【悲報】関根麻里の激太り、理由はストレス?日韓問題?正月太り?二人目の妊娠か…

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 

スポンサーリンク


 
画面を二度見…?
 

関根麻里が「太り過ぎ!」と話題

 


出典:【公式】超ハマる!爆笑キャラパレード

本日1月28日(土)放送の、『爆笑キャラパレード』(フジテレビ)では、ロバート秋山や今注目の大自然、イワイガワなど、キャラの濃い芸人たちが続々と登場し、爆笑ネタを披露してくれた。その中でも、密かに話題となったのが…
 

「関根麻里マジ太ったな」
「アジアン馬場園みたいだな」
「一瞬分からんかった」
「関根麻里くそ太って草はえた」
出典:ツイッターより

 
その、イワイガワを親子で推した、関根勤の娘、タレントの関根麻里だ。VTRで出演した際の映像に、「あまりにも太り過ぎている」とネットが騒然…
 
確かに、以前よりも少し、いや、大分…ふっくらしたように見える。ネットが騒然するレベルの…。ヘタしたら、二度見した人もいたのでは?というくらい…
 


出典:アサジョ公式ツイッターより

ネットでは、こんな記事がいくつも投稿されていて、「くそデブ」、「関根マツコ」、「ブタかよ」など、指摘というか、悪口に近い書かれ方がされまくっている。太れば直ぐに叩かれる芸能人。これだけ言われているなら、本人も当然「太った」ことは認めているだろうが、気にせず子育てに徹しているのか、はたまた、今後の対策を練っている途中か…
 
「2人目の妊娠」による体重増加、という可能性も…?
 

VIVALA(ビバラ)シェイプアップベルト お腹引き締め 減量用 運動用
 

復活しない理由は痩せないから?

 
関根麻里は、2年前の2015年6月に妊娠が明らかになり、同年11月に第1子を出産した。つまり、子供を産んでからは1年以上経過したことになる。
 

 
関根麻里と同じ2015年の8月に出産をした女優の上戸彩は、同年12月の『M1グランプリ2015』で、早々と復帰を果たしている。翌年3月には、ディズニー大ヒット映画『ズートピア』の発表イベントに、変わらない美しい脚を披露して登場。やろうと思えば出来るのだ…
 
しかし、出産太りし始めるのは「人それぞれ」で、直後に太る人もいれば、半年後、1年後に一気にくる人もいるらしい。また、産後はホルモンバランスも崩れ、ストレスで痩せる人もいれば、太る人もいる。
 
が…
 
もし、本気で芸能界に復帰しようと思っているのであれば、真剣に絞っていかないとマズいだろう。本人や事務所の意向かもしれないが、なかなか復帰しないのは、この「激太り」が原因ということも考えられる…
 


出典:松岡茉優 staff blogツイッターより

柳原可奈子、松岡茉優と出演していた『正直女子さんぽ』が、ある日突然終了(2016年3月26日)したのも、関根麻里の復帰が「太り過ぎ」で絶望的だったから、かもしれない…(?)
 

Afterピラティス ~出産後のゆるんだ身体を引き締める1日30分ピラティスエクササイズ~ [DVD]
 

日韓問題によるストレスか…

 
関根麻里の夫(旦那)は、ご存じ、韓国出身のシンガー、K(ケイ)。ヒットドラマ『1リットルの涙』(フジテレビ)の主題歌「Only Human」などのヒット曲をもつ、人気・実力を兼ね揃えた歌手…
 

 
の、はずだったが
 
現在の仕事は良好とはいえないようで、ここ最近のヒット曲は皆無。ライブはそこそこ入っているようだが、関根麻里との結婚で、離れてしまった女性ファンも少なくはないだろう。出産直前まで関根麻里がテレビに出続けていたのは、収入のない夫を養うため、とのウワサも…(?)
 
また、日々悪化する日韓関係の問題もあり、Kとの結婚で関根麻里の好感度も下がりつつあるという。ネット上の噂話だとは思うが、KにDVを受けているというウワサも浮上した。関係が悪化する韓国との溝が、夫婦関係に何かしらの影響を及ぼしているという可能性が「100%無い」とは言えない…
 

 
もしかしたら、それらネット上の誹謗中傷による「ストレス太り」という可能性も…(?)
 

一部の女子たちが「これが普通」と擁護

 

スポンサーリンク


 
この「関根麻里、激太り」の報道やつぶやきに、一部の女性たちから「そうかな?」、「別に…」、「これが普通でしょ」という擁護するようなコメントが寄せられている。たしかに、この年代の女性の平均体重かられば、こんなものか…
 
と、言えなくもないが
 
擁護・反発しているのが「女性」ばかりというのが気になる。これは、もしかすると…
 


以前、電車内の化粧が問題視された際、「アリでしょ」と反発したのも、女性ばかりだった。これは、(おそらく)自分も車内で化粧をしている女子たちが、自分を守るために擁護したものかと思われる。今回、関根麻里の激太り騒動に「そんなことない」と反論している女性たちも、おそらく…(?)
 
「太っていない」と否定しているのが、痩せられない女性たちかどうかは別として、関根麻里が「デブ」と言われて当然なのか、「これが普通」なのかは、“芸能人”ということで言えば、間違いなく前者だろう…
 

マスクつけるだけダイエット
 
ただ
 

芸能人の痩せ方は驚異的

 
芸能人と会ったことがある、知り合いがいるという方ならお分かりかと思うが、芸能人は驚異的に痩せている。ちょっと「ぽっちゃりしてるな~」と思っていた女優やタレントも、実際に見たら「えっ!超細いんだけど…」と驚くことはしばしば…
 

 
関根麻里が太って見えるのは
 
・他が痩せすぎている
・前が痩せすぎていた
 
ということではないだろうか…
 

関根麻里のライルと一緒に英会話
 
関根麻里の場合、目鼻立ちがハッキリしているので、ぽっちゃりしていても不自然にはならない。一部の男子からは「逆にこっちの方がいい」、「デブ専にはたまらない」との声もあがっている。しかし、細い女性ばかりが揃う芸能界で生きていくには、なかなかキビシイ…
 


今、芸能界では「電撃引退」が流行っているようなので(?)、こういった心無い批判を受けて、無駄なストレスを溜めたくないということであれば、このまま引退してしまうのも、ひとつの手段だろう。
 
ただ、夫の収入が安定していないようなので、子供を持つ身としては、そう簡単には決断できない…のかも知れない。
 

出典:https://www.pakutaso.com

 
再び「売れっ子」としてテレビに出演しまくる予定ということであれば、やはり「痩せる」ことは必須条件。もしくは、キャラを変更して、汚れキャラ・デブキャラで売り出すのも、アリといえばアリかもしれない。父の遺伝子を受け継いでいるのであれば、成功は見えたも同然…(?)
 

スポンサーリンク


 
ヤバイ大人の休息地

あわせて読みたい