「アラフォー女子のライザップ」スタート!【DHC プロテイン ダイエット 1週間チャレンジ】結果報告も…

 
 
みなさんこんにちわ♡
痩せたいのに痩せない、婚活難民のブタ女ルミ(39)です(´(00)`)ブヒ
 
過去のルミのダイエット日記はコチラ
 
 

「DHC プロテイン ダイエット」の結果報告

 
ヤダ…
気が付けば1ヶ月も経っていたのね( ゚Д゚)アラ!!
 
ご報告が遅れましたことを、お詫び申し上げますわ…
 
と、いうことで、まずは前回(10月8日)からはじめてみた【DHC プロテイン ダイエット 1週間チャレンジ】の結果なんだけどね…
 
img_2511
 
まったく変わってないんだけど…
 

DHC プロティンダイエット 15袋入 × 2箱セット
 
もちろん、「意味がなかった」とか「逆に太った」ってワケじゃないからいいんだけど…「思ったほど」の効果はあらわれなかったわ…(・x・)
 
ただ、カスタマーレビューには「一ヶ月で2㎏」とか「三ヶ月で1㎏」ってコメントもあって、人それぞれみたい。あたりまえだけどね、それ+「努力した人」と「してない人」の差が出てくるわよね…
 
あ、あと年齢も…(´Д`)ハァ…
 

自宅でカンタン!「女子のライザップ」開始

 
「DHC」と並行して、新しくはじめたダイエットがコレ…
 

やるわよ・・🏋️ 目指せ❗️ #美ボディ ✨ 女子のための#ライザップ #女子のライザップ 📗 #自宅でできる ってキャッチコピーにやられた・・🙋💦 #簡単 #キレイ に #目指せ美ボディ ⤴️ はあ😩💦 できれば苦労しないわよ・・⤵️ でもっ❗️ やるわ・・🐷 #痩せたい の、どうしても🙇‍♀️ とくに秋冬は#太る 季節でしょ🎑 #食欲の秋 だし・・🍠 でも#食べるの大好き ❤︎ だから・・ #食べて痩せる ☝️ ため・・ #筋肉 つけて💪 #太りにくい体づくり 🚴‍♀️ #腹筋 強化で#腹筋女子 👯 #ジム も行くけど🏃‍♀️ #自宅トレーニング に燃えるわ🔥 #トレーニング して#脂肪燃焼 💃頑張るっ ご飯も#ダイエットメニュー で🍚 #公開ダイエット #ダイエット中 #アラフォーダイエット #raizap

危機タイムズさん(@kiki.times)が投稿した写真 –


 

女子のライザップ (自宅でカンタン! やせる&10年後もキレイが続く!)
 
さすがに、ライザップに通うまでは踏み出せないけど…「自宅でカンタン!お家でできるライザップ」って、ちょっと気になったから買ってみたの…(´(00)`)ブヒ
 
「低糖質な食事法について」とか、「外食時のメニュー選びのコツ」とか!ダイエットレシピも満載で、美ボディーを自宅でつくるための秘訣が、たくさん書いてあるの♡「ジムに行くのは恥ずかしい」って人や、「自宅でコツコツやりたい」って女子にはオススメよ(゚∀゚)
 
まだ、はじめたばかりだから…コレについては「結果」が出せてないけど、12月中旬くらいまでには、目標の「50㎏台」まで落としてみせるわ!!そして、クリスマスにはステキな男性とドレスを着てディナーを♡
 
え…?( ̄д ̄)
 

「自宅トレーニング」を毎日10分欠かさない!

 
「10分」…できない時もあるけど、「妥協の5分」でも、欠かさずやるようにしているの…
 

おはよ〜 朝から️ じゃ、なくて #昨日の写真 昨晩は#自宅トレーニング 頑張った‍♀️ 一気に#痩せる のは諦めて✋ 長くじっくり#筋肉 をつけて #筋肉女子 に⛹️‍♀️なることを決意❤︎ #太りにくい身体づくり 目指して〜 #ランニング #トレーニング #筋トレ 頑張るわ・・ #アラフォー になると#シワ も気になるし・・ 痩せてると貧素に見えちゃうでしょ・・ だから☝️ #ほどよい筋肉 で#健康美 に✨ #食べるの大好き だから#食事制限 は極力しない・・ #ダイエット中 とは思えない発言 見てなさいよ〜⤴️ 超#女子力高め #アラフォー女子 になっちゃうんだから❗️ #運動 した後は必ず#プロテイン ね♬30分以内に #公開ダイエット #プロテインダイエット #アラフォーダイエット

危機タイムズさん(@kiki.times)が投稿した写真 –


 
時間は本当に短くてもいいんだって…
 
1週間に1回、1時間やるよりも、「毎日10分」やる方が、確実に効果が出るんですって!!やっぱり、ダイエットの基本は「長く根気よく」ってことみたいね、ワタシの最も苦手な…(;´ρ`)
 
でも!!
 

XYSTUS(ジスタス) ピラティスボール200(赤) 20cm H-9345R
 
とりあえず、ピラティスボール使って腹筋運動したり、ヨガマットで腕立てしたり、「自宅でできる簡単トレーニング」を頑張ってる…!!結構、筋肉もついてきたみたい。
 
体重が落ちないのも、「筋肉量が増えたから」!
ってことにしてる…(‘A`)
 

文化の日 だけど・・ ワタシは朝からせっせと#スポーツ に励む⛹️‍♀️ #秋晴れ の朝 #ランニング #朝ラン ‍♀️そして#自宅トレーニング 完了 #筋肉 が育ってる感じがするわ・・❇️ #トレーニング の後は30分以内に#プロテイン 摂取 ワタシは#ビックホエイ 派 午後は#ジム通い もしちゃおうかしら️‍♀️ ヤル気みなぎってる時まとめてヤっちゃう ただ #体重 はなかなか減らず・・#停滞期 #痩せたい のに#痩せない 結果が出ないと#イライラする #アラフォー女子 ともなると#痩せにくい のは仕方ない・・ね。 さあ⤴️ #朝ごはん つくって洗濯して掃除して☀️ 充実した#休日の過ごし方 を満喫するわよ〜 #ダイエット中 #プロテインダイエット #筋肉女子 #休日の朝

危機タイムズさん(@kiki.times)が投稿した写真 –


 
「筋肉女子」目指して!トレーニングの後30分以内には、必ず「プロテイン」摂取!!
 

ビッグホエイRTD 30パックはちみつ&りんごヨーグルト
 
飲みやすい「BIG WHEY(ビッグ・ホエイ)」のワンパック・タイプがオススメよ♡
 

「手作りダイエットメニュー」も充実してきた…!?

 
「トレーニング」は、本当にイヤイヤだけど…「手作りダイエット食」は、根気よく続いてる!!もともと、食べることが大好きだから、料理も苦痛じゃないのよね♡
 


 
最近、ハマってるのがコレ!
「卵のココット」⇒クックパッドレシピ
 
この「ココット 皿」って入れ物を買うだけ!あとは、この中に好きな具材を入れて、レンジで1分、温めるだけの超カンタンレシピ☆
 

M.style ココット 皿 7.5 cm スフレ Ceramica Bianca da Tavola 800-V48
 
ワタシは食べ過ぎないように、ちょっと小さめのサイズにしたけど…(´д`)大きさもいろいろあるみたいだから、お好みのサイズを選んでみてね♡
 


 
あとは、ヨーグルトに「オーガニック チアシード」を入れて食べたり!
 

 
糖質制限ダイエットにはピッタリ!!「大豆粉」で作ったパンケーキを朝食べたり…
 

昔は午後まで寝れたのに 39歳と4ヶ月 いまは6時台に目が冷める・・人はこれを老化と呼ぶのね・・ でも☝️ #早起き は#美容 #美肌効果 にも最適✨ #朝活 すると1日得した気分になるの 今朝の#ランニング ‍♀️は・・寒くて断念⤵️ とりあえず#ダイエットメニュー の#朝食 をつくった #大豆粉 でつくった#ダイエット 用#パンケーキ #糖質オフ で#糖質制限ダイエット にぴったり #ココナッツオイル で焼いた #卵不要 #もちもち の#今日の朝食 パンケーキ お供は#チアシード 入り#青汁豆乳 ☕︎ #女子力アップ のため毎日テーブルに#お花 の#一輪挿し は欠かさない では #いただきます #アラフォーダイエット #ダイエット食 #手作りパンケーキ #breakfast #pancake

危機タイムズさん(@kiki.times)が投稿した写真 –


 

 
食事には、いろいろ気をつけてるの!!
 
自炊生活すると、どれだけカロリー摂取してるかチェックできるし、もちろんカロリー自体抑えられるし、家計にもやさしい(゚∀゚)その他のレシピは、インスタグラムにアップしてるから、チェックしてみてね♡
 

いい天気だわ〜 気分がいいから⤴️#早起き して#朝活 #朝ラン あとに#半身浴 で#代謝アップ ⤴️ #朝食 もやっつけ感満載だけど・・#手作り の#ダイエットメニュー よ#緑黄色野菜 と#ヨーグルト に#チアシード をかけて#ダイエット と#美容 効果に期待♬ #チアシードヨーグルト は一度お水に浸けてからがポイント☝️#ミトコンドリア 毒を取り除くんですって✨ シンプルに見えてなかなか手の込んだ#朝ごはん なの・・ でも#女子力 高めでしょ⁇⤴︎ ちなみに#コーヒー も#バターコーヒー ☕️で#ダイエッター 使用 は〜 これでも#体重キープ ってどういうことかしら・・ #運動 が足りない⁇#食べすぎ ⁇ #筋肉 がついてきた証拠かもしれないわね と、思いたい・・ #自炊生活 #公開ダイエット #ダイエット食 #痩せたい #痩せたいけど食べたい #breakfast

危機タイムズさん(@kiki.times)が投稿した写真 –


 
↑クリックするとインスタのページにジャンプできるわよ♡↑
 

「先の目標」があると痩せられる!

 
10月の中旬にね、お友だちの結婚式があったの。ワタシ、あまり社交的じゃないから…基本的に、普段人と会う機会ってすごく限られてるんだけど…
 
「結婚式」って、知らない人がたくさん来るじゃない!!見栄っ張りのワタシは、そういう「人と会わなきゃいけない予定」が入ると、ダイエットを頑張れる傾向にあるの…(‘A`)ヴァー
 

昨夜はお友達の#結婚式 ・・ はあ いい夫婦になりそうで幸せそうだったわー 久々に#脱カジュアル #結婚式コーデ #白黒コーデ で#アラフォー らしさを醸しつつ・・ ポイントで#ピンク の#バッグ #シャネル の#マトラッセ #チェーンバッグ ♬ #メイク もケバくなりすぎないように#大人メイク で☝️ もちろん#ネイル も〜#大人ネイル #キラキラ女子 目指したら#貫禄 でちゃった でも#女子力 高めの#アラフォーコーデ よっ 10歳も若く見られちゃった♬#まぼろし 人の結婚祝ってる場合じゃないわね・・#婚活 しなきゃ・・☝️ #今日のコーデ じゃなくて#昨日のコーデ #大人っぽく #アラフォー女子 #chanel

危機タイムズさん(@kiki.times)が投稿した写真 –


 
今回は「大成功」とまではいかなかったけど…「食欲もりもりの秋」もなんとか抑えられたのは、この結婚式のおかげだったかもしれないわ…
 

シャネル ブリリアント マトラッセ チェーン ウォレット ピンク
 
ただ!!
 
そういう目標がなくなった途端に、油断して食べまくっちゃうのが、ワタシの「痩せない理由」…
 


 
炭水化物ガッツリ、さっそくもりもり食べちゃってます…(´(00)`)ブヒ
 
やっぱり、ムリにでもいいから、何か「予定」を立てると、それを目標にダイエットを頑張れたりすると思うの。若い女子たちは、「クリスマスデート」かしら…?いいわね、いいわね…(+д+)
 
ってことで、次の目標を決めて!自宅でできる「カンタン女子のライザップ」を頑張るわ!!次、更新する時には、ぜったいに「51㎏台」で発表できるように…(☆`△´)キラーン
 
みてなさいよ!!
 

雨だわ・・☔️ 今日はヤル気出なそうだから・・😩 これも#今日のコーデ じゃなくて#昨日のコーデ 使い回し🌀 快晴🌞の日曜だったから⤴️#テンション MAXで#お出かけ してきたわ〜👯♬ この時季は#ジレ が大活躍🙌暑かったり肌寒かったりだから💁 だけじゃなく〜 #ダイエット してる女子には#体型カバー になる👍🐖 昨日は#ザラ と#ユニクロ の#プチプラコーデ 👭 #ファストファッション でも#大人コーデ できちゃう時代🕵️‍♀️助かるわ〜👛 実はこれ、#リップ 塗り忘れてる・・💋 #アラフォー にもなると#血色悪い のが際立つわ・・😩 今日は大人しく#自宅トレーニング でもしようかしら・・🐷 #ザラジョ #ユニジョ #zara #uniqlo

危機タイムズさん(@kiki.times)が投稿した写真 –


 
インスタには、ダイエット食だけじゃなくて、秋冬のコーディネートもたくさんアップしているので♡アラフォー女子のみなさま、情報共有しましょ~\(*^◯^*)/
 

季節の変わり目で🍁最近ちょっと#肌荒れ が気になってたから👵 昨日の夜は#よもぎ蒸し で #お肌ツルツル にしてきたわ〜👸✨ #美肌 #美容 #女子力アップ #ダイエット効果 🐷 いろんな#女子力高い 要素が満載⤴️ めっちゃ#暑い から #汗だく だけど・・💦 それが気持ちいいのよね👯❤︎ おかげて今朝はスッキリ起きれた〜🌞 #メイク のノリもいいの💄 #お肌の曲がり角 が気になる #アラサー #アラフォー女子 はマストよ☝️ ただ、#痩せる ためには #運動 しなきゃね・・🏋️💦 ってことでいまから#朝ラン してくるわ🏃‍♀️ #ハロウィン仮装 じゃないわよ🙅 #女子力 #乾燥肌対策 #美容効果 #新大久保

危機タイムズさん(@kiki.times)が投稿した写真 –


 
寒い季節に「よもぎ蒸しダイエット」はマスト…♬
 

あわせて読みたい