村主章枝の“彼女”候補?レズビアン界のレジェンド【DJ JURI】の経歴と腹筋がスゴイ!

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 
 
日本も、間もなく解禁されそうだ…
 

「女の子と肉体関係OK」と宣言した村主章枝

 
昨晩、7月14日(木)に放送された『アウト×デラックス』で衝撃発言をした、フィギュアスケート界の破天荒娘、村主章枝。
 

昨日の撮影の写真、ちょっと公開 #東京タワー🗼 #ダィナーズカフェ

Fumie Suguri 村主章枝さん(@fumie.suguri)が投稿した写真 –


 
スケーターとして大会に出ている時から、その美貌には定評があったが、タレント活動をし始めてからは、特にメイクやファッションにも力が入り、あらためて“美しい”ことを世間に知らしめている。
 
男性から女性にシフトチェンジし始めている村主に、「おなべ」、「レズビアン」「イケメン」をそれぞれ連れてきて、お見合い形式のトークを繰り広げるという番組の展開だったが、その中で彼女が選んだのは…
 

職場のLGBT読本:「ありのままの自分」で働ける環境を目指して
 

美人レズビアンDJ「JURI」だった!

 


左が村主章枝、右がその美人DJ、JURI
 
村主章枝のインスタグラムにも、それぞれこの写真がアップされていて、「仲良く育ませて頂いてます」と、“進展中”とニオわせるコメントが残されている!
 
「同性もOK!」がガチではない場合、「肉体関係は大丈夫?」と聞かれたら、「まだ、ちょっとそこまでは…これから様子をみていこうと思います」と回避するが、「たぶん大丈夫だと思う」とサラっと即答したことから、おそらく彼女とは“最後まで”を想定してのお付き合いなのだろう(?)
 
渦中のDJ JURIは、どんな人物なのだろうか?
 

ゲイカップルに萌えたら迷惑ですか? ——聞きたい! けど聞けない! LGBTsのこと—— (イースト新書Q)
 

結構ガチなアーティストだった

 

■DJ JURI(本名は不明)
■1977年4月15日生まれ(39歳)
■北海道出身
■O型
東京に上京後(1998年)、ハウスダンスを始め、DJ活動を始める。自身の音楽を「太鼓DUB」と呼び、リミックスだけでなく、オリジナル楽曲も制作。「太鼓DUB」とは「太鼓の空間」という意味という。海外では、Tribal, Tribal House, Electro, Techno として理解されている。
出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/DJ_JURI

 
ウィキペディアも用意されているほど、名の知れたDJだったことが判明。公式サイトも開設されていて、プロフィールにはこれまでの活動が記載されている。
 
公式サイト
http://www.djjuri.com/
 

オリジナリティー溢れるパーカッシブなサウンド「太鼓DUB」というダンスミュージックのジャンルを産み出し、DJプレイ、ライブ、楽曲制作など様々な形で発表し続ける新進気鋭の女性アーティスト。
 
独自の世界観を表現したライブ時には、和太鼓を自ら叩くことで、トライバルのリズムを刻み、多種多様なアーティストとコラボレートしてステージを創り上げる。
出典:http://www.djjuri.com/profile/index.html

 

 
DJのみならず、自ら楽曲制作も手掛け、和太鼓を叩く勇ましい姿もみせるJURI。2008年には、日本とオーストラリアを音楽でつなぐ「音楽親善大使」にも任命されたそうで、グローバルな活躍をしてきた、評価に値するア―ティストだったのだ!
 

THE WORLD OF TAIKO DUB
 
CDもリリースしている。
 

オフィシャルスポンサーにはヘッドホンブランド「AIAIAI」が!

 


ヘッドホンブランドの【AIAIAI】が、オフィシャルスポンサーとしてサポートしている!
 

AIAIAI TMA-2 Modular All-round Preset
 
本人も愛用している、この「アイアイアイ」のヘッドホン。手が届かないほど高くもないし、機能性も充実、カスタマーレビューの評価も高いようだ。
 

AIAIAI TMA-2 BNR EDITION
 


 
ただ、趣味程度にフロアを盛り上げているDJではなく、曲も作ったり、パフォーマンスをしたり、メーカーと手を組んで、商品をプロモーションしたりもする。ビジネスセンスもあるようで、新宿二丁目にはバーもオープンさせているのだ。これは、なかなか“良い暮らし”をしているのではないだろうか…?詳細は不明だが、都内のタワーマンション暮らしは間違いなさそう。
 


あの世界を代表するシンガー、リタ・オラともコラボしていたり…
しかも、提供先は超大手アディダス!
 

Ora
 
これは、かなり儲けてそうだぞ…(?)
 

公式ツイッターでチェックするDJ JURI

 


幼少期のJURI
 


ファッション、アートなど流行に敏感
 


故郷(北海道)を捨てない姿勢
 


犬を飼っているようだ
名前は「こうちゃん」
 


西野翔と組んだDJユニット「J’s」も結成している
 


蕎麦のめんつゆもプロデュース!
 


もしや、ご自宅は港区のタワーマンション…?
 


甘いものがお好きなよう
 


ロマネスコもお好き
 


「歯のメンテナンスをきちんとしている人が好き」と、番組で話していたが、当然自身の歯のメンテナンスも欠かさない。
 


そして、この見事に割れた腹筋!
モテ女子は、どのパーツも完ぺきに仕上げる…
 


間もなく、お2人もですね
 

7月17日(日)18(月・祝)はJURIに会える

 
さて、そんな話題沸騰中のDJ JURIを
今週末、3連休に開催されるイベントで拝めるらしい。
 


 


 
7月17日(日)は、自身のバー「DJ & VJ BAR 阿吽 A-UN」で
18(月・祝)は、成田空港の野外フェスにて太鼓とDJを披露する!
 
興味がある方は、足を運んでみてはいかがだろうか!
翌々週は、川崎にも登場
 


その頃には、村主章枝とゴールイン(?)している可能性も…
 
まだまだ日本では受け入れられていない、多様化するジェンダーの問題。彼女たちの交際宣言によって、少しでもその偏見がなくなっていけば、バラエティ番組でネタ化したことも、大きな意味をもつだろう。
 


 

ジェンダー入門―知らないと恥ずかしい

あわせて読みたい