フジテレビ新人アナ堤 礼実(つつみ れいみ)が超かわいいと話題!永島優美不在にピンチ?

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 

スポンサーリンク


 

めざましテレビのお天気キャスターが変わった?

 
めざましテレビ』(フジテレビ)で、毎朝お天気を届けてくれる人気キャスター、“かやちゃん”こと阿部華也子(あべ かやこ)が出ていない…
 
と、思ったら
 


どうやら、かやちゃんは今週「夏休み」ということで、めざましに出演していない様子。彼女のファンは結構多く、「華也ちゃんを見られないのは寂しい」「かやちゃんいない~」「朝の楽しみがなくなった…」など、肩を落とした様子のつぶやきも投稿されているほどだ!
 
そのかやちゃんの代わりに、今週めざましのお天気を担当しているのが…
 

阿部華也子 2017年 カレンダー B2 CL-204
 

フジテレビ新人アナウンサーの堤 礼実(つつみ れいみ)

 


コチラが、その堤アナウンサー。朝の風が似合う、清楚で爽やかな女性だ。彼女がお天気キャスターとして登場すると、「堤アナかわいいーー」「堤ちゃん超かわええ~」「ヤバイ!歴代No,1かも?」など、絶賛の声が続々と飛び交った。
 
アナウンサーは、テレビに出始めて1年ちょっとで徐々に垢抜けはじめる…というイメージがあるが、堤アナに関しては、入社当初から既に「完全に出来上がった」状態といえる。しかも、アメリカ・カリフォルニア出身、大妻女子大卒という、完璧すぎるステータスも見逃せない!
 

b
■名前:堤 礼実(つつみ れいみ)
■生年月日:1993年11月23日(22歳)
■出身:アメリカ カリフォルニア出身
■血液型:O型
■資格:普通自動車免許、日本語検定3級、社会調査士
■趣味: ミュージカル鑑賞、ダンス
出典:http://www.fujitv.co.jp/ana/tsutsumi/index.html

 
公式ブログ
http://blog.fujitv.co.jp
 

FUJI TELEVISION ANNOUNCERS CALENDAR 2016 Produced by Numero TOKYO ([カレンダー])
 

アナウンス力も高い!バラエティでも大活躍

 

スポンサーリンク


 


やや緊張した様子はみられたが、噛む回数も少なく、スムーズにお天気を伝えることができた堤アナ。視聴者からも「アナウンスもうまい!」と高く評価されている。
 
また、先日8月18日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』には、歴代の人気女性アナウンサーが必ず抜擢された、モジモジくんのお姉さん役で出演。早くもホープとしての活躍をみせている!
 

 
石橋貴明からも「かわいぃ~」と弄ばれ、番組を見ていた視聴者からも「めちゃくちゃ可愛い!」「堤アナどストライクです!」「可愛すぎる♡」など、男性のみならず女性からも支持する声が続々と上がっていた。
 

フジテレビアナウンサーになろう!
 

よりによって永島優美が不在の間に…

 
お天気キャスターの阿部華也子と同時に、めざましテレビのメインキャスター、永島優美も今週、夏休みをとっているようだが、代役を務める後輩の宮司愛海アナが出演した当日には、「宮司アナのほうがしっくりくる!」「こっちの方がいいかも…」「イラつかなくて済む」など、あからさまな評価をするつぶやきが多く見られた…
 
宮司アナも、フジテレビの次期ホープとして注目されている、人気アナウンサーの一人。さらに、堤アナという超大型新人が登場してしまったため、メインキャスターを務める永島アナにとっては、気が気でないだろう…。ちなみに、皮肉なことに(?)永島アナと堤アナは、同じ11月23日生まれとのこと。
 
永島アナも、「美しい」「可愛い」ことには変わりないのだが、視聴者の「受け」がいいかというと、そうではないようで…「カトパンの後釜」として売り出されるも、評価はイマイチといったところだ。今、加藤綾子に最も近い存在になれる逸材といえば、この「堤礼実」なのかもしれない…
 

彼女の今後の活躍に期待するファンも、続々と増えている!
 
久々に大ブレイクを予兆させる堤アナの登場が、色々と問題視されている(?)フジテレビにとって、「巻き返すキッカケ」となれば何よりだ。堤アナの今後の活躍に期待しよう!
 

スポンサーリンク


 


めざましテレビ 永島優美Tシャツ Lサイズ
 

新めざましくんストラップ
 
ヤバイ大人の休息地

あわせて読みたい