあの人が、さらに…
 

原田龍二のインスタがやばい!

 


出典:ダウンタウンなうツイッターより

10日(金)放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)では、人気コーナー「本音でハシゴ酒」に、芸人の平野ノラ、俳優の原田龍二、フィギュアスケーターの村主章枝が登場。平野ノラが公開プロポーズを受けたり、村主章枝が2月16日(木)に発売する、ヌード写真集『月光』の撮影エピソードを語ったりと、見所が満載だったが、その中でも異様な空気感を生み出し(?)視聴者を唖然とさせた(?)のが、俳優の原田龍二が語った、自分大好きエピソード。
 
中でも、「俺、二枚目俳優って言われるの嫌いなんですよ、全然二枚目じゃないし…」と悩みを明かした後に紹介された、自身のインスタグラムが「どれだけ二枚目だよ!」とツッコミたくなるような画像満載で、視聴者を沸かせた…
 
そのインスタグラムが、こちら
 

スポンサーリンク


 

“I feel my empty” #awesome #dope #happy #swag #life #love #me #dude #tbt #travel #wack #sick #followme #worldwide #art #amazing #instagood #selfie

原田龍二 officialさん(@haradaryuji1026)が投稿した写真 –


出典:原田龍二インスタグラムより

「I feel my empty」と英語でコメントし、日を浴びながら黄昏れている。どう見ても「二枚目」だ…。これらの写真は、自撮り棒で撮影しているらしく、三脚を用意して撮影しているものもあるそうだ。タグを見ても、「#awesome」や「#amazing」など、なぜか英語が満載。海外の人に見てほしいのだろうか…?
 


出典:原田龍二インスタグラムより

番組で紹介された投稿には、早くも「これが噂の自撮りですね(笑)」、「自撮りなんて恥じゃない!」、「ダウンタウンからきました。笑いました(笑)」といったコメントが続々と寄せられていて、フォロワーも急増中!今後、人気が広まり【俳優・女優/フォロワー数ランキング】でも、上位にランクインするようになるかもしれない!
 
というのも、二枚目すぎる原田龍二の自撮りや、美しい景色、花や夜景など、写真のクオリティが高いということもあるが、このインスタの最大の魅力・見所は、何といってもコメントにある!番組で紹介されたもの以外でも、様々な名言が投稿されていて、見始めると止まらなくなる中毒性も…
 

確かに俺は、はみ出している。はみ出たくないけど仕方がない。はみ出してるんだよ、俺。
出典:原田龍二インスタグラムより

 

幻想と見間違うような朝焼けと朝靄の中で托鉢する、ラオス・ルアンパバーンの修行僧を思い出す
出典:原田龍二インスタグラムより

 

風よ、夕闇よ、街並みよ、情緒を激しく揺さぶってくれ
出典:原田龍二インスタグラムより

 

血の雨に降られても
心憂い風に吹かれても
優しさに包まれる瞬間を探してる
出典:原田龍二インスタグラムより

 
これは、ほんの一部を抜粋させていただいたものだが、その他の投稿も名言が満載。ここまできたら逆にカッコイイ、と言うべきか(?)「サムっ」とも「くだらない」と思わせないこの引力、これで「二枚目俳優って言われるの嫌いなんですよ」と堂々と言える、あのキャラクターも何だか愛らしい(?)
 

 
2016年末に放送された、大晦日年越しSP『絶対に笑ってはいけない科学博士24時』(日本テレビ)にサプライズ出演し、全裸で「丸腰デカ」のネタを披露したことが大きな話題を呼んだ原田龍二だが、今回の番組出演を機に、さらに人気が上昇するのではないだろうか!特に、バラエティ番組でのオファーが殺到しそうな予感…
 
番組では、「連れが背中に刃物を刺された」、「喧嘩をしたら拳に歯が刺さった」などのヤバい過去も披露し、ツイッターでもトレンド入りした。それらも、「武勇伝語ってんじゃねえよ」と叩かれないところが、原田龍二の魅力といえるだろう。ワルさを繰り返していた後、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」準グランプリ受賞し、92年にはドラマ『キライじゃないぜ』(TBS)で芸能界デビュー。名作、『水戸黄門』の助さんを務めることになるから、人生は分からない…
 
ちなみに、一部の視聴者から「福原愛ちゃんの旦那は似てない?」というつぶやきが寄せられていたが
 

 
たしかに、似ているかもしれない…
 

スポンサーリンク


 
ヤバイ大人の休息地

あわせて読みたい