大津高志くんが大人気!東大男子が今アツイ?「合コンしたい」女子急増中

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 

スポンサーリンク


 

東京大学の大津高志くんが話題!

 


出典:フジテレビ イッターより

10日(土)に放送された『さんまの東大方程式』に(フジテレビ)出演した、東京大学の学生たち。その中で、最も注目を集めた大津高志くんという男子学生が、あまりにもインパクトが強く、「面白すぎる」とネットで話題になっている!
 

「東大生の大津くん、おもろすぎるだろw」
「大津くんのインパクト半端ない」
「いやー大津くん最高でしょ。爆笑」
出典:ツイッターより

 
独特の話し方と、個性的すぎるキャラクターに、スタジオも視聴者も大爆笑!他の学生も、かなりインパクトある人材が揃っていたが、明石家さんまが「今日は、大津で手一杯!」というほど、彼のキャラクターは群を抜いていた。
 

東大合格 塾に行かない勉強習慣: 東大合格に塾は不要 (コンテンツマネジメント)
 

女子たちに「可愛い」と絶賛される大津くん

 


こちらは、同番組に出演した葛西祐美さんのツイッターより。出演後に撮影した写真かと思われるが、彼女(一番左)の隣に写る、青いシャツのメガネをかけた男子が、その大津高志くんだ。穏やかで優しそうな表情をしているが、お世辞にもイケメンとはいえない…(?)
 
しかし!
昨晩の放送を受け、女子たちからは…
 

「大津くん可愛すぎる」
「大津くんラブ 大ファン 」
「大津くんゎわたしの!やめて」
出典:ツイッターより

 
「可愛いすぎる」という声や、「大ファン」というラブコール、友達と取り合う(?)女子までいるほど、すさまじい人気の大津君。キャラクターのみならず、まったくトゲのない、純粋さが表に出たようなベビーフェイスにも「カワイイ」という声が寄せられた。
 
ガチで付き合いたい女子も…(?)
 

地下アイドルが1年で東大生になれた! 合格する技術
 

大津高志くんはどんな人物なのか?

 

スポンサーリンク


 
どうやら、ツイッターやインスタグラムなどの「SNS」の類は使っていない(もしくは非公開)ようなので、彼のプライベートをネットから調査することはできなかった。
 
番組で話していた内容をまとめると
 

■名前:大津高志(おおつ たかし)
■生年月日:1996年6月27日
(午前9時頃)生まれ 20歳
■血液型:O型
■出身:愛知県
(現在は東京で一人暮らし)
■東京大学 理科二類 二年生
■趣味:もやしの栽培(
植物)、昆虫食文化(蚕などを食べる)
■ポケモンの「カラマネロ」が好き
■IQ:140~150

 
こういった人物であることがわかる。
 
「愛知県の中高一貫」という話から、「東海中学校・高等学校出身ではないかとネット上で予想されている。また、同じ学校に通っていたと思われる人物からのつぶやきを見ると、中高生の頃からあのテンパった感じは変わらず、「家に帰るのが遅くなる時は愛知の母親に電話する」と告白した通り、母親に電話している姿を見たことがある、というつぶやきも投稿されていた。
 
また、「虫を食べている」という証言通り、彼が実際に虫を食べている姿を見たことがあるという、同じ学校だったと思われる人物からのツイートも。どうやら、「虫を食べる」のは、ネタではなくマジらしい…
 

食べられる虫ハンドブック
 

東大男子と合コンしたい女子続出!人気の理由は…

 
あまりにもインパクトが強く、ほぼ大津くんのエピソードで番組は幕を閉じたが、ピックアップされたその他の男子学生にも「面白い」「カワイイ」といった声が届いている!
 

 
特に、この合コンに参加した野口くんと、上原くんは人気で、「私もあの合コン参加したかった~」というコメントも多数寄せられている。
 
上原くんには、「普通にカッコイイ」、「結構タイプなんだけど」と、ビジュアルについての評価も高く、「髪型をなんとかしたらイケメンになる」という“育てたい”願望の強い女子からのツイートも見られた。
 
この合コンに参加した小林くんのように、女性経験がなく、見るからに純粋であることがわかる感じが、女子のハートを掴んだ理由として挙げられる。「顔が良くても遊んでる男」より、「イケメンではないが面白くて純粋な東大男子」が、女性たちに受けているようだ。
 
今年3月に放送された第一弾以降、「東大生と合コンしたい!」という女子が急増し、今回の放送後も再び「東大男子」への熱が高まっている!
 

出典:https://www.pakutaso.com

 
恋愛でちょっと苦い思いをした方や、次の彼氏はパンチが欲しい、と思っているなら、東大生との合コンをセッティングしてもらおう!「結婚」を考えるにも、最強の遺伝子をもった東大男子は最高だ…(?)
 
しかし、「東大男子」が全員、彼らのように純粋無垢な好青年ではなく…
 


こういった事件を起こすような男も紛れ込んでいるようなので、合コンにしろ、サークル活動にしろ、相手をよく見定めて交際相手を選んでいただきたい。
 

スポンサーリンク


 

あわせて読みたい