『KUMON(くもん)』のCMで親子共演を果たした野村萬斎の息子・野村裕基がイケメンと話題

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 

スポンサーリンク


 
意外な(?)ところに注目が…
 

親子共演が話題!

 

 
2月に入ってから、頻繁に放送されている『KUMON(くもん)』のCM。2014年から、狂言師/俳優の野村萬斎が出演している、「くもん、いくもん♪」でおなじみのコマーシャルだが、2017年・春バージョンは、息子の野村裕基と親子共演を果たし、話題を呼んでいる!
 
■『公文教育研究会 KUMON』公式サイト
http://www.kumon.ne.jp/
 
このCMは、「2月無料体験」をプロモーションするため、全部で4パターンのCMが2月1日(土)からオンエアされている。
 

■「父も子も」編
■「KUMONの英語とは」編
■「高く跳ぶために」編
■「子どもの成長」編

 
4パターン全てが親子共演となっていて、狂言を取り入れた、コミカルな仕上がりになっている。CMデビュー初となった息子・裕基だが、こうして目にする機会が増えてから、こんな声が飛び交っている…
 

野村萬斎の息子、イケメンかあ~

 
まだまだ知名度が低いようで、ほとんどの視聴者が「野村萬斎の息子」とつぶやいているようだが、その息子・野村裕基が、「イケメン」と女子たちから騒がれているらしい!
 

「野村萬斎の息子イケメンやなぁと思う」
「野村萬斎の息子イケメンすぎて震えた…」
「息子めちゃくちゃイケメンやん」
「可愛いし背高いしイケメン」
出典:ツイッターより

 

 
確かに背は隣の父・萬斎よりも高く、清潔感のある好青年だ。ちなみに、萬斎の身長は【174㎝】。息子・裕基の身長は公開されていないが、CMで並んだ姿から予想するに、おそらく180㎝は超えているのではないだろうか!
 
顔については、デビット・ベッカムのような、誰もがうなずくイケメンではないが、若干はなれ目で肌も白く、今最も人気の歌手・星野源や、フィギュア界のプリンス・羽生結弦のような、「塩顔男子」タイプといえる。女子から絶賛されていたのは、彼らに雰囲気が似ているということも、あるかもしれない…
 
「息子さんがイケメンで、最近のCMの中では1番好きかもしれない」というツイートも投稿されていて、出演効果は抜群。『KUMON』も万々歳ではないだろう!
 

 
ちなみに、羽生結弦は、父・萬斎が主演した『陰陽師』を演じている(余談)
 

野村裕基のプロフィール

 

スポンサーリンク


 

■名前:野村 裕基(のむら ゆうき)
■生年月日:1999年10月9日(17才)
■血液型:AB型
■出身地:東京
野村萬斎の長男。祖父野村万作及び父に師事。
3歳の時に『靱猿』で初舞台後、『伊呂波』『痺』『金津地蔵』『井杭』『重喜』『魚説法』のシテ、『二人袴』聟、『千歳』等を勤める。
出典:万作の会公式サイトより

 
初舞台の稽古から本番に至るまでの姿をまとめた作品(DVD)がこちら
 

小さな狂言師 誕生~野村萬斎・親子三代の初舞台~
 
ツイッターやインスタグラムなどは確認できず、SNSの類は使っていないようだ。厳格な家の教えか、本人の意向なのかはわからないが、プライベートな一面をSNSで覗きたいファンもいるはず。プライベートといえば、気になる「彼女」の存在だが、いるかいないかは不明。モテることは間違いなさそうだが、仕事が忙しすぎて、それどころではないのかも…(?)
 
2015年からは、父・萬斎とNHKオンラインEテレ『にほんごであそぼ』に出演中。この番組を見ていた方はご存じだったと思うが、子供を対象にした番組なので、小さいお子さんを持つママたちや、熱狂的な狂言ファンの他には、あまり知られていないのも無理はない。
 

 
今回のCM出演は、「野村裕基」という名前を世に広めるキッカケになった!
 

「父親にソックリ!」と話題

 
「イケメン」以外で最も多く寄せられたのが、父・萬斎とソックリだ、という投稿。
 

「萬斎の息子、そっくりや」
「撫で肩なところまで父親にそっくり」
「野村萬斎親子そっくりだなぁ〜」
出典:ツイッターより

 
また、「そっくりというか、尚イケメン」という意見も寄せられていて、「そっくり」とつぶやいた人たちも、その後に「そしてイケメン」と、ちょい足しして投稿している!
 

 
どちらも端正な顔つきだが、「そっくり」とも思えるし、若干タイプが違うようにも見える。「昭和顔」と「平成顔」の違い、だろうか…(?)年を重ねるごとに、さらに父の顔に似てくるかもしれない。
 
ちなみに、野村萬斎の妻であり、野村裕基の母、千恵子さんは、一般人のため顔は公開されていないが、職業は元客室乗務員ということで、背が高いのは母親の遺伝なのかもしれない。もしかしたら、顔も「母親似」という可能性も…
 

出典:https://www.pakutaso.com

 
野村家は、他にも長女の彩也子さん、次女の彩加里さんがいて、野村裕基は「長男」であり、三姉弟の真ん中ということになる。女性に挟まれて育ったこともあり、柔らかい雰囲気をまとっているのだろう。また、こんな穏やかそうに見えて、きちんと反抗期は迎えたらしい。
 


出典:動画NOWツイッターより

 
こんな穏やかに見えて、家では「うるせえ!ババア!」と言っていたかも…(?)
 
野村裕基についての情報はまだまだ少ないが、大手企業のCMに出演し、「イケメン!」と騒がれたことで、父と同じように、テレビや映画、バラエティ番組などにも出演するようになるかもしれない。これだけの逸材なだけに、番組や企業も放っておかないだろう…
 
野村裕基の、今後の活躍に期待!
 

スポンサーリンク


 
ヤバイ大人の休息地

あわせて読みたい