『火曜サプライズ』に田中律子が登場し炎上!原因は“ジャニヲタ”の娘の暴走か…?

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 

スポンサーリンク


 

田中律子が沖縄でヨガ講師になっていた

 


出典:火曜サプライズ【公式】ツイッターより

11日(火)放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ)に登場した、タレントの田中律子。現在は、沖縄・恩納村の豪邸で暮らし、サップヨガの講師として活躍しているそうだ。しかも、日本サップヨガ協会の会長、沖縄デトックス協会会長も務める、カリスマになっていた。まさに、スーパーウーマンだ…
 
「サップヨガ」とは?
 
r
出典:Standup Journal

サップヨガとは、スタンドアップパドルボードの上で、水の上に浮かんで行うヨガ。水の上でユラユラ揺れるボードの上で行なうことで、体幹をしっかり意識し、身体の内側インナーマッスルを鍛えることができる。ボードの上に立つだけで、内転筋、ハムストリング、大臀筋など、普段使っていない細かい筋肉まで鍛えることが出来る。太陽や、風、流れる雲の動き、みんなの笑顔。ボードから落ちたり、叫んだり、思いっきり笑ってストレス発散。スタジオの中でやるヨガとはまた違う魅力がサップヨガにはある。
出典:http://jsya.or.jp/sup-yoga

 

 
ダイエットや美容にも良いといわれている、女性を中心に人気急上昇中のサップヨガ。その第一人者ともいえる田中律子は、女性から高い人気を誇っている
 
と、思いきや…
 

Starboard(スターボード) SUP 2016 YOGA CROSSOVER 11’2 x32 x6
 

相当嫌われている!?出てきただけで「うわ…」

 
番組は、ウエンツ瑛士が山瀬まみに「この豪邸の家主は誰か?」というクイズを出題し、2人で家の中を探索しながら答えを導き出していく、という展開。そして、家主の田中律子が出てきたと同時に…
 

「うっわ!」
「出た」
「ほんとにがっくり」
出典:ツイッターより

 
など、明らかに嫌悪感を示したようなつぶやきが続出。その他にも、「キモイ」、「見たくない」、「チャンネル変えよう」など、洒落で済まないツイートが投稿され、好感度の低さが明るみになった。90年代は「好きな芸能人」上位にランクインしていた田中律子が、いったいどうして、ここまで叩かれているのか…
 
その理由は、どうやら「本人」だけではないようで…
 

GiGant ヨガパンツ スパッツ 一体型 プレミアム パンツ ジム フィットネス ヨガ レディース (Mサイズ)
 

娘が「ジャニヲタ」で大暴走しているらしい…

 

スポンサーリンク


 
どうやら彼女の娘に嫌われている理由があるらしく、「田中律子」と検索にかけると、「娘」というワードも一緒にくっついてくるほど、話題になっているようだ…
 
4年も前のことになるが、『おしゃれイズム』で親子共演した際、娘がHey!Say!JUMPのファンということを明かし、サインを頼んだりしていたことが発覚。また、ファンクラブに入っていても手に入れるのが難しいと言われている、コンサートのチケットを、親のコネで手に入れ「関係者席」ではしゃぐ姿に、ファンは激怒…
 
実際に、関係者席に写った姿も放送されている…
 
ジャニーズファンの調査によると、田中律子の娘は、Hey! Say! JUMPの山田涼介やSexy Zoneの菊池風磨、ジャニーズJr.の岩橋玄樹のファンとのことで、いわゆる「美少年系」が好みらしい。ジャニーズの中でも特に熱狂的なファンが多い、山田涼介の追っかけを敵に回してしまったことで、母親の田中律子も飛び火をくらってしまったというワケだ…
 
さらに、「所詮、一般のジャニヲタが騒いでるだけでしょ」という上から目線のコメントをしたという噂が飛び交い、大炎上。実際に本人が言った(書いた)かどうかは定かでなく、嫉妬したジャニヲタが文章を偽造したという可能性も否めないが、「火の無い所に煙は立たぬ」とも取れる…(?)
 
それにしても、これだけ時間が経過しているにもかかわらず、未だ炎上がおさまらないというのは、やはり「ジャニーズ」ファン特有の執着心だろうか…
 

そんな娘に育てた親バカっぷりにも避難

 
田中律子が出てくると同時に「暴走娘」のことが脳裏に浮かぶようになった、ジャニーズファンたち。これらの情報が事実だとすれば、田中律子の子育てにも疑問の声が上がるのは当然。現在、娘は海外に留学しているようで、ジャニーズのライブでも目撃情報はないようだが、こうして自分が番組に出る度、毎回ジャニーズファンから叩かれるようになってしまった状況は、自分自身が作ってしまったと言えなくもない…
 
サップヨガの活動のみならず、こうして芸能界の仕事も頻繁に入ってきて、離婚しても収入に困ることなく、充実した沖縄での生活を送っている田中律子。しかし、この業界で生きている以上は、子供のことで突然仕事がなくなったりすることも、よくある話だ…
 

 
この先、娘が勘違いして「芸能界デビューする」なんてことを言い出し、それを後押ししてしまったら、親子で共倒れすることになるだろう。これ以上炎上させないためにも、娘の存在は二度とメディアに出さない方が賢明である…
 

スポンサーリンク


 

あわせて読みたい