フジテレビ秋元優里アナウンサーの【不倫・別居騒動】夫・生田竜聖のブログに意味深発言が…?

フジテレビ秋元優里アナウンサーの【不倫・別居騒動】夫・生田竜聖のブログに意味深発言が…?

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 

スポンサーリンク


 
11月17日、毎年恒例の「ユーキャン新語・流行語大賞」のノミネートが発表されたが、選出しているワード「ゲス不倫」に乗っかった、女子アナウンサーが話題となっている…
 

フジテレビアナウンサー、秋元優里が離婚協議中

 


今月15日に「FLASH」で報じられていた、フジテレビで社内結婚をした、アナウンサー秋元優里生田竜聖の、別居・不倫騒動。本日20日(日)放送の「ワイドナショー」で、司会を務める秋元優里が、「別居」については認め、「離婚」も視野に入れて協議を進めていると話したことが、ツイッターなどで盛り上がりを見せている。
 
しかし、「不倫」について突っ込まれると「やましいことはない」と堂々と言い放った秋元アナ。つまり、「不倫」の報道だけはガセだったということだろうか?今年、「流行語大賞」にもノミネートされ、これだけ世間を騒がせた不倫を、まさか「やましいこと」だと思っていないはずはないだろう…
 
しかも、彼女は現在、横浜の実家に子供を連れて戻り、両親と生活しているとのこと。自分が不貞を働いているのに、騙した夫を残して、さらに子供も連れて「実家に帰らせていただきます」なんて、かなり矛盾している。
 
と、いうことは…
 

 

夫・生田竜聖に問題が!?

 
ここまでの秋元アナの話だと、「別居、離婚(協議中)は事実だが、不倫はしていない」ということになる。いわゆる「価値観の違い」や「積み重なったお互いの不満」などによる、ごく一般的な(?)別居ということだろう。
 
もしくは、夫・生田竜聖側に、何か問題があったということも考えられる…
 
「実は高圧的な亭主関白の男だった」「子供の面倒を全くみない」「(妻に)仕事を辞めてほしいと訴えていた」など、世間に明かされていない彼の本性にうんざりして、秋元アナが去った…という可能性もある。しかし、テレビで見る印象だけで判断すると、生田アナがそんな人物とはとても思えない。二重人格だろうか…(?)
 
この騒動が報じられた15日(火)放送の『ノンストップ!』では
 


「夫婦円満の秘訣」というコーナーで、ゲストのハイヒールリンゴが、「うちは喧嘩をしても挨拶だけはするようにしている。それがキッカケで普通に話せるようになるから…」と、円満の秘訣を語ったが、チラチラと生田アナを見ながら話していたことを、司会の設楽統に突っ込まれると、「先に進めてくれ」と無言でジェスチャーし、苦笑していた場面もみられた。
 
「マジでやめてくれ…」という訴えなのか、はたまた、「俺に落ち度はナイ」という余裕の笑みなのか…
 

秘密 THE TOP SECRET 豪華版(初回限定生産) [DVD]
 

自身のブログで意味深発言!?

 

スポンサーリンク


 
今やどの局でも定番化している「アナウンサーブログ」
当の生田竜聖も…
 
Saint Dragon(燃えよ!竜聖!)』というタイトルで、アナウンサーとは思えない、兄の面影もうかがわせる(?)アイドル張りのトップ画像を起用したオフィシャルブログを、2013年7月から開設しているが
 
この「別居報道」がされる1週間前の11月7日、こんな内容のブログを更新している…
 

タイトル「悲しい気持ち」
 
いつの間に。。。
私が一体何をしたと言うんだい。。。
ただただ真面目に生きてきただけなのに。。。
理不尽な世の中です。。。
何もなかったあの頃に戻りたい、ただそれだけです。
もっと気をつけていればこんなことにはならなかったのかもなんて
空想は無意味ですね。
出典:http://blog.fujitv.co.jp/saintdragon/D20161107.html

 
この文章の冒頭には、ジャケットの袖にインクでひっかけた黒い線のようなあとが写っている画像を載せていて、「…インク、落ちるかしら。」と締めくくっている。おそらく、ユニークなブログ(文章)にするための「ネタ」ということだろうが、この報道を受けて読んでみると、何か深い意味があったのではと、感じてしまう…(?)
 
「私が一体何をした」「ただ真面目に生きてきただけなのに、理不尽な世の中です」というのは、秋元アナへのメッセージ…?「もっと気をつけていればこんなことにはならなかったのかも」という一文は、「自分が(家族を)放ったらかし過ぎた」ということだろうか…?
 
また、10月27日の「二度あることは三度あるさ」には、「ここ最近、いろんな人に、元気をもらってます。」と書かれていたり、11月1日4日と続けて「仲間、大事。力をくれる」と、弱った自分をアピールしている生田アナ。
 
あくまで、ブログの内容を「離婚問題」に繋げただけの推測だが、タイミングがピッタリなだけに、別居についての思いも含まれているような気がする…
 
そして
 

フジテレビ 男アナ 只今“筋”務中(万年カレンダー) 2016年 カレンダー 卓上
 

「不倫報道」が事実ならとんでもない女だが…

 
一方の秋元アナは、ブログやSNSの類はないようなので、個人的な心境が伺えるものはないが、今朝の『ワイドナショー』では、至って冷静に受け答えをしていて、番組での様子を見る限り、本人たちの言う通り「夫婦間での様々なすれ違い」が、別居の理由ではないかと思われる。
 
が…
 


こんな「黒いウワサ」も浮上したり、ネット上では「やっぱりね感がすごい」「三十路前で滑り込み婚したかっただけでしょ」「生田アナがかわいそう」「見るからに性悪なのに」など、冷ややかな声が飛び交っている。かなり好感度が低いようだ…
 

出典:https://www.pakutaso.com

 
もちろん、事実かどうかは定かでないが、もし、仮に「不倫騒動」が事実だとすれば、退職まではいかずとも、テレビ出演はしばらく控え、親権問題なども不利になったりと、かなりヤバい状況になることは確かだろう。
 
ちなみに、秋元アナの「プロフィールページ」には、「休みの過ごし方」について「娘とお弁当を持って散歩」と記載されている。一方の生田竜聖のプロフィールページには、「休みの過ごし方:映画を観る」と書かれている。「夫」を含まない秋元アナ、「休みは一人」アピールをしている生田アナ。彼らのプロフィールページが完成した頃、すでに夫婦間に暗雲立ち込めていたのだろうか…(?)
 

スポンサーリンク


 

フジテレビ女性アナウンサー 2017年 カレンダー 壁掛け A3 CL-260
 
 
ヤバイ大人の休息地
 

芸能カテゴリの最新記事