【ポスト ローラ】日本デビューに期待!倉田淳美の娘・ケイナ(桂奈)が超カワイイと話題

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 

スポンサーリンク


 

倉田淳美の娘・ケイナ(桂奈)が「可愛すぎ」と話題

 
11日(火)放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ)に、「とある芸能人の娘」として登場した美女が話題。世界屈指の観光都市へと成長している、中東・ドバイに住むケイナ(桂奈)という名前の17歳の高校生で、母親は80年代初頭に『欽ちゃんのどこまでやるの!?』でブレイクした、「わらべ」のメンバー、倉沢淳美だ。
 

 

めだかの兄妹~わらべ全曲集~
 
デビュー曲「めだかの兄妹」も、1983年の年間チャートで3位を獲得し、翌年「もしも明日が」が、1984年の年間シングルチャートで首位をマークする大ヒットを記録したわらべ。
 

 
そのわらべのメンバーとして人気を博した倉田淳美だが、1987年のソロ・シングル「センチメンタル・ミニ・ロマンス」を最後にアイドル活動を終了させ、番組にも登場したオーストラリア人の夫・ジェームス氏と結婚し、2011年には現在のドバイに移住、3人の子供と充実したセレブ生活を送っている。
 
その3人の子供の2番目、長女のケイナ(桂奈)が、『火曜サプライズ』のロケで自宅を訪れたDAIGOを案内し、顔、ファッションセンス、独特の喋り方などが「超カワイイ」と、話題になっている。
 

Wish DAIGO さん来てくれてありがとう!@daigo_breakerz_ #火曜サプライズ #放送中 #日テレ

Kaynaさん(@k_ayna)が投稿した写真 –


出典:Kaynaインスタグラムより

 

ガイドブックには載らない 魅惑のドバイ 〇秘旅行術 周辺アラブ諸国も安心して楽しめる達人の知恵47
 

以前から話題となっていたケイナ

 
実は、今回がテレビ初登場ではない、倉田淳美の娘・ケイナ。
 
2015年1月に放送された『世界の日本人妻は見た!』(TBS)で倉沢淳美の娘として紹介されると、「カワイイ!」「大人っぽい」「親子そろって美人」と話題に。その反響を受けてか、同年6月にも2時間スペシャルで再び特集を組まれ、始めて見た視聴者から再び「可愛すぎる」というコメントが、続々と寄せられていたのだ。
 
さらに今年3月、『わが家の小さな国際問題』(TBS)で3度目の親子共演を果たした、倉田淳美とケイナ親子。この放送後もまた話題が拡散し、「この子について知りたい!」というファンが続出。
 

 
出演する度に人気を集めるケイナ。
もちろん、今回の放送後も…
 

Stella McCartney(ステラマッカートニー) FOLD OVER CROSS-BODY ショルダーバッグ 364519 W9132 1220 [並行輸入品]
 

「可愛いすぎる!」つぶやきが続出

 
その完璧な可愛さに、男女問わず絶賛の嵐。「タイプすぎる!」「めっちゃ可愛い!」「早く日本に来て~」など、またも多くのファンを獲得したようだ。
 

10637232 degrees

Kaynaさん(@k_ayna)が投稿した写真 –


出典:Kaynaインスタグラムより

 
視聴者が虜になるのも納得のビジュアル、そして愛くるしいキャラクター。さらに、インスタグラムでアップしているファッションセンスも高く、女子たちの憧れ的な存在に!この完成度で17才というから、ドバイのセレブ女子高生には驚かされる…
 

(ステラマッカートニー) STELLA McCARTNEY レースアップシューズ 36サイズ SCARPA FELIK×VELOUR [並行輸入品]
 

日本デビューしたら絶対売れる!?

 
「タイプ」だとメロメロになる男子よりも、特に女子た、つまり同世代の同姓から高い支持を得ているケイナ。
 

One more exam left #happyhappy #birthdaythrowback

Kaynaさん(@k_ayna)が投稿した写真 –


出典:Kaynaインスタグラムより

 
昨年のテレビ出演から日本人のフォロワーが一気に増え、ツイッターは1万8千人、インスタグラムは2万4千人のフォロワーを獲得。「かわいいいいい!」「ファンになった!!」「スタイル良すぎ~」など、日本語のコメントも多く、その人気の高さがうかがえる。売り出し方にもよるだろうが、このタイミングで日本デビューを果たせば、話題になることは間違いないだろう。
 


出典:Kaynaインスタグラムより

 
SNSにアップしたアイテムも「ほしい!」「かわいい!」と、すぐ話題になっているようで、モデル業やブランド立ち上げなどの活躍も期待できそうだ。
 

Puma プーマ Puma x Fenty By Rihanna Women Suede Creepers (green / gum) Women 共用 Green 緑色 【並行輸入品】
 

「ポストローラ」の呼び声も高い!

 
2010年以降「ハーフタレント」が続出し、入り乱れるほど溢れかえっているが、トップを走っていたベッキーは不倫騒動で一気に格下げ。ダレノガレ明美やマギー、滝沢カレンあたりが絶賛売り出し中で、それぞれのユニークなキャラクターから高い人気を博しているが、やや弱い感じも受ける。
 

Outfit of the day Top..Puma×Fenty Denim..Topshop Bag..Alexander Wang Sunglasses..Vintage

ROLAさん(@rolaofficial)が投稿した写真 –


出典:ROLAインスタグラムより

 
日本のトップ「ハーフモデル」は、やはりローラだろう。未だ絶大な人気を誇っているが、今年の夏、三代目J Soul Brothersの登坂広臣と熱愛が報道されたことで、暗雲が漂い始めている…。すでに日本を見切り、海外での活動も視野に動いているようだ。
 
ケイナがこういった「タレント活動」に興味があるかは分からないが、まったく関心がなければ、バラエティ番組のオファーを快く受けたりはしないだろう。母親の意思だとしても、イヤなら「出演はしたくない」と断るはずだ。
 

 
このノリノリな感じからすると、日本デビューも期待できるかもしれない!
 
ただ、ドバイ育ちのセレブ高校生だけに、ちょっと感覚がズレているようなので、何気なく言った一言で日本の視聴者を炎上させてしまう可能性は高そうだ。また、業界の厳しさを熟知している母が、デビューを後押しはせず、引き留める可能性も…
 
ちなみに、昨夜の『火曜サプライズ』で、最も視聴率が高かったのは、ケイナが出演していたコーナーだったとのこと。TAKAHIROや登坂広臣も出演していたにも関わらず、それ以上の数字を獲得したというのは快挙も快挙だ。今後の彼女の動きに、注目したい!
 

スポンサーリンク


 

あわせて読みたい