目標【1ヶ月で3㎏減】アラフォー女子の『脂肪燃焼スープダイエット』スタート!

 
 
みなさんこんにちわ♡
痩せたいのに痩せない、婚活難民のブタ女ルミ(39)です(´(00)`)ブヒ
 

スポンサーリンク


 
過去のルミのダイエット日記はコチラ
 
 

クリスマスに向けて…「1㎏」増!?

 
ちょっと!
 
%e3%83%ab%e3%83%9f20161126-1
 
どうなってるの?コレ…
 
前回から1か月も経ってないのに、「1㎏」も増えてるじゃない!自炊生活も「一応」、続いているし、そんなに暴飲・暴食していたワケでもないんだけど…( TДT)
 

地震、こわかった・・😱 東北の方たちに何事もないことを祈るわ・・🙏 東京も結構揺れたの💧 こういう時、独り身の辛さを実感するわ・・💔 「こわ〜い💦」って自分の声がむなしく部屋に響くだけ・・⤵️ 動揺しすぎて #一人焼肉 #お一人様ランチ #焼肉ランチ #肉を食べると安心する #悲しい女の性 #店員さんがイケメン #それもある #一人でいたくない #こわい #自分の食欲がこわい #焼肉最高 #ランチタイム #フライング #でも結構混んでる #私だけ一人 #やばい #気にしない #おいしい #幸せなひととき #牛肉 #美容効果 #ダイエット食 #美肌効果 #叶恭子様の美の秘訣 そういえば、叶恭子様も独身だわ👯お仲間❤︎ なんかお腹も満たされて安心してきた🍖 #今日のランチ

危機タイムズさん(@kiki.times)が投稿した写真 –


 
いや、してたかな…
 
あ、あとね。11月前半から中盤、ちょっと体調が悪くて…トレーニングをサボり気味だったことが、体重に反映したって感じかしら…。たぶん、スーパームーンのせいなのよね(?)
 
あ、あと!11月なのに、雪が降るほどサムイ日が続いたじゃない。だから、カラダが自然と「脂肪」を蓄えようとしているのカモ…(´д`)エェ?
 
そういうことにしておこう…(´(00)`)ブヒ
 

体脂肪計, DIKI 体重・体組成計 bluetooth体重計 電子体重計 健康管理 ダイエット 体重/体脂肪/筋肉量/推定骨量/体脂水分/BMIなど測定可能 自動ON機能 人気 iOS/Androidデバイス対応 ホワイト
 

「女子のライザップ」成果・結果報告

 
前回からスタートした、ワタシの新たな挑戦…「女子のライザップ」
 

やるわよ・・🏋️ 目指せ❗️ #美ボディ ✨ 女子のための#ライザップ #女子のライザップ 📗 #自宅でできる ってキャッチコピーにやられた・・🙋💦 #簡単 #キレイ に #目指せ美ボディ ⤴️ はあ😩💦 できれば苦労しないわよ・・⤵️ でもっ❗️ やるわ・・🐷 #痩せたい の、どうしても🙇‍♀️ とくに秋冬は#太る 季節でしょ🎑 #食欲の秋 だし・・🍠 でも#食べるの大好き ❤︎ だから・・ #食べて痩せる ☝️ ため・・ #筋肉 つけて💪 #太りにくい体づくり 🚴‍♀️ #腹筋 強化で#腹筋女子 👯 #ジム も行くけど🏃‍♀️ #自宅トレーニング に燃えるわ🔥 #トレーニング して#脂肪燃焼 💃頑張るっ ご飯も#ダイエットメニュー で🍚 #公開ダイエット #ダイエット中 #アラフォーダイエット #raizap

危機タイムズさん(@kiki.times)が投稿した写真 –


 

女子のライザップ (自宅でカンタン! やせる&10年後もキレイが続く!)
 
「結果報告」って、もう「現在の体重」をご覧になった通り…というしか、ないっていうか…(‘A`)
 
ただ、“飲むだけ”で効果アリ!って宣伝していた「DHCプロテインダイエット」とは違って、「女子のライザップ」はちゃんと「自宅トレーニング」をしなければ結果が出ないのは当然よね…
 

DHCプロティンダイエット15袋入
 
つまり、単に「おサボリ」していただけ、っていう…’`ィ (゚д゚)
 
ライザップ」の名誉に関わることだものね、ちゃんと「ライザップのせいではナイ」ってことだけは伝えておくわ。そう、結果が出なかったのは、「ワタシのせい」です…
 

トレーニング中のワタシ🏋️‍♀️ ジムよりお伝えします🎙 最近、ずっと体調悪くて・・😷 ダイエットおさぼりしちゃってたの🐷💧 徐々に元気を取り戻してきたから⤴️ この週末から心機一転、気合いを入れて痩せる‼︎🏃‍♀️ #ダイエット再開 #また言ってる #トレーニング中 #すっぴん #ジムウェア #ジム で #自撮り #アラフォーダイエット #絶対痩せる #目標50kg #筋肉女子 #太りにくい体になる #健康美 #モデル体型は諦めた #私らしく #自己流ダイエット #ジム通い #無理しない #マイペース #b型 #自分大好き 雨なのに重い腰を上げて頑張った💪☔️ 後半もやるわよ〜🏋️‍♀️

危機タイムズさん(@kiki.times)が投稿した写真 –


 
先週から、「ジム通い」も再開したし、ウォーキングとか、半身浴とか(?)、ちょっとずつ、「ダイエット再開」。でも、どうしても、どうにも!何年、何度、何をやっても…続かないワタシ(+д+)エー
 
毎年、冬になると「絶対」体重が増える!今年は、11月で既にその予兆が…(゚Д゚;)チョトー
 
と、いうことで…
新たなチャレンジをスタート☆
 

オトナ女子のための食べ方図鑑 – 食事10割で体脂肪を燃やす – (美人開花シリーズ)
 

『脂肪燃焼スープダイエット』スタート!

 

スポンサーリンク


 
今回、新たにはじめたのがコレ!
『脂肪燃焼スープ』でダイエット!
 

「食べれば食べるほど痩せられる!」
「安全安心なダイエット法」
「他の物も食べていいので、無理なく続けることができる」
「味に変化を付けることで飽きることはありません」
「新陳代謝が上がって痩せやすい体に」
出典:https://welq.jp/14844

 
ナニやら、「ワタシにピッタリ」な魔法のような言葉が並んでいるわ…。魔法っていうか、洗脳!?「飽きやすいあなたにも!」なんて、ワタシのために書かれた記事みたいに見えるんだけど…(*´Д`)ハァ
 
とりあえず、「しんどい」「キツい」「疲れる」っていう、痩せない女子(っていうかワタシ)が大嫌いなワードがないし…「食べるだけ」なら、得意中の得意分野!!しかも、お野菜大好きだしね~♡
 
そんなワケで
 
%e3%83%ab%e3%83%9f20161126-2
 
さっそく、つくってみた…
とりあえず、お鍋いっぱいに「3日分」
 
レシピは、このサイトを参考に作ってみた☆
https://welq.jp/14844

 
お野菜たっぷり、温かいスープだから、「新陳代謝アップ」「デトックス効果」「免疫力も向上で風邪予防」などなど、女子(というか婦人)にウレシイ効果・効能があるみたい♡
 

 
レシピはいろいろあるみたいだから、YouTubeの動画とか、クックパッドとか、参考にしてみて♡この時期なら、毎日火を通していれば悪くなる心配もなさそうだし、ただ「混ぜて飲む」だけだから、楽チンよね♬
 

<6缶セット> ラ・プレッツィオーザ ダイス トマト缶 400g×6缶
 

ユウキ 化学調味料無添加のガラスープ 700g
 

注意点を守って「私なりに」脂肪燃焼スープダイエット

 
この『脂肪燃焼スープダイエット』には、いくつかの“注意点”があるみたいで…
 

■「お酒を飲まない」
■「パンやパスタ、揚げ物などの小麦粉を使った食べ物は避ける」
■「甘味料の入っていない飲み物を飲む」
■「料理に砂糖などの甘味料や油はできるだけ使わない」
■「油は使わず肉はできるだけ脂身の少ないものを選ぶ」
出典:https://welq.jp/14844

 
お酒は飲まないけど、あとの4項目はワタシにとって難関だわ…(‘A` )ゲー
 
その他にも、いろいろ注意点や「ダイエットスケジュール」もあるみたいだから、いろんなサイトをチェックしてから、スタートした方が良さそうね…
 
それと、食べてみて思ったのは…「さほど美味しくない」ってこと!!バターコーヒーもそうだったけど…「おいしくない」ものを毎日って、結構酷よ、食べるの大好きな「痩せない女」にとっては…( ´Д`)ヤダー
 

 
1週間で食べるルールがあるみたいだけど、ワタシはそんな続ける自信ナイし…(続けろ)朝は「タンパク質摂取」の為に卵や炭水化物も摂取しちゃおうと思ってるし、夜は、スープをメインにして、お豆や鶏肉など、「タンパク質」も摂取しようかなと…
 

ビッグホエイRTD 30パックはちみつ&りんごヨーグルト
 
「栄養価が少ない」って書いてあったし、味も同じものばっかりだと「飽きる」から、毎食、ちょっとずつ「変化」をつけて…とりあえず、ルミ流『脂肪燃焼スープダイエット』スタートしてみたいとおもいま~す\(^o^)/
 
結局、「ゆる~くダイエット」っていう…(だから痩せない)
結果は2週間後くらいにご報告予定☆
 

気づいたの 最近、スニーカーしか履いてなかったって・・👟 昔は厚底、パンプス、ロングブーツしか履かなかったのにね👠 おしゃれ < 楽チン 人はこれを老化と呼ぶわ・・👵 そんなワケで☝️ 女子力高めようと👢 コレ、買っちゃった❤︎ #poolside #プールサイド #ショートブーツ #新作 #一目惚れ #秋色 #チョコレートブラウン #アラフォーコーデ #ぴったり 引き寄せられたわ・・👢 あまりにもカワイくて❤︎ シックに、カジュアルに、いろいろ合わせられそう〜♬ #おニューの靴 #テンション上がる #9センチヒール #女子力高め #大人女子会 #デートにぴったり #いや誰と #いい女ぶるのは得意 #現実はシビア #足痛い #早く脱ぎたい #靴ずれしそうな予感 女子のおしゃれって大変なの・・⤵️ #女子じゃない

危機タイムズさん(@kiki.times)が投稿した写真 –


 
最後に!この秋買ったアイテムの中で、一番のお気に入り「POOL SIDE(プールサイド)」の新作ブーツをご紹介♡「大人女子会」にピッタリ~!!
 

スポンサーリンク


 

[プールサイド] ブーツ HY-16581AL-VEL/CEN BLK ブラック 23 D
 

[プールサイド] ブーツ IN-16785AL-SUE/STE OAK オーク 22 D
 

あわせて読みたい