【逮捕確定?】股間→酒ツンツン男の名前、顔、勤務先も特定か「Yahooニュース載りたいんでしょ?」

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 

スポンサーリンク


 
「嬉しそうだから、モザイク外してあげれば?」
という声も…
 

今度はコンビニの酒に「ツンツン」…

 


おでん」、「牛丼」、「チェーンソー」、「線路寝そべり」に続き、今度はコンビニの酒に「ツンツン」した動画を投稿した男が、批判を浴びている。
 
ただ、指で酒の缶を“ツンツン”しているだけならまだしも、「股間をツンツン」した指で、コンビニの商品である酒をツンツンするという、悪質且つくだらな過ぎる問題動画をアップしたこの男に、視聴者からは…
 

「実名、顔出し報道必須」
「重刑が望ましい」
「書類送検じゃなく、実刑で」
「これ、立派な犯罪ですから」
出典:http://headlines.yahoo.co.jp

 
など、「もっと刑を重くするべき」という声が多数寄せられている。20日(金)現在、未だこの男は逮捕されてはいないが、今後、店の訴えや警察の捜査により、「おでんツンツン男」や「チェーンソー男」のように、逮捕される可能性は十分にあり得る。むしろ、そうなるべきなのかもしれない…
 

ポケット六法 平成29年版
 

股間ツンツン男の顔や名前、勤務先は?

 
顔画像や本人のものとみられるツイッター、ニコニコ動画のアカウントの特定は、自分自身がネット上に公開しているので、知られて当然だが、その他にも、実家が経営している居酒屋の名前や、自宅住所などを掲載しているサイトがあり、名前や出身校などが暴かれるのも、時間の問題かと思われる。ネット民の調査能力は、警察より凄い…(?)
 
また、本人は「飲食店勤務」ということも明かしていて、勤務先の飲食店がどこなのか、ネット上に公開される日も近いだろう。勤務先の上司などが騒動の事実を知れば、解雇される可能性も高い。家族が経営している居酒屋で働いているという情報もあるが、そうだとすれば、親の育て方にも批判が集まるだろう。
 


出典:とくダネ!【公式】ツイッターより

インタビューの様子は、とくダネ!』(フジテレビ)の公式ブログでチェックすることができる。
 
■『また出た!股間ツンツンしてからのお酒ツンツン男が緊急直撃に撃沈の瞬間』
http://blog.fujitv.co.jp
 

とくダネ! 朝のヒットスタジオ vol.1
 

超小心者のアル中か?

 
その『とくダネ!』の取材を見た視聴者からは、「声が震えてて、小心者なのがバレバレ」と指摘されていて、自身が投稿したニコニコ動画でも、酒を飲みながら大口を叩いていたことから、「小心者のアル中かよw」と、ネット上で笑いのネタになっている。ろれつが回っていないのも、酒を飲み過ぎているから、かもしれない…
 
今回の騒動を受けて、現在は「非公開」になっているようだが、本人のものと思われるツイッターのプロフィール欄には「アルコール依存症」と書かれている。また、ニコニコ動画のアカウント名も「中二病でも酒が飲みたい」という、ネタなのか、マジなのか、よく分からない名前が付けられていて、本人も「アル中」ということは認めてはいるようだ。
 


おでんツンツン男もそうだったが、問題動画撮影の引き金になるのは、「酒(アルコール)」のようで、普段は普通の青年(?)だが、酒を飲むと気が大きくなり、普段やらないこと、言えないことを、やったり言ったりしてしまうのだろう。この男に関しては、「おでん」や「チェーンソー」のような、大胆な行動すらできていないが…
 
また、おでんツンツン男にもその「疑惑」が浮上していたが、この男も、自ら「大麻の使用」を思わせるような書き込みをしていたそうだ。もし、それがネタではなく、事実だとすれば、また別の罪で逮捕されることになる。それもまた、「小心者の大口」という可能性も…
 

実録アル中セレブ: 飲んで死にますか?やめて生きますか?
 

「衛生上は問題ない」って…

 

スポンサーリンク


 
「おでんツンツン男とは違う!」と言い張ったこの男の言い訳が、あまりにも稚拙だと失笑を買っている。
 

 
この男の言い分としては、「おでんツンツン男」は指で商品(おでん)を直にツンツンしているが、自分は服の上から股間をツンツンし、その後に酒の缶をツンツンしているだけだから、「衛生上は問題ない」と話している。言いたいことが全くわからないでもないが、どうやら、問題になっていることの「趣旨」を理解できていないようだ…
 
しかも、『とくダネ!』のインタビューには、「(自分が働いている店の商品に)同じことをやられたらイヤですね」と話している。それなら、このツンツン動画は何なんだ、とツッコミどころ満載だが、本人の主張としては、「衛生上は問題ない」のだからいいだろう、ということ…
 
さらに、自分が働いている飲食店で、同じことをしている人を見かけたら?という問いには、「1回目は見逃しますねぇ~」、「2回目、3回目やりはじめたら注意しますねぇ~」、「イヤですねぇ~」と、語尾を伸ばしながら、意味不明な解答をしている。飲食店に勤務している身としては、「1回目」も見逃したらダメだろう…
 

YouTube 投稿&集客で稼ぐ! コレだけ! 技 (得する<コレだけ! >技)
 

逮捕されれば、Yahooニュースに載る

 
「股間ツンツン動画」をアップしたキッカケとなったのが、あの「おでんツンツン男」の動画だという。今回の騒ぎが、彼らの報道前に撮影されたもの、もしくは、彼らが逮捕された騒ぎを、まったく見ていないというならまだしも、それらにインスパイアされて撮ったのだというから、もはや同情の余地はない…
 
インタビューの後には、「ヤフーニュース載ってるよぉ!!」と、嬉しそうに話していたこの男。大ごとになった不安より、世間に注目されたことの嬉しさの方が、勝っているようだ…
 
しかし、今はかなり反省しているようで、「家族に迷惑が掛かるのが不安…」とも弱々しい声で話している。「ちょっとかわいそうかな」と思う人もいるかもしれないが、それを許してしまったら、また同じことをして、同じ謝り方をすれば許される、というバカッターやユーチューバーが増えてしまうだろう。
 

出典:http://kaboompics.com

 
インターネットの普及により、たくさんの見知らぬ人たちと繋がることができるようになったが、「周りと繋がっていたい」、「寂しさを埋めるため」という身勝手な理由で、店(被害にあったコンビニ)のイメージを損ね、身内に迷惑をかけ、視聴者に不快な思いをさせるなんて、とんでもないことだ。
 
コメントにもあったように、逮捕され、大々的にYahooニュースに載せてあげれば良いのではないだろうか。それが、「目立ちたい」、「コメントが欲しい」という、本人の望みなのだから…
 
ちなみに、これらの行為は
 
器物損壊罪
威力業務妨害罪
 
に、あたる可能性があるという。ギャグやノリでやったことが、「逮捕」につながってしまうので、「ちょっと俺も…」なんて考えている方、もしくは、周囲にそういう知人がいるという方は、危険性を再認識していただきたい。
 

スポンサーリンク


 
ヤバイ大人の休息地
 

あわせて読みたい