前田公輝の演技力が凄い!『ガードセンター24』でいちごちゃんが放った台詞に絶句…

前田公輝の演技力が凄い!『ガードセンター24』でいちごちゃんが放った台詞に絶句…

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 

スポンサーリンク


 

特別ドラマ企画『ガードセンター24』が話題

 


出典:gc24_ntvツイッターより

16日(金)に放送された、金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画『ガードセンター24 広域警備指令室』。
 
篠宮守(中島健人)を中心に、警備会社「セキュリティ24」のメンバーが繰り広げる、ガードセンター内の物語。実際に、こういう事件が起こって、警備会社に連絡が来て、こういった対応をするのだろうという、リアリティのあるストーリーが見どころだ。
 


出典:gc24_ntvツイッターより

元AKB48の川栄李奈が演じた、小川愛がストーカー男に追われ、公園の公衆便所に逃げ込むシーンでは、助かったと思ってドアを開けてしまった後の悲鳴が生々しく、強姦事件の恐ろしさを再認識させられた。
 
主役が、人気アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバー、中島健人ということもあり、放送前から話題になっていたが、実際にドラマが始まると、違う視点で盛り上がりをみせることに…
 

【早期購入特典あり】よびすて(「初回限定盤A+初回限定盤B+通常盤+5th Anniversary盤」セット)(チェンジング・ジャケット/オリジナルクリアファイル(A4サイズ)/オリジナル特典ポスター(B3サイズ)/メモリアルフォト(L版サイズ)付)
 

ストーカー役の前田公輝が怖すぎる!

 

放送は【明後日!】 日本テレビ 9/16 金曜ロードSHOW! 21時〜SPドラマ #ガードセンター24 http://www.ntv.co.jp/gc24/ 皆様の番宣で 番組終わりに予告Vを何度か観てくださった方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。そうです。後半に出てくる眼鏡のあの男は僕です。 宜しくお願いします! 届けーーー

前田公輝さん(@gokimaeda)が投稿した写真 –


出典:前田公輝インスタグラムより

若手人気俳優、前田公輝演じるアイドルオタクの演技と設定が「ガチ過ぎる!」と話題になり、ツイッターでトレンド入り。話題のツイートでは6位に、ついっぷる有名人ランクインでは、5位にランクインする快挙を成し遂げた。
 

日本テレビ ドラマ #ガードセンター24 ご視聴ありがとうございました アイドルオタク失礼しました。 皆様の心に少しでも変動を与えられたら嬉しいです。twitterトレンド入り!話題のツイート6位!ついっぷる有名人ランクイン5位 !(主演:中島健人1位(笑)!その写真を頂きました泣。様々な場所で名前を書いて頂きとても上がりましたm(__)mありがとうございます! まだまだもっと頑張りますのでこれからもどうか宜しくお願いします。 ※お見逃しの方は2017.3.29にDVDが発売されるみたいなので宜しければ。

前田公輝さん(@gokimaeda)が投稿した写真 –


出典:前田公輝インスタグラムより

本人も、まさかの反響に喜びの投稿をアップしている!
 
川栄李奈が、AKB時代に握手会でファンに襲われ負傷した事件も記憶に新しいが、アイドルのイベントでは、規模に関わらず、何かとファンとのトラブルが絶えない。警備員を襲い、制服を盗み、アイドルに近づいて誘拐…という展開も、「ドラマの中だけの話」ではないのだ…
 
そんな異常な性癖をもったオタクを、見事演じた前田公輝の熱演には…
 

「似合いすぎ!」
「歌い方もオタクっぽい!」
「超リアル!」
「まじでこういうオタクいるから…」
出典:ツイッターより

 
この役だけで、彼の虜になってしまった視聴者が続出!難しい役柄だけに、彼の迫真の演技には圧巻だった。このドラマを皮切りに、今後露出(出演)も増えていくことが予想される。
 

【Amazon.co.jp限定】 アイドルとヲタク大研究読本
 

前田公輝はどんな人物なのか?

 

スポンサーリンク


 

1週間切りました! 2/6 (月)20:00〜21:50 OnAir #TBS 2時間SPドラマ 月曜名作劇場 『 あんみつ検事の捜査ファイル②』 予告がアップされております↓ 僕も話しております お願いします☑︎ https://youtu.be/QRgPt6Es0DY 今回の役は社長令息です。 おはよーでした。

前田公輝さん(@maedagoki)が投稿した写真 –


出典:前田公輝インスタグラムより

 

■名前:前田 公輝(まえだ ごうき)
■生年月日:1991年4月3日生まれ(25歳)
■血液型:A型
■出身地:神奈川県
■身長:180cm
■学歴;亜細亜大学経営学部卒
出典:https://ja.wikipedia.org

 
既に、イケメン俳優を発掘する女子たちの間では話題の人物だったようで、12歳の時にNHK教育テレビ『天才てれびくんMAX』の「てれび戦士」を務めたことで、注目を浴びていたらしい。
 
そして、彼を有名にさせた作品が…
 

 
2015年に放送された、『デスノート』(日本テレビ)で松田桃太を演じると、アニメ版のキャラとの違和感の無さに「再現率高い」と絶賛の嵐を受ける。
 
今年、2016年だけでも5つのドラマに出演し…
 
『MARS~ただ、君を愛してる~』
『毒島ゆり子のせきらら日記』
『HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~』
『ゆとりですがなにか』
『警視庁・捜査一課長』
 
2000年以降は、数々の映画にも出演している。
 

サイコギャンブラー 破滅的遊戯 [DVD]
 

ガキ☆ロック [DVD]
 

【映画パンフレット】 HiGH&LOW THE MOVIE キャスト AKIRA, 青柳翔, 高谷裕之, 岡見勇信, 井浦新, TAKAHIRO, 登坂広臣, 岩田剛典, EXILE
 
今は主役級ではないが、名わき役として引っ張りだこの前田公輝。2017年ブレイク俳優候補のひとりとして、来年はいよいよ主演ドラマも期待できるかも…?
 

いちごちゃんの台詞にジャニヲタが絶句…

 
前田公輝が見事演じた、アイドルオタクに連れ去られた、谷花音演じるアイドル「いちごちゃん」。緊迫したシーンに、続々と「いちごちゃん!!」、「いちごちゃんアブナイ!!」、「いちごちゃん逃げて!!」などのツイートが実況報告形式でアップされた。
 
しかし、結局いちごちゃんは連れ去られてしまい、山奥の別荘で危機的状況を迎えるのだが、そこで放ったひと言が…
 

 
「一番嫌いなのは、あんたみたいな勘違いの変態!!!」
 
この状況でそれを言えるという設定は、やや現実味に欠けるが、見ている側は「いちご、よく言った~!!!」と、スカっとした方も多かったようだ。
 
しかし、この発言にショックを受ける中島健人(もしくはジャニーズ)ファンが続出。「いちごちゃんの台詞、私に言われているみたいで…」実際につぶやいていないくても、「私のことか…」とダメージを食らったという、アイドルの熱狂的なファンもいたのではないだろうか…?
 

放送まであと【4日】 日本テレビ 9/16 金曜ロードSHOW! 21時〜SPドラマ #ガードセンター24 公式相関図載っております。 PRスポットも新しいものに!僕も後半出させて頂いております↓ http://www.ntv.co.jp/gc24/ 一先ず今日 #しゃべくり にケンティー出ます観ねば。#中島健人 そして放送まで続々と情報更新されます!お楽しみに 宜しくお願いします!

前田公輝さん(@gokimaeda)が投稿した写真 –


出典:前田公輝インスタグラムより

実際は、そう思ってファンと接しているアイドルもいるだろうし、心からファン全員に感謝しているアイドルもいるだろう。しかし、彼らの本質がどうであれ、行き過ぎた行動によりアイドルたちに迷惑を掛けるという行為は、誰であってもしてはならないことだ。
 
「そうじゃないことを信じて…」陰ながらアイドルを応援していくことが、真のファンのマナーなのである。
 


出典:ガードセンター24ツイッターより

撮影後は2人とも笑顔で仲良く撮影。前田公輝もそうだが、谷花音の演技にも高く評価されていた。子役ブームの勝ち残り組になるか?両者の今後に、大きな注目が集まる!
 

スポンサーリンク


 

ドラマカテゴリの最新記事