コムアイ(水曜日のカンパネラ)が整形疑惑を否定、「超かわいい!」と話題に

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 

スポンサーリンク


 
良い意味でヤバそうな逸材が登場…
 

コムアイが『今夜くらべてみました』に出演

 


出典:今夜くらべてみましたツイッターより

7日(火)に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ)は、司会の指原莉乃と同じ「1992年生まれ組」というテーマで進行。五輪代表・女性重量挙げ選手の八木かなえと、オネエタレントとして活躍中のぺえ、そして「水曜日のカンパネラ」のリードボーカル、コムアイの3人をゲストに迎え、それぞれのエピソードや人物像を紹介した。
 
その中でも、視聴者に大きなインパクトを与えたのが、コムアイ。
 

「コムアイめちゃくちゃかわいい♡」
「コムアイなんでこんなかわいいの」
「番組中かわいすぎって10回言った」
出典:ツイッターより

 
など、キュートなルックスと個性的なキャラクターに絶賛の声が続々と寄せられ、人気が急上昇している。しかし、番組中盤で幼少期の頃の写真が紹介されると…
 

もしかして、顔イジってる?

 
こういったコメントが、いくつか寄せられた…
 


出典:コムアイツイッターより

 
小学生時代も、地味ではあるが普通に可愛く、面影も残っている。今も不自然な印象はなく、ナチュラルビューティーという印象を受けるが、番組で指摘されていたように、以前は目が一重だったが、現在は「パッチリ二重」になっている…
 
この写真を見た出演者たちもザワつき初め、「やったな!」とぺえが投げかけ、司会の指原も「グレーですね」と参戦。これに対し、コムアイ本人は「やってないんですよ」と完全否定、「自分で見ても顔が変わってて驚いている」と、第三者目線で(?)コメントした。
 
現在のこの美しさからは想像できないが、昔はブサイク過ぎて女の子に見られなかった時期もあったという。母親も「こんな顔じゃこの先が心配」と嘆いていたとか…
 


出典:J-WAVE SPARKツイッターより

時折こんな変顔を見せるようなので、もしかしたら顔のパーツ自体ではなく、表情が個性的すぎてブサイクに見えた、ということも考えられる…(?)
 
また、年齢を重ねてくると、まぶたの脂肪が落ちて、一重から二重になるケースもあるという。実際、筆者も整形はしていないが、一重だった幼少期から、現在は二重になっている。おそらく、コムアイの「整形疑惑」は白だろう…
 

【マジラボ】強力フィットタイプ フェイスライン整形テープ 100枚
 

超個性的だが、実は超お嬢様?

 

スポンサーリンク


 
これまでの発言や経歴などから、コムアイが「お嬢様育ち」ということが分かる。
 

■本名:輿 美咲(こし みさき)
■生年月日:1992年7月22日生まれ(24歳)
■出身地:神奈川県
■血液型:A型
■学歴:
慶応義塾湘南藤沢中等部・高等部
慶応義塾大学環境情報学部卒業

 
「慶応義塾湘南藤沢中等部・高等部」の学費は、6年の合計が740万程度。また、大学もそのまま進学しているので、1000万は優に超える。生活に余裕のある家でないと、とても通わせることはできないだろう。
 
彼女の父親は元東京大学アメリカンフットボールの選手、輿亮(こし まこと)氏。東京大学卒業後は超大手「富士通」に入社し、現在は富士通フロンティアーズ副部長を務め、NHKのアメフト解説者としても活躍している。
 

出典:輿亮Facebookより

 
フェイスブックページには、娘の活動についての記事を投稿していたり、カバー写真にはコムアイと弟と3人で写る画像をアップしている。全面的に娘のアーティスト活動を応援しているようだ。ちなみに、番組では「父がサバイバルしたいからという理由で、ハワイに2ヶ月在住していた」というエピソードを話していた。娘の個性は、親の遺伝か…(?)
 
また、「学生時代は海外にたくさん連れて行ってもらった」と話しているので、学歴や父親の職業、これまでの発言からも、金持ちの家で育ったということは間違いなさそうだ。個性の中にも品を感じられるのは、そういうことからだろう…
 

お嬢様が故?ブっ飛んだ言動も話題

 
コムアイといえば、2016年7月8日に発売された週刊誌「FRIDAY(フライデー)」でスクープされたことが話題となったが…
 


出典:コムアイツイッターより

 
フライデーの発売日前日には、「明日ハッピーすぎるニュースが出ます」と予告し、悔しかったから中華料理をおごらせたと、斬新過ぎる(?)対応をツイッターにアップ。また、「買ってください」とPRまでしている。根性が座ってるというか、何というか…
 
その際に、「本当は部屋に呼びたかったけど、すごい汚かったから」と話しているので、もしかすると「汚女子」という可能性も…(?)ちなみに、「お嬢様=清潔」というイメージを抱いている方も多いようだが、当然ながら育ちが良くても、片付けの出来ない女(もしくは男)はいる。
 
その他にも、「宿題を忘れていつもトイレに逃げ込んでいた」、「趣味はピースボードの事務所(高田馬場)に入り浸ることだった」、「キューバ旅行に行きたくて、銀座で募金を呼び掛けていた」など、お嬢様らしからぬブっ飛んだ行動を学生時代に繰り返していた、コムアイ。
 
同級生女子との会話がつまらなく、疎外感を感じていたというのも、個性が確立されていたからだろう。そういった個性豊かな学生自体を経て、アーティストになり、開催したライブでは…
 


出典:WOWOW 音楽フェスツイッターより

「鹿の解体」をするというサプライズが話題に!やはり、タダものではなさそうだ…
 
そして、本日2月8日(水)は
 

アルバム『SUPERMAN』がチャート首位に!

 


出典:ワーナーミュージック・ジャパンツイッターより

2017年2月8日にリリースされた、水曜日のカンパネラのメジャー初となるフル・アルバム『SUPERMAN』が発売され、iTunesストアのチャートで1位を獲得したと発表された。昨晩のコムアイ出演効果も、売上に貢献したと思われる!
 

SUPERMAN(水曜日のカンパネラLOGOマウスパッド付き)
 
本作は、「坂本龍馬」や「チンギス・ハン」、「世阿弥(ぜあみ)」など、偉人たちの名前をタイトルにした全10曲で構成されている。タイトルの『スーパーマン』は、そういうコンセプトから付けられたのだろう。
 

 
本作からは、チャイナドレスで踊るミュージックビデオが話題の「一休さん」がヒット中。ビデオの再生回数は、間もなく90万回を突破する。もの凄い歌唱力があるわけではないが、透き通った声が聴き心地良く、個性的なサウンドとの相性も抜群。曲間で絡めるコムアイのラップも見事だ。
 


出典:コムアイツイッターより

3月8日(水)には、初の武道館ライブが開催されるようなので、今回の放送で「生のコムアイを観たい、聴きたい!」という方は、早めにチェックしておこう。
 
ちなみに、「水曜日のカンパネラ」は、コムアイのソロプロジェクトではなく、「ケンモチヒデフミ」、「Dir.F」の3人で結成されたユニットなので、勘違いしている方はご注意を…
 
■『水曜日のカンパネラ』公式サイト
http://www.wed-camp.com/
■『コムアイ KOM_I』ツイッター
https://twitter.com/kom_i
 

スポンサーリンク


 
ヤバイ大人の休息地

あわせて読みたい