『アウト×デラックス』に登場した女子プロレスラー【彩羽 匠(いろは たくみ)】がカワイイと話題

『アウト×デラックス』に登場した女子プロレスラー【彩羽 匠(いろは たくみ)】がカワイイと話題

 
 
おはようございます
【危機タイムズ】です。
 

スポンサーリンク


 
まさかの“ビジュアル”ブレイク?
 

女子プロレスラー彩羽匠がカワイイと話題

 

みんなアウトデラックス見て下さって、メッセージも沢山ありがとうございます〜〜 アウトデラックスで、共演した方の写真✌🏻️✌🏻✌🏻 楽しんでいただけたかな✨ この先は、どうなるんだろうね〜〜笑 まだ、全員お互いよくわからないから時間かけて、知り合いたい。 これは恋愛だけじゃなくて、ファンとか出会った人みんな。深い付き合い方が好き! #アウトテラックス #出会いに感謝

Fumie Suguri 村主章枝さん(@fumie.suguri)が投稿した写真 –


出典:村主章枝インスタグラムより

7月14日(木)に放送された『アウト×デラックス』(フジテレビ)は、フィギュアスケーター、村主章枝の「恋人候補」を探すという企画で展開。そこに、長与千草率いる女子プロレス団体「マーベラス」のメンバーたちが登場した。
 
その中でも、特に彼女の目を引いたのが、赤いメッシュが印象的な彩羽 匠(いろは たくみ)選手。この投稿の上段の左から2番目、村主章枝の左に写っている、笑顔がステキな健康的な女の子だ。
 
彼女は「ノーマル」ということを断言したため、村主の恋人候補にはならなかったが、だとしたら、どんな男性が好みなのか、詳しいプロフィールは、リングの外でみせる素顔は…と、色々気になってしまう。
 
ということで、簡易ではあるが…その、彩羽匠選手について少しまとめてみようと思う。
 

女子プロレスラーの闘う、カラダ。
 

ビジュアルと声のギャップがたまらない

 

 
話し始める前は、長与千草のようなドスのキいた(?)声を想像していた方もいるだろう。しかし、プロフィール動画で発した声、照れながらはにかむ姿は、「女子」そのもの!男性受けも良さそうな印象だ…
 

■彩羽 匠(いろは たくみ)
■ニックネームは女飯伏、リングを彩るスーパールーキー
■身長:170cm 体重:65kg
■1993年1月4日(23歳)
■福岡県福岡市出身

 
23際、170㎝。このプロフィールだけでは意外性は感じない。さらに、彼女のブログをチェックしてみると…
 

■好きな食べ物:かんぱち、サーモン
■嫌いな食べ物:はんぺん
■好きな映画:スパイダーマン
■好きな曲:色んな人の入場曲
■好きなブランド:G-STAR RAW
■好きな場所:リング
■休日の過ごし方:ひたすらゴロゴロ
出典:http://profile.ameba.jp/tkbair/

 
ここで、好きな曲に「西野カナ」、好きなブランド「サマンサタバサ」、休日の過ごし方「ネイルサロン」とでも答えていたらある意味面白いが、女子力はかなり低く(?)プロレスラーというイメージを崩さない回答ばかり…
 
しかし
 

もしもPT(理学療法士)が女子プロレスラーだったら
 

女子力だって高い

 

スポンサーリンク


 
プロフィールだけで判断してはいけない。ここからは、彩羽匠選手の女の子っぽい一面を、彼女のツイッターから探ってみようと思う。
 


出典:彩羽 匠ツイッターより

男性2人にお姫様だっこされ、満面の笑み
 


出典:彩羽 匠ツイッターより

自撮りの角度、写り方の研究も…
 


出典:彩羽 匠ツイッターより

女の子らしく、スイーツ大好き
 


出典:彩羽 匠ツイッターより

お肌のメンテナンスも欠かさない
 


出典:彩羽 匠ツイッターより

博多弁もかわいい。ギャップ萌えを狙っている(?)
 


出典:彩羽 匠ツイッターより

男子が隣にいると、緊張が表情に出てしまう…(?)
 


出典:彩羽 匠ツイッターより

宝塚メイクで気付かされる、メイクの映える美人なんだと…
 


こんな動画も投稿する、今ドキ女子
 


出典:彩羽 匠ツイッターより

こんなトレーニングもしているが
 


出典:門倉 凛ツイッターより

その素顔は、やっぱり普通の女の子なのだった
 

全日本女子プロレス/伝説のDVDシリーズ BIG EGG WRESTLING UNIVERSE ~憧夢超女大戦~ ’94・11・20 東京ドーム(廉価版)
 

一度観ればハマる「女子プロレス」

 
殴り合い、叩きつけ、血まみれになることもあるプロレス。それを、女の子がやっている姿を見るのは抵抗ある…という方も多いかもしれないが、生で観てみると印象が変わり、興味のなかった人がハマってしまうケースはよくある。「食わず嫌い」ということだ…
 

 
血まみれでも笑顔対応。彼女たちの根性とプロ意識には感服する…
 
女子プロレス、そして超キュートな彩羽匠選手を生で観てみてみたいという方は、今後出演予定の試合を、彼女のツイッターとブログでチェックしよう。男性のみならず、村主章枝のようにハマる女性が急増するかも(?)
 
■彩羽 匠 takumi iroha@crushTKBツイッター
https://twitter.com/crushtkb?lang=ja
■彩羽 匠オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tkbair/
 

スポンサーリンク


 

TV番組カテゴリの最新記事