ファン急増!「もう彼氏は女性でいい」元宝塚歌劇団・男役トップスター、柚希礼音がイケメンすぎる…

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 

スポンサーリンク


 
男の需要が、無くなりつつある…?
 

元宝塚男役トップスター、柚希礼音がイケメンと話題!

 
23日(水)放送の『モシモノふたり』に登場した、元宝塚歌劇団・男役トップスター、柚希礼音。大ファンだと公言する高橋真麻と、立ち食いソバを食べたり、表参道に買い物に行ったり、家で餃子を作ったりと、「デート」を楽しむ様子が微笑ましかったが
 
女子たちからは
 

「惚れてまうやろーーー」
「女子でも惚れるってこういう事か笑」
「柚希礼音イケメンすぎてやばいな」
「見ているこちらもキャー♡でした」
「おかわり!柚希礼音おかわり頂戴!」
出典:ツイッターより

 
など、「キュンキュンが止まらない♡」つぶやきが途絶えることなく投稿され続け、23日の検索ランキングはも、上位にランクインする大反響となった!
 

Movilist ACTION3 AUTUMN 2016 柚希礼音 (ムーヴィリスト)
 

37歳、独身、 大阪市生まれ、愛称は「CHIE(チエ)」

 
宝塚ファンには「常識」でも、一般視聴者は、まだ彼女のことを良く知らない…
 

出典:http://www.voicevisionteam.com/ja/jp-news/yuzukireon_sh_2016/

 

■名前:柚希礼音(ゆずき れおん)
・本名:金山千恵(かなやま ちえ)
・愛称:「CHIE(ちえ、チエ)」
■生年月日:1979年6月11日(37歳)
■出身地:大阪市福島区
■身長:172cm(体重非公開?)
■血液型:B型
■学歴:
四天王寺高等学校
宝塚音楽学校
■所属事務所:アミューズ
■オフィシャルサイト
http://artist.amuse.co.jp/artist/yuzuki_reon/
■オフィシャルファンクラブ
http://reon-yuzuki.jp/
出典:https://ja.wikipedia.org/wiki

 


 
出演予定の番組、雑誌、舞台、CM…などは、自身のインスタグラムにアップしている。ちなみに、これは今絶賛放送中の、ABC-MART「ホーキンス ブリリアントブーツ」“柚希礼音限定カラー”
 

 

 
番組で披露したオシャレな私服など、ファッションセンスも抜群、流行にも敏感な柚希礼音。VOGUE JAPANの広告塔を務めたりもしているようだ。
 


 

[ハリーウィンストン] HARRY WINSTON エタニティ リング 中古

 

「もう、女性でもいいかなって思った…」

 

スポンサーリンク


 
昨晩の放送を見た女子たちから、こんなコメントが届いている。
 
高橋真麻の言う通り
 
「カッコイイ」
「きれい」
「優しい」
「歌が上手い」
「ダンスが上手」
「所作もすてき」
「浮気しない」
「女遊びしない」
「下心ない」
 
と、一般男子が持ち合わせていない「男らしさ」を兼ね揃えた柚希礼音に、「女子が惚れる♡」のも納得。
 
しかも…
 


ここ最近は、ろくでもない男たちの失態が続々と明らかになっているため、世の女性たちが、「男はコワイ、男はもうイイ…」と嫌気が差している。そのタイミングで、昨晩の放送。「カッコイイ女性の方が、クズ男より断然イイ♡」と思うのは、当然である…
 
「カラダの関係までOKか」というと意見が割れるだろうが、「男対男」のケースよりは、女同士の需要ははるかに高い。また、女性同士のキスに抵抗があるか、ないか、というアンケートでは、なんと「6割」が抵抗ないと答えているという!
 
『抵抗がない人が6割以上!女同士でキスをする4つの意味とは?』
http://kiss.poplovecute.com/entry21.html
 
女性の場合、「セックスがなくても大丈夫」という方も多いようなので、番組で放送していたようなデートを楽しんだり、たまにキスしたり…くらいの女性同士のカップルは、今後、増えていくのではないだろうか!
 
もう「性別がどうだから…」という偏見は、取っ払っていくべきだと思う。
 

ゲイカップルに萌えたら迷惑ですか? ——聞きたい! けど聞けない! LGBTsのこと—— (イースト新書Q)
 

海外セレブの「バイセクシャル」も多い

 
柚希礼音、ご本人の話とは別として
 
海外の女優やシンガーたちの大半は、「バイセクシャル」だと公言していて、体験談やガールフレンドの存在など、生々しく語っているセレブも多い。
 


一方、日本では「LGBT」という言葉が、まだまだ浸透していないように感じるが、10数年前に比べれば、大分オープンになってきたようにも思える。実は、日本のタレントの中でも、既に「カミングアウト」している人たちが数人いるとか…
 
LGBTレズビアンを告白した芸能人・女優・モデルまとめ
 
仕事上公表できない、しにくいだけで、実際は「同性でもOK」という人は多いのかもしれない。日本も海外のように、そういうことを堂々と言えるような環境になるべきだと思う。
 

柚希礼音 ディナーショー「THE REON!!」 [DVD]
 

「結婚には夢がない」と語った柚希礼音

 
昨晩の放送で、「好きなタイプは?」という質問に、「結婚には夢がない」と答えていた、柚希礼音。また、これまで噂になった男性の存在も、ネット上では確認できない。恋愛には興味はあるが、結婚自体には興味がない、ということだろうか…?
 

良い天気😊😊 #五月すき #緑の匂いすき #風気持ちいー

柚希礼音 ReonYuzukiさん(@reonyuzuki_official)が投稿した写真 –


 
所作、言葉遣い、ビジュアル…どれをとっても、そのヘンにいる一般男子より男前の、柚希礼音。「男共は見習って欲しい!」と言われても、なかなか見習えるレベルのモノじゃない!
 
ガッカリさせられ続ける男子とのデートより、性別は同じでも、「ドキドキ♡」させてくれる、かっこいい女子の方が、一緒にいて楽しいのは当然。このままだと、男たちの居場所は完全に失われるだろう…
 
柚希礼音の「男前」を見習って、少しでも多くの「ジェントルマン」が増えることを願う!
 
ちなみに、昨晩放送の『モシモノふたり』で、柚希礼音が紹介していた電動ワインオープナーは、コチラの商品であることが判明。
 

Kealive 電動ワインオープナー ワインオープナー ホイルカッター付き KL-W9
 
お値段も、1,700円と意外と安い!カッコよく開ける自信のない男子たちは、用意しておこう。
 

スポンサーリンク


 

あわせて読みたい